しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )雨の日曜日、午後2時18分。
君に届け「雨の日曜日、午後2時18分」
君に届け「雨の日曜日、午後2時18分」

月曜深夜…24シーズン7を観てムハムハ言うのが習慣なのです。
24観終わってもムハムハのせいで眠れないのでチャンネルを回す!
いや、もうチャンネルは回すとは言わないかもシレナイガ(`・ω・;)!
関テレ(8ch)の次は読売テレビ(10ch)なので移動すると…これはお雪の声!
「君に届け」というアニメか…( ・ω・ )ちょっと観てみるか。
…( ・ω・ )
…おお( ・ω・ )
…こ、これは(`・ω・;)!!!
しうぼの中の乙女回路が音を立てて動き出すよ(`・ω・´)ムッハー!
なんと言っても、爽子が可愛すぎる(`・ω・´)ムッハー!
ちづも矢野ちんも風早くんも龍もイイやつらすぎて素敵!!!
コレだよ、コレ!こういう爽やかな作品だよ、我々が求めていたのは!
No more ドロドロ!Yes, 爽やか(`・ω<´)~☆
あああああ、なんで一話から観てないの~って( ・ω・ )24観てたからか。
24でムハムハ!君届でムハムハ(`・ω・´)月曜深夜はムハムハ!
コミックスも買い始めました…只今3巻( ・ω・ )面白いわぁ。
続きが楽しみな作品が増えて嬉しい( ・ω・ )爽子LOVE!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!

[READ MORE...]
( ・ω・ )朝練ポカリ!
アタッカーYOU!「朝練ポカリ!」
アタッカーYOU!「朝練ポカリ!」

とことで!アタッカーYOU!です(`・ω・´)ムッハー!
『ドン・チャック物語』でお馴染みのナックさん製作。
日本ではいまいちヒットしなかったそうですが、欧州で大ヒット。
フランスでは『Jeanne et Serge』
イタリアでは『Mila & Shiro, due cuori nella pallavolo』
というタイトルで放送されて大人気だったそうですよ( ・ω・ )ほへー。

で!DVDを超格安でゲットできたので全58話観ました~。
おパンツ!おっぱい!バレー!(`・ω・´)ムッハー!
いやはや、サービスシーンが結構多めでして…はずかちい( ・ω・ )…ぽっ。
初期の控え組みで頑張ってる時が一番好きですね~。
優とチビがジャれてるのが可愛くってね~(`・ω・´)ムッハー!
つ~かね~、チビがマジ可愛い(`・ω・´)オレの嫁!
ちっちゃいのに頑張ってる姿におじさん涙しちゃうよ…オッサンちゃうわ(`・ω・´)

まだまだ書きたいコトは山ほどあるんですが、この辺で( ・ω・ )
最後にひとつ…「あまりオススメはしない!」というコト!!!
アタックNo.1とか好きな人なら…!
ボクは好きですけどね~女子スポ根( ・ω・ )むはは。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!

[READ MORE...]
( ・ω・ )メトロン星人のお部屋。
クリックで大きいの。
                        ↑クリックで大きいの。
怪獣バスターズ「メトロン星人のお部屋」
発売日キター!…発送メール来てない(`;ω;´)ブワッ
ドラクエは発売日に到着したのにな~、1日遅れで参戦か。

とことで!怪獣バスターズ絵です( ・ω・ )
メトロン星人やガッツ星人などのインテリ系宇宙人が仲間になって
武器や防具を開発してくれるらしいですよ(`・ω・´)ムッハー!
…基地の中を闊歩するメトロン星人やガッツ星人( ・ω・;)ゴクリ。
暗い廊下を歩いてて、後ろ振り向いたらダダがいた。
とか、そんな事態もありえるワケですよ…(`;ω;´)ブワッ

フジ隊員とかアマガイ隊員とかはゲームには登場しないので。
登場しない…よね( ・ω・ )?

怪獣!退治!しバスターズ(`・ω・´)ムッハー!


