しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正チョコ娘。
大正チョコ娘。



クソピから
 愛の詰まったチョコを貰いたい。
        …クソピ友の会。



バレンタインデー、いかがお過ごし?
なんか最近、大雪に襲われて大変ですね。
大雪(`・ω・;)マジやばい。


〇消費税増税について〇
四月から消費税が8%にアップ!

とことで、
現在DLsiteさんにて取扱い中の
三作品の販売価格も変動する予定です。
現在検討中ですが…
+-50円くらいの範囲で
販売価格が変更されます。

四月までにご購入頂ける方は
その辺りをご了承の上で
お買い上げください。



〇戦国大戦のおはなし〇
天下統一ヾ(o゚ω゚o)ノ゙達成!
なんとかバージョンアップまでに
間に合いました(`・ω・´)ムッハー!
そんなこんなで現在は征1国です。
バージョンアップ( ・ω・ )楽しみ~。



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正五輪娘。
大正五輪娘。


クソピと
 ロンドン五輪を観戦したい。
        …クソピ友の会。


オリンピックまでもう少しですな!
ションテンが上がりますな!
(`・ω・´)ムッハー!
やはりサカオタのしうぼまんじゅう氏としては
サッカー日本代表の戦いが気になるトコロ。
男子も女子もガンバレーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夏コミですが、恒例の野球娘。合同誌が
今回も発刊されるらしいですぞ!
しうぼ氏はマリオンの作業が忙しくて
今回は参加しておりませんが
野球娘。ファンは要チェックや~!

頒布スペースや執筆陣など詳しいコトはコチラ↓
大正野球娘。同人誌プロジェクト

■■■■■■■■■■■■■■■■
「マリオンのゲームブック」ver1.02に
バージョンアップしました( ・ω・ )
ver.1.02
○各種不具合を解消しました。
○各種数値を変更しました。
セーブデータはコピペで引き継ぎできます。
■■■■■■■■■■■■■■■■


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正G娘。
大正G娘。



クソピと
 Gのいない国で静かに暮らしたい
          …クソピ友の会。

コミケ情報~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
「大正野球娘。」の同人誌第2弾「櫻花球宴」
にて2ページ描かせてもらっております!
例によって4コマです。

コミックマーケット80
8月13日(土)西ホール
ゆ-34b「悶N@Sigma」にて委託販売
予価:700円

http://youtu.be/iiCHxBhCLck
↑CM動画ですよ(`・ω・´)ムッハー!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正節電娘。
大正節電娘。


クソピと
   節電したい
     …クソピ友の会。



梅雨もそろそろ明けるでしょう。
梅雨が明けると夏が来るでしょう。
楽しい夏休みでしょう。
でもなんにも予定はないでしょう( ・ω・ )
この夏は素材ツクツクで終わるでしょう…。
(`;ω;´)ブワッ


今日のツクール素材更新は
一個↓の記事にあるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正タイムスプーク娘。
大正タイムスプーク娘。


クソピと
  時間旅行がしたい
     …クソピ友の会。

夏コミ情報~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
前回に引き続きまして
大正野球娘。の合同誌第二弾に
2ページほど4コマを描かせて
もらっております!

2日目(8月13日)
西ゆ-34b 「悶N@Sigma」

上記スペースにて委託販売されますので
野球娘。ファンは今回も買うべし!

ボクは今回も会場には行けませんがね…
(`;ω;´)ブワッ

更に!前回好評を博した
大喜利ダブルヘッダーの第二弾も
やっちゃうそうです!
19日まで回答募集中ですので
レッツ大喜利m9(`・ω・´)

大喜利ダブルヘッダー 2nd season


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正サウンドオブ娘。
大正サウンドオブ娘。




クソピと
 エーデルワイスを歌いたい
       …クソピ友の会。

ゴイスーブイサーな日々、いかがお過ごし?
冷蔵庫がぶっ壊れたりしましたが
ボクはそれなりに元気ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙




「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
ver2.00公開中です。
不具合等発見された場合は掲示板
もしくは←のweb拍手のコメント欄から
ご報告頂けると助かります!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
大正福袋娘。
大正福袋娘。

クソピと
  福袋を買いに行きたい
       …クソピ友の会。

結局今年も福袋は買わず(´・ω・`)
毎年今年こそは何か買う!
と決意するものの…う~む。

「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
ver1.02公開中です。

まだまだプレイ後アンケートは募集中です!
[プレイ後アンケートはコチラ!]
不具合等発見された場合はアンケートのコメント欄に記入して頂くか
←のweb拍手のコメント欄からご報告頂けると助かります!

