しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )ももんちゃん、おわり。
ももんちゃんの14ページから最後のページです( ・ω・ )
momon14-15.jpg

momon16.jpg


なかなかのお気に入りの作品でした。
しかし、やっぱギャグ漫画は16ページでまとめないとイケナいのが難しいですね( ・ω・ )
( ・ω・ )ドラえもんがやって来た!
キター!ついに我が家にもドラえもんがやって来たぞ!
NEC_0017.jpg

う~ふ~ふ~ふ~ふ、ぼくドラえもんです。しうぼ君のお家にやってきました。

( ・ω・)ドラえも~~~~ん!!!
というワケで「ドラえもん冷温庫」を手に入れました。
ヤフオクで9250円で落札!相手の方の取引もスムーズでよかった。
う~む、しかしこのドラえもんイイなぁ(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )うひょ~。

momon12-13.jpg

昨日の、セリフ一個大きさ変えるの忘れてるね…。
( ・ω・ )ざ・さまー・いず・かみんぐ。
久し振りに晴れたー( ・ω・;)暑いぞ。
と言っても、ココは山の中。クーラーは必要ないくらい。
でもこれから暑くなってくると予想されるので、PCくんの内部清掃を行う。
これで熱で落ちるコトもないでしょう( ・ω・ )

バーチャ、来週からかしらVer.C?
公式に宣伝ムービー上がってた・・・愛ちゃんネコ化してた( ・ω・ )
momon10-11.jpg


( ・ω・ )くりりーん。
クリリンが殺された…(`;ω;´)明日からピッコロ大魔王編だな。

コミックワークスかコミックスタジオか、それが問題だ(`・ω・´)ムッハー!
いやね、そろそろデジタル化しようと思いましてね。
で、としあきに相談したら「パワートーン」というヤツを教えてもらいました。
おお、これならしうぼのフォトショップ・エレメント2.0でも使える!
・・・Amazon売り切れ( ・ω・ )月曜の部屋の明け渡しついでに探しに行くか。
momon08-09.jpg


( ・ω・ )な、なんだって~!!!
久し振りにばびった( ・ω・;)・・・
岩男潤子さん離婚されてた!
今年の5月だそうで、マジばびった。
公私共に袂を分かつというカタチだそうで(元旦那さんは山本はるきちさんで、楽曲なども提供してた)
これからは、また違った感じになってくるのかしらね( ・ω・ )?
なんか最近はテレビショッピングとかにも出演されてるらしいよ、今度観てみよう(`・ω・´)ムッハー!

momon06-07.jpg

今日はクマクマ刑事の登場。「くまー!」の効果音がお気に入り。
( ・ω・ )てんぺんちい。
う~む、また地震きましたね。((((´・ω・`))))ガクブル。
なんか、原発の火災も起こったようで、オソロシイ。
地球のどっかで大魔王が目覚めているのではなかろうか?
その内、どこからともなく魔物の群れが・・・。
よし、手始めに「ひのきのぼう」でも用意しておくか(`・ω・´)ムッハー!
momon04-05.jpg


( ・ω・ )ももんちゃん。
夏コミもまだなのに、すでに冬コミの準備だぜ!
当落どころか、申込書も来てないのにね( ・ω・ )いいじゃん。
で、ふと思ったのが「昔の原稿あるじゃんか」ってコト。
世に発表してなくてお気に入りの作品はゴロゴロしてるぜ( ・ω・ )せっかくだから印刷してみようかしら?
そう思って、ちょっとコピーしにコンビニまで行ってきた。
momon01.jpg

momon02-03.jpg

ん~、やはり縮小コピーするとトーンが潰れるな・・・。
原寸で取り込むのも面倒だし・・・( ・ω・ )ど~しよっかな~。

あと、ついでに買い物したらクジ引かされて「お~いお茶」が当たった。ラッキー。