WSDと一緒に攻略本だけ先に買ってきました~…宇宙剣豪ザムシャー(`・ω・´)クルー!!!
星斬丸も登場!もちろん装備できるとか…(`・ω・´)ムッハー!
その他にもワクワクする情報が満載…はやくスパイダーショット撃ちたい!
肝心のソフトの方ですが発送メールは来たのでひたすら我慢…我慢…( ・ω・ )ハヨコイ。
あとWSDは恒例のカレンダー付きですよ。お求めはお早めに( ・ω・ )来年はW杯。
( ・ω・ )ラサ秘密工場基地攻略戦
機動戦士ガンダムカードビルダー「ラサ秘密工場基地攻略戦」
機動戦士ガンダムカードビルダー「ラサ秘密工場基地攻略戦」
ガンダムのビームライフルが、ジオン軍の秘密基地を粉砕する…!

クソピばっかり描いてたらモビルスーツが描きたくなった…。
とことで!ガンダムです。
ガンダムだけではアレなので、そばかすおっぱいとアホおっぱいを添えて。

手元にあるガンダムの資料がTVアニメのヤツと
講談社ポケット百科のMSVのしかないので、色々探してみたら…
デザインが多すぎる…ガンダム( ・ω・;)どれが正解なのか…。
なので、TVアニメ版からマスターグレードのプラモのデザインまで色々ゴチャ混ぜ。
ガンダムに見えるからいいでしょ(`・ω・;)
今回はペン入れをせずに下書きに直接色を置いていくという方法で描き描き。
おお、コレは楽しい!けど、時間がかかる…( ・ω・;)

カードビルダー、面白いのにな~( ・ω・ )な~。
また赤毛隊で大暴れしたいぜ~(`・ω・´)モーリンLOVE!

…さてイラついたクソピのお顔でも描くか( ・ω・ )
( ・ω・ )ニャンコのおいしいソフトクリーム屋さん。

ミュージカルRPG!!!「アンティフォナの聖歌姫」です。
今回はPixivでのイラストコンテストに参加という事ですので
こっちには直接貼らずにこういうカタチで。
貼っても大丈夫とは思いますが一応ね( ・ω・ )

で、「アンティフォナの聖歌姫」ミュージカルですよ!
ミュージカルRPGと言えばマール王国シリーズ。
高校生の頃買いましたよ~、人形姫もリトル・プリンセスも。
今回の聖歌姫、マール王家のキャラも登場するそうで
何かしら繋がりがあるのかしら~…っと思ってたら
マージョリー様登場(`・ω・´)ムッハー!
こ、これは是非とも遊びたい…しかしPSP持ってない罠。
あー、ニャンコが遭難して半泣きになってるシーンとかスゲー気になる!
ミュージカルシーンも気合入ってるようで!観たい!
くそう…PSPさえあれば…。
大正野球娘。のPSPゲームも発売されるし…(`・ω・;)PSP…ゴクリ。

大正ガチャガチャ娘。第一弾、大好評ありがとうございます!
すごい拍手数になっていてビックリしてます。
コメントもたくさんありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!
追加予定ですが、今週末までには何体か追加できると思います。
とりあえず岩崎は確定です( ・ω・ )ソウスケさん!!!
あとは…お楽しみに(`・ω<´)~☆
( ・ω・ )暗闇の魔窟~負けるものか。
090711.jpg
ドラゴンクエストⅨ「暗闇の魔窟~負けるものか」

ついに発売日!
Amazonさんからの発送メールは昨日の朝に到着したので
今日届くはず!楽しみすぎる(`・ω・´)むはむはムッハー!
はやく「はがねのつるぎ」買ったり、キラーマシーンにボコボコにされたり
本棚でレシピ調べてまわったり…してー(`・ω・´)ムッハー!
一ヶ月近く悩んでパーティーの面子も考えたし、準備万端!
ドラクエやるぜ(`・ω<´)~☆いくつの街を~越えて~行くのだろ~?
[READ MORE...]
( ・ω・ )放課後しんせん組。
090615.jpg
飛べ!イサミ「放課後しんせん組」かき氷下さい(`・ω・´)ムッハー!

我々世代はみんな知っている、ジャンケンマンのウザさ…
ジャンケンポン!アーイコデショアーイコデショアーイコデショ ズコー。
勝ってもメダルが出てくるだけなんですけどね~( ・ω・ )ズコー。
しかし何故か10円玉を突っ込んでしまうトコロが「恐るべし、ジャンケンマンの魅力」

イサミちゃんて衣装持ちなんですよね~、ほぼ毎回違う服装だったんではないかしら?
NHKアニメはこういうトコロにも気を遣ってくれてて芸が細かい( ・ω・ )
今回は後期OPの衣装、やっぱりコレが一番シックリくるわぁ(`・ω・´)ムッハー!
芹沢会長の別荘の時の白のワンピースとかも好きですが、
やはりイサミちゃんはスパッツ姿でないとね(`・ω<´)~☆
しかし現実にスパッツでうろつく小学生とか見たこと無い…( ・ω・ )
( ・ω・ )早弁するモノよっといで!?
090601.jpg