なんか外国の方にも遊んで頂けているようで
ウレシイかぎり(`・ω・´)ムッハー!
「angels and manjyus」で
googleの動画検索すると出てくるんですが、
外国の方はやはりリアクションが大きい!
あれだけ楽しんでもらえると
ツクりがいがあるってモンですね( ・ω・ )
しかし、スフィンクスのなぞなぞとか
最後の計算とか日本語読めないと
クリアー出来ないんだけどな…( ・ω・ )
頑張ってクリアーしてもらいたいですね。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
大正予言娘。
大正予言娘。


クソピと
 2011年も頑張りたい
       …クソピ友の会。

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
(`・ω・´)ムッハー!

さて、2011年の野球娘。
はたしてどんな展開を迎えるのか!!?
←の予言、一つ目の原作五巻は…
発売されますよね(´・_・`) ?

そして夢のアニメ二期に期待しつつ
夏のコミケでも合同誌製作と…
2011年もまだまだ野球娘。で
行くぜー(`・ω・´)ムッハー!


ツクールの方は
まず『Angels&Manjyus』のver2.0を完成させる!
その後はDL販売を視野に入れつつ
色々とやれればいいなぁ( ・ω・ )
とにかく今は『Angels&Manjyus』に全力だぜ
(`・ω・´)ムッハー!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正チキチキ猛レース娘。
大正チキチキ猛レース娘。


クソピと
  ドライブしたい。
      …クソピ友の会。


『大正ガチャガチャ娘。』
たこ焼き娘。のコミックス発売記念追加~!
よねやま先生バージョンの
10体を追加しましたので
web拍手でガチャガチャして下さい!

とことで、よねやませつこ先生が
webで連載されてた「帝都たこ焼き娘。」の
コミックスが発売されております!
書き下ろし小説も付いてるんやで!
みんな買うんやで(`・ω<´)~☆
みんなで買うたら、続き描いてくれるかも
しれんで~!しれんで~…しれん…。

そして、新たなるグッズが…!
『きゃらdeCARーる!!
No.25 大正野球娘。/インプレッサVI』
…( ・ω・ )おおう、これは…。
野球娘。の明日はどっちだ!?

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正コミケ娘。
大正コミケ娘。

クソピと
  コミケに参加したい
      …クソピ友の会。

コミケ情報~(`・ω・´)ムッハー!
・1日目(12月29日)東P-45a「悶N@Sigma」
・2日目(12月30日)西す-32a「雌伏の日々」
上記2サークルで、
大正野球娘。の合同同人誌が
委託販売されるそうです。
しうぼも4ページ描かせてもらいました。
コミケ行く人はチェックやで~( ・ω・ )
あと、その合同同人誌の
「大喜利ダブルヘッダー」というのを募集中。
ネタ応募してやんよ~という人は↓まで!
http://www23.atwiki.jp/taiyakidoujin/pages/31.html


「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
ver1.02公開中です。
まだまだ素材製作中…。
最近はザコ敵の絵を描いてみたり( ・ω・ )


たくさんのご意見、ご感想を頂いております!
大変励みになっております!
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!

プレイ後は感想とかアンケートに答えてもらえると
しうぼまんじゅうが喜びます(`・ω・´)ムッハー!
[プレイ後アンケートはコチラ!]
不具合等発見された場合はアンケートのコメント欄に記入して頂くか
←のweb拍手のコメント欄からご報告頂けると助かります!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正いいとも娘。
大正いいとも娘。

クソピと
  アルタ前で待ち合わせしたい
           …クソピ友の会。

二十年ほど前から
テレフォンショッキングに呼ばれた時の
シミュレーションは何度もしているけど
未だに呼ばれないな…( ・ω・ )


「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
ver1.02公開中です。
まだまだ素材製作中…。
来週くらいにはSSのひとつくらいは
公開できれば…( ・ω・ )う~む。

たくさんのご意見、ご感想を頂いております!
大変励みになっております!
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!

