しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )こうめいちゃん最終回。
koumeichan06.jpg
こうめいちゃん最終回です。
こうめいは死んでしまいました( ・ω・ )なむー。

目がピクピクする、左手首が痛む…( ・ω・ )ホイミ。
なんかこう、コンビニの明太子パスタが食べたいんだな( ・ω・ )
コンビニが微妙に遠いんだな( ・ω・ )明太子~~~。

( ・ω・ )風を継ぐ者。
koumeichan05.jpg

キャラメルボックスのビデオを流しながら作業~( ・ω・ )エロ増量しました。
で、キャラメルですが「MIRAGE」「TRUTH」「風を継ぐ者」の3本。
んは~、やっぱイイナ!キャラメルボックスは(`・ω・´)ムッハー!
と思ってたら、明日から「トリツカレ男」の神戸公演じゃないか!
ぐぬぬ、まずお金がない。そして原稿しないとイクナイ。そして友達がいない…(`;ω;´)ブワッ三重苦。
新神戸オリエンタル劇場にて「トリツカレ男」(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )ハンチングどら。
koumeichan04.jpg
NEC_0056.jpg
帽子を購入。黒のハンチングと白のニット。
ネットで注文したのですが…アレ?代引きで注文したのに、ノーマルゆうパックで届いたよ?
あらまぁとメールで問い合わせたらすぐにお返事が!イエ~イ、迅速な対応がすんばらしい。
というか、発送も速い!日曜の深夜に注文、月曜発送、今日到着。やはり商売の基本はスピードだ!!!
到着した箱にも手書きのメッセージカードなどが添えられていて、非常にイイ感じ!
こういう地道な努力が固定客ゲットへの道なんだね~( ・ω・ )うむ。
また今度帽子買う時はココにしよう( ・ω・ )
( ・ω・ )仲良くケンカしな。
koumeichan03.jpg

今節のセリエA、ミランの試合が中止に…(`・ω・;)な、何故?
どうやらイタリア各地でサポーター・ティフォージ連中同士で衝突が起こり
アタランタ×ミラン戦でもサポーター乱入事件が起こってしまい、そのまま中止になったとか。
試合中止は別にね~、またやりゃイイ話なんですけど。
ラツィオのサポの一人が警官の威嚇射撃の流れ弾に当たって亡くなったそうな( ・ω・ )ナンマンダ。
いやはや、贔屓のチーム応援する熱い気持ちはよく分かるけどね~警察さんのお世話になるまでヒートアップしちゃイカンよね。今回みたいなコトも初めてじゃないんだし。過去から学ぶってコトをもっとしないとね。
お前が言うなって?( ・ω・ )㌧。

ヴィッセル3連勝~( ・ω・ )ウヒョウヒョ。
( ・ω・ )コナン・ザ・グレート。
koumeichan02.jpg

「コナン」と言えば…「コナン・ザ・グレート」シュワちゃん( ・ω・ )
昨日の深夜放送してたので、序盤のモザイクが消えているのを期待してまた観てしまいました。
( ・ω・ )消えてなかったけど。
てか、一年に一回はどっかの局が放送しますね~コナン。
どうせ放送するなら、もっとこう…グーニーズとかスタンドバイミーとか。
ねぇ( ・ω・ )いや、コナンも好きなんですけどね。
マイキー( ・ω・ )コップでしろよ~。
( ・ω・ )こうめいちゃん。
koumeichan01.jpg
しばらくはコミケ準備で書くことナイ~ブが予想されるので
ちょこちょことスキャンしてみたり( ・ω・ )某4コマ誌に送ったヤツ。
「こうめいちゃん」07年制作 続きはまた気分がのりりんぐな時に( ・ω・ )。

で、コミケ準備してますが…やっぱエロシーンは難しいな~(・´ω`・)
もっとこう!エロパワーを!!!エロの神、エロスよ(`・ω・´)我にエロパワーをムッハー!