うる星やつら「早弁するモノよっといで!?」

うる星やつらはアニメ版しか見た事がないんですが
金庫に閉じ込められるお話とか女湯のぞくお話とか大好きです。
一番好きなのは幽霊の子とデートしてあげるお話ですが、
そんな中で買い食いに命を懸けるお話も好きでして
「昼休みまで弁当を残しとくヤツがどこの世界にいると言うのか!?」
アハハハハ( ・ω・ )これはこれは。
しうぼが高校生の時にもいましたけどね、早弁くん。
いやはや友引高校は楽しそうで羨ましいかぎり。
全校生徒+教師のテンションがオカシイ( ・ω・ )

大正野球娘。WEBラジオがはじまっております!
アニメの放送も近づいてきましたからね、テンションあがります(`・ω・´)ムッハー!

サッカー
CL決勝バルセロナ優勝おめでとう(`・ω・´)ムッハー!強かったね~バルサ。
ACミラン、レオナルドが監督就任!(`・ω・;)お、おお…身内から。
外から新しい空気入れたほうがとも思うけども…頑張ってもらうしかあるまい!
期待してますよレオナルド新監督(`・ω<´)~☆
( ・ω・ )プール掃除の魔法使い。
090422a.jpg
姫ちゃんのリボン「プール掃除の魔法使い」プールにたまる緑色の水…(`・ω・;)
なんか4月なのにやたら暑い日があったり…かと思ったらちょっと寒くなったり。
姫子ーっ、愛してるぞー!(`・ω・´)ムッハー!
暑いし涼しげなモノを…しかし海とかプールは早いしね。なのでプール掃除絵を!
姫子ーっ、愛してるぞー!(`・ω・´)ムッハー!
なんだね~、小学校とか中学校とかでやりましたね~プール掃除。
なんかよく分からない物体とか虫とか色んなモノが一年の間に…
姫子ーっ、愛してるぞー!(`・ω・´)ムッハー!
プール掃除と言えばスク水の上に体育着とかTシャツとか( ・ω・ )
姫子ーっ、愛してるぞー!(`・ω・´)ムッハー!
今回は制作過程をスクショしたので興味のある方はどうぞ(`・ω<´)~☆
[READ MORE...]
( ・ω・ )みんなもつくってア・ラ・モード!?
090408.jpg
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「みんなもつくってア・ラ・モード!?」( ・ω・ )ウッヒョヒョー!
今回もエロいので、一部分だけ掲載。
全部見たい!という18歳以上の良い子は→pixiv

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」毎日見てます!
しかし、まいんちゃんが可愛すぎて…
(`・ω・´)ムッハー!(`・ω・´)ムッハー!(`・ω・´)ムッハー!
ジェットストリーム・ムッハーしてしまう程に可愛すぎて困ってます。
早く続きが観たいぜ~(`・ω<´)~☆

他、新しいアニメは…
ジュエルペット観ました。長く続いたマイメロさんの後番組~。
おお~まるでマイメロさん1期を観ているかのような…( ・ω・ )
齋藤彩夏ちゃんのウサギがなかなか面白いキャラなので
これからの展開にも期待してます(`・ω<´)~☆
さり気無く皆川純子さんもでてるんだよね~
サジータ&リカのコンビがここに(`・ω・´)ムッハー!

マジンガーZ観ました。よく分からなかった(`・ω・;)!
永井豪先生の作品には詳しくないので、なにがなんだかサッパリ!
でも勢いだけは受け取りましたよ(`・ω・´)!