プレイ後は感想とかアンケートに答えてもらえると
しうぼまんじゅうが喜びます(`・ω・´)ムッハー!
[プレイ後アンケートはコチラ!]
不具合等発見された場合はアンケートのコメント欄に記入して頂くか
←のweb拍手のコメント欄からご報告頂けると助かります!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正脱衣麻雀娘。
大正脱衣麻雀娘。


クソピと
  雀卓を囲みたい
        …クソピ友の会。


麻雀…( ・ω・ )脱衣!
脱衣麻雀で脱がすためだけに
麻雀を教えてもらったボク…。
なので、リアル麻雀は一度も経験がなかったり。
点数計算とかもってのほか、
ボクに出来ることは
Hボタンを連打するコトだけなのです…。



「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
ver1.02公開中です。
現在は新verの素材製作中。
描いて描いて描いて…
描きまくりング( ・ω・ )。

たくさんのご意見、ご感想を頂いております!
大変励みになっております!
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!

プレイ後は感想とかアンケートに答えてもらえると
しうぼまんじゅうが喜びます(`・ω・´)ムッハー!
[プレイ後アンケートはコチラ!]
不具合等発見された場合はアンケートのコメント欄に記入して頂くか
←のweb拍手のコメント欄からご報告頂けると助かります!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正TCG娘。
大正TCG娘。


クソピと
  大正野球娘。カードゲームで遊びたい
                …クソピ友の会。

うむ~( ・ω・ )
「大正野球カード娘。」はいつ発売ですか?
徳間書店さんは早くカルビーと協力して
「大正野球娘。チップス」を販売するんだ!
格闘司書さん、期待してます(`・ω<´)~☆

しかし、カードの中身を考えるの楽しい。
←の「借金する記子」は
『プレイヤーは一枚ドローする。
 次のドローフェイズ時に
 手札を一枚捨てる。』
という効果、とかとか…。

てか、まずゲームのルールを
決めないとダメですが( ・ω・ )
う~ん、カードゲームで遊びたい。
三国志大戦とかカードビルダーとか…。
よし、明日は三宮に行こう(`・ω・´)ムッハー!


「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
現在、「ver1.02」の差し替え申請中です。
ver1.02では…
○各種不具合を解消しました。
○屋根裏部屋の暖炉に焼却炉機能を追加しました。
○復旧コマンドを実装しました。
○各種数値を調整しました。
○誤字脱字を修正しました。

例の独自選択方式の不具合はコレでほぼ解消!したと思います。
が、一応念のために復旧用のコマンド入力を実装しました。
これで万一不具合が起きても大丈夫って寸法です(`・ω・´)ムッハー!

差し替え完了までもうしばらくお待ちを~。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正ポケモン娘。
大正ポケモン娘。
クソピと
 ポケモンマスターを目指す旅に出たい
                …クソピ友の会。

ポケモンの新しいのが発売されたそうで。
ポケモンは最初の緑・赤は
メチャクチャ遊んだんですが
それ以降は全く手をつけず…。
ピカチューカイリューって歌は
びみょーに歌えるんですけどね~。
ナロー!( ・ω・ )ギエピー!

最近はツクってばかりで、
あまり本格的にゲームを遊んでないな…。
息抜きに新品1300円でゲットした
「三国志大戦・天」をひたすら遊ぶくらいで。
う~ん、色々とやりたいのはあるんですが
「サカツクDS2010」とか「メタルマックス3」とか。
(`・ω・´)ムッハー!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正十五晶子漂流記娘。
大正十五晶子漂流記娘。

クソピと
   無人島で二人っきりになりたい
             …クソピ友の会。

無人島に持っていくなら…パソコンだな!
食料とかAmazonで買えばいいし
(`・ω・´)ムッハー!


ズラたんが加入して喜んでたら、
今度はロビーニョまで来ちゃったよ!
ゴイスーミラン!(`・ω・´)ムッハー!
来る者あれば去る者もあり…。
フンテラール、そしてカラーゼが(`;ω;´)ブワッ
カラーゼは誕生日が同じなので
ずっと応援してたんですが…。
代表戦で2オウンゴールで
大自爆とか面白かったんですが…。
さらばカハ・カラーゼ、
ジェノアでも頑張ってね(`;ω;´)ブワッ


「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト

多くの方にプレイして頂いている様で
うれしいかぎりです(`・ω・´)ムッハー!
早速、たくさんの感想をいただいてます!
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!