あとはゴルゴ13が終わって悲しんでたら、速攻再放送はじまって嬉しかったり、
プリズンブレイク3がもうすぐ終わりで悲しかったり、
湯けむりスナイパーのドラマがこっちだけ1週遅れだったり
蒼天航路がいつから始まるのか気になって仕様が無かったり…

そんな感じの新年度。色々忙しいね(`・ω<´)~☆
( ・ω・ )スーチーユキちゃん・スペシャルセット680円。
090330.jpg
アイドル雀士スーチーパイ「スーチーユキちゃん・スペシャルセット680円」
全部モザイクですけど…見られへんや~ん( ・ω・ )
今回は珍しくガチエロ絵なので全部モザイクです。
pixivに載せてますので、18歳以上の良い子の皆さんはこちらへ→pixiv

で、スーチーユキちゃんです。新作出ないかな~( ・ω・ )
そうそう、この前買ったⅣ中々良かったですよ~。
佑紀ちゃんもありすちゃんも登場するし(`・ω・´)ムッハー!
新キャラも予想外にヒットしました。くぎゅボイスはやはり破壊力が…(`・ω・;)ゴクリ。
フルボイスでお話は進みますし、おしおきシーン(撮影会シーン)も
各キャラ3パターンづつとボリュームもあるので結構遊べました( ・ω・ )
続編出ないかな~( ・ω・ )
( ・ω・ )勇敢なる若神子たち。
090312.jpg
ビックリマン「勇敢なる若神子たち~次界への戦い~」
達急動(`・ω・´)ニャーン!ですの~。
魯神フッドの「聖気理力の矢」の資料が無くてね~。
魯神フッドっつーと、一番に思いつくのが「リンリンごう鐸」で
コッチはシールにも描かれてるんですけど、矢の方はね~。
シール裏面のテキストに名前は出てきてるのに…!
仕方が無いので、東映で魯神フッドが登場する第12話のみ購入。105円( ・ω・ )
でも風景写真集とかに比べたら安い安い。久し振りに観られて面白かったし( ・ω・ )
今回のは若神子達がもともとカラフルなので描いてて楽しかったです(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )パンツ泥棒。
090222.jpg
甲竜伝説ヴィルガスト「パンツ泥棒!」( ・ω・ )おパンツ!
カードダス全盛期、当然買いましたね~20円入れまくって。
おパンツ担当のファンナちゃんが一番好きでした。
当時から金髪好きだったんだね…金髪(`・ω・´)ムッハー!
そして大人になった今でも「リュキア」を「リキュア」と言い間違える…( ・ω・ )
リキュア?…リュキア?( ・ω・;)ボフトス?…ボストフ?

R-18版はPixivでね(`・ω<´)~☆
( ・ω・ )逃げろっ!の段。
090125.jpg
                        ↑クリックで大きいの。

忍たま乱太郎「逃げろっ!の段」( ・ω・;)にげろー。
土砂降りのっ 校庭を 音も無く 逃~げ切れ~(`・ω・´)ムッハー!
暗闇がっ 怖いなら 目を閉じて~も~いい~さ~( >ω< )コワイー!
一年は組のよい子達です。
全員同じ忍び装束なので画面が地味な感じですが、忍の道は地味なものなのです。
出てきたデッカイ強敵~ココは逃げの~一手だ~( ・ω・ )イッテダ!
や~ま~を横切り~ひたす~ら~は~~しれ~~~(`・ω<´)ハシレ~!
( ・ω・ )魔道士ララァの罠。
090114.jpg
SDガンダム外伝 ラクロアの勇者「魔道士ララァの罠」( ・ω・ )騎士ガンダム!!!
SDX騎士ガンダム(烈伝版)が欲しい、そんな今日この頃いかがお過ごし( ・ω・ )?
烈伝版を買うか、フルアーマーまで待つかを悩んでムラムラしてきたので
お絵描きでストレス発散(`・ω<´)~☆
今回は雰囲気重視で塗ったのでいつもより時間がかかりました。その分お気に入りな一枚です。

SDガンダムと言えば、
元祖SDの何かについてたビデオで「SDガンダム体操」っつーのがありましたね。
えす・でぃーガンダム!えすでぃーガンダム!俺達ぁ元祖、文句あるぅ~?っていう歌に合わせて
元祖SDに搭載されていたギミック(腕を上げると首を振る等々)を使って体操するという(`・ω・;)
よし、腰痛対策にやってるかな(`・ω<´)~☆
( ・ω・ )鼻もげろ。
090110.jpg
酒のほそ道「異国のかほり」( ・ω・ )ふほー。
ニューミュンヘンです。大阪と神戸の皆さんにはお馴染みのビールと唐揚げのお店。
んふ~唐揚げ食べたいわはー(`・ω・´)ムッハー!
それにしても食べ物をオイシそうに描くのは難しいな~。
五感を直に刺激する絵が描けるように修行しなくては…(`・ω・´)ムフゥ。
あと宗達の鼻もげろ( ・ω・ )
( ・ω・ )新年大ドンジャラ大会。
090102.jpg
                        ↑クリックで大きいの。

しゅごキャラ!「聖夜学園小ガーディアン新年大ドンジャラ大会」
新年あけでと~ございます( ・ω・ )今年もヨロピクね。
小学生のお正月と言えばドンジャラ。あむちー、そのスネ夫ポ~ン!
今でも余裕で売ってるんですね~ドラえもんドンジャラ。
2009年のお正月は家族そろってドンジャラ(`・ω<´)~☆お年玉下さい。
( ・ω・ )リボンの騎士、参上!
081223.jpg
サファイア~リボンの騎士~( ・ω・ )
「なかよし」で連載されている「リボンの騎士」のリメイク作品です。コミックス買いました( ・ω・ )
色々と…設定とか消化するのが大変そうですが( ・ω・;)
しうぼ的には変身後の衣装が好きです(`・ω・´)ムッハー!
赤青白黄のガンダムカラーは見てて楽しい、描いて楽しい(`・ω<´)~☆
2巻がもうすぐ発売されるみたいなので買わねば…( ・ω・ )
( ・ω・ )ヘアーサロン・織姫。
081118.jpg
サックぅ~ラ大戦「ヘアーサロン・織姫」( ・ω・ )で~す。
欧州星組で~す( ・ω・ )イッタァ~リア人の織姫とドッイーツ人のレニで~す。
ラチェットさんは映画の時の衣装で~す!セクシーですね~!
( ・ω・ )グラコロよりも君が好き!
081108b.jpg
姫ちゃんのリボン「グラコロよりも君が好き!」( ・ω・ )ぐらこ~ろ~!
「なむなむ」のオバケ看板でお馴染みのアノ階段です。
自分で描いといてなんですが相合傘とか…ぐぬぬ(`・ω・;)
くそう!イチャイチャしやがって!くそうくそう…!!!フルリレロ~!
ロゴ無し版は→コチラ
( ・ω・ )特捜指令!ハロウィン城を爆破せよ!!!
081030.jpg
伝説の勇者ちゃん「特捜指令!ハロウィン城を爆破せよ!!!」
伝説の勇者ちゃんシリーズ!今回は季節モノのハロウィーンで。
右手には「聖なる時限爆弾」左手には「六甲山の名水で作った聖水」
腰には「銀の銃弾を込めた拳銃」をたずさえて、ハロウィン城に殴りこみだ~!

サクラ大戦はじめました~( ・ω・ )おほほほほ、面白い!
もうすでに6話まで到達!太正桜に浪漫の嵐!

東方…6面ボスまで到達~。ラスボス( ・ω・ )?
( ・ω・ )洗濯日和!
081023.jpg
サクラ大戦Ⅴ「洗濯日和!」
ザ・ニューヨーク!イッツ・ショーターイム(`・ω・´)ムッハー!
サクラ大戦Ⅴの舞台は1920年代後半なので星条旗の星は48個です。
そして、もうこの頃にはニューヨークの摩天楼はほぼ出来上がっていたとか…
すげえアメリカ(`・ω・´)ムッハー!USA!USA!
( ・ω・ )乙女の葡萄踏み。
080929.jpg
サクラ大戦3「乙女の葡萄踏み」( ・ω・ )ふみふみ。
時代的には葡萄絞り機なんでしょうけどね、ふみふみ~。
女の子がふみふみした葡萄の汁で造ったワインはオイシイなんてお話ですが…
なんか色々な成分が入ってるんでしょうね。女の子成分とか(`・ω・´)ムッハー!

今シーズン1回目のミラノ・ダービー…ミラン勝利(`・ω・´)ムッハー!
よかったよかった、このダービーを取れたのはデカい!
なんだかんだで3連勝か~、エンジン温まってきたね(`・ω・´)
このまま上昇気流に乗って欲しい!
( ・ω・ )。日休のアタス
080923.jpg
サクラ大戦「スタアの休日」( ・ω・ )太正桜に浪漫の嵐!
「とらや」の宣伝ポスターな感じで描きました。
本当は文字を横書きにして大正時代っぽくしたかったんですが
横書きにするとバランスがどうしてもね=( ・ω・ )
ちなみに「とらや」に↑のようなドラ焼きは売ってないようです。
なんかドラ焼きの進化系の「残月」というのがあるそうですよ。

絵に愛を込める為、「檄!帝国華撃団」と「御旗のもとに」と「地上の戦士」を
ループで聴きながら描いたので、頭のなかが華撃団でいっぱい…
だんだん「帝国華撃団」→「定刻化 劇団」に聴こえてきたり…( ・ω・ )マ~ロ~ニエに~。
( ・ω・ )桃園の誓い。
080916.jpg
SWEET三国志「桃園の誓い」
我ら生まれた日は違えども、死す時は同じ日、同じ時と願いましてカンパーイ!
サントリーウイスキー・オールドとか描いてて楽しい(`・ω・´)ムッハー!
実在する小物を描き込むのが楽しい最近のしうぼ。
でもウイスキーはあまり好きでは…ってかお酒苦手だしね( ・ω・ )
( ・ω・ )早川みどり伝説。
080911.jpg
アタックNo.1「おしゃべりみどり」( ・ω・ )
やっぱり富士見学園のユニフォームが一番可愛いと思うのです。
白に赤ラインと赤ブルマ(`・ω・´)ムッハー!シンプルいずベスト!
なので、まきむーと石松にも学園ユニ着てもらいました。まきむーは頭とフトモモだけですけど。
バレーボールといえばモルテン( ・ω・ )molten。
こんだけモルテン描いとけばなんか貰えるかもしれない(`・ω・´)ムッハー!

iPodの新しいの出るみたいですね~。( ・ω・;)ほ、欲しい…。
nanoの黄色が欲しいな~。今使っているのもバッテリーがヤヴァくなってきたし…。
しかし、しうぼはシャッフルで聴くのがほとんどなのでシャッフルで十分な気もするし。
でも新型nano欲しいし…( ・ω・ )カッコいい…。
( ・ω・ )箱の中の冒険。
080901.jpg
フォーチュン・クエスト「箱の中の冒険」
ん~、適当に描き始めたらなんかカオスな感じに…。
やはり最初から仕上がりのイメージがある程度出来上がっていないとダメだね( ・ω・ )

セリエA08-09シーズン開幕(`・ω・´)ムッハー!
インテルさんドロースタートかよ~ぷぷぷ( ・ω・ )
と笑っていたらACミラン、黒星発進…(`;ω;´)ブワッ
しかも相手は昇格組のボローニャ…おいおいおい、マジでミラン大丈夫か?
でも、ユーベもローマも引き分け発進と聞いてちょっと安心…いや安心したらダメだ( ・ω・ )
( ・ω・ )決戦!ヤマタノオロチ。
080827.jpg
                       ↑クリックで大きいの。
ヤマタノオロチが強ぇえんだ( ・ω・;)
やまたのおろちの こうげき!やまたのおろちは ほのおを はいた!( >ω< )ぎょえぴー!

王子動物園でパンダが産まれたそうだよ!(`・ω・´)ムッハー!
公式サイトでタンタンと赤ちゃんの様子が動画で観れるよ!
元気に育って欲しいモノです(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )ネクロゴンドを越えて。
080820.jpg
ドラゴンクエストⅢ「ネクロゴンドを越えて」
ネクロゴンドの洞窟あたりはかなり好きなんですよ~、表世界の冒険も終盤で。
あの長いダンジョンを抜けるとついに魔王バラモスの城が見える!でもまだ辿り着けない!
待ってろよバラモス!ってな感じでシルバーオーブをもらいに行く勇者たち…。

Ⅲの勇者スゲー久し振りに描いたな~。小学生の頃はよく真似して描きましたよね( ・ω・ )
それにしても女戦士はどうなっとるんだ?
ついついパンツはかせてみたけども。公式絵だとノーパンにしか見えぬ(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )ザ バトル オブ レッドクリフ。
080816.jpg
                      ↑クリックで大きいの
「輪廻転生 印税来々!」
諸葛亮は気象天使「楊坊と麻坊」を召喚し、見事に東南の風を吹かせる。
東南の風により黄蓋の火計は大成功をおさめ、曹操軍の船団と陣を焼き尽くした。

SWEET三国志「赤壁の戦い」です。横山三国志の兵士の方々もいますが( ・ω・ )
インテュオス3でテンションが上がって徹夜してしまったり…一気に塗ってしまいました。
いや~、インテュオス3ね~。カッコいいんだよ~、使いやすいんだよ~!
コレはいい買い物をしたぞ(`・ω・´)ムッハー!