もうクリアーされた方もいらっしゃるようで。
こちらが考えもしなかった戦法で
楽々クリアーなんて報告も…!!!
そうか…アレとアレを組み合わせたら
超強いのか…(`・ω・;)気付かなかったぜ…!
まだプレイされていない方は、プレイしてね~!
プレイ後は感想とかアンケートに答えてもらえると
しうぼまんじゅうが喜びます(`・ω・´)ムッハー!
[プレイ後アンケートはコチラ!]
不具合等発見された場合はアンケートのコメント欄に記入して頂くか
←のweb拍手のコメント欄からご報告頂けると助かります
( ・ω・ )ノシヨロシクね!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
Angels&Manjyusのレスもコチラ!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正本当にあったこわい娘。
大正本当にあったこわい娘。


クソピに怪談話をして
     怖がる振りして抱きつきたい
                 …クソピ友の会。


8月も終わり、9月の扉が開きますが
皆さんいかがお過ごし( ・ω・ )
…9月なのに暑い。
ん?今年もあと4ヶ月しかないの( ・ω・;)?

9月というコトで、
海外リーグも新シーズン開幕!
我らACミランはイブラヒモビッチ獲得!
そして白星発進!と幸先の良いスタート!
コレはもう期待するしかないで(`・ω・´)!
猛虎魂感じるで(`・ω・´)ムッハー!

「Angels & Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
完成しました(`・ω・´)ムッハー!
公開までもう少し待ってね(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )Tama & Noetchi
cR-04 Tama & Noetchi
コミックス四巻発売記念「Tama & Noetchi」(`・ω・´)ムッハー!
一個だけの追加なので、もうここで公開です。
四巻も面白かったですね~!
しうぼのお気に入りはTama & Noetchiが登場する直前のコマです。
謝って!→たまちゃんいうな!→よろしくてよ のコマです(`・ω・´)ムッハー!
なるほど、「たまちゃんいうな」は謝罪の意味にもなるのか( ・ω・ )ふむふむ。

「Angels & Manjyus」
スクリーンショットを追加しました。
Angels & Manjyus 特設サイト
コミケでチラシをゲットされた方、ありがとうございました!
チラシで少しでも宣伝になれば…(`・ω・´)ムッハー!

つ、ついにラスボスの一歩手前まで漕ぎ着けました(`・ω・;)ゴクリ…。
あと少し…!と言いたい所ですが、まださらに肉付けしたいですし
それが終わってもテストプレイしまくりングなので( ・ω・ )もう少し待っててね!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
大正ゲリラ娘。
大正ゲリラ娘。

クソピと
  二人っきりで雨宿りをしたい
           …クソピ友の会。

ゲリラ豪雨にご注意!
凄まじい勢いで降ってきますよ、雨が(`・ω・;)

夏のイベント真っ盛りですね(`・ω・´)ムッハー!

今週の13日(金)に
コミック版「大正野球娘。」第4巻発売!
なんか恐竜が表紙に(`・ω・;)ゴクリ…。

そしてコミケは…
三日目(15日)東1 G-57a
サークル『新しいフォルダ』
でチラシをゲットしてね(`・ω<´)~☆

…かく言うしうぼは
とくに夏らしいこともせず…(`;ω;´)ブワッ。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正弓道娘。
大正弓道娘。

クソピの
 ハートを射抜きたい。
       …クソピ友の会。

尾張通販…
胡散臭いモンばかり売ってるはず( ・ω・ )

大正時代にはすでに
通信販売というのは存在したようで、
三越さんがカタログなんかを発行してたようです。
大正時代にもAmazon的なモノは存在したのか。
ゴイスー( ・ω・ )
ゴイスーと言えば、
格闘司書さんがブログで「ゴイスー」って
普通に使っていらして笑った( ・ω・ )!
う~む、これはゴイスー、ドイヒーが
辞書に載る日も近いな(`・ω・´)ゴイスー!

そして8月13日(金)に
コミック版「大正野球娘。」第4巻発売
というコトなので
皆さんカレンダーにチェックチェック!


And now for something completely different.
それではお話かわって、RPGツクール。
「Angels & Manjyus」
スクリーンショットのページを公開しました。
Angels & Manjyus 特設サイト
思ったより順調に進んでます( ・ω・ )
こちらの方もヨロシクお願いします。


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正アイス娘。
大正アイス娘。

クソピと
 一つのガリガリ君を一緒に食べたい
                …クソピ友の会。

大正ガチャガチャ娘。
        追加しました。

ノーマル11種類、レア1種類
計12種類が増えました。
ついに100種類突破!
そして皆さんのお陰でもうすぐ30万個!!
ゴイスー( ・ω・ )ースイゴ
これからも大正ガチャガチャ娘。をヨロシク!

Web漫画の方、最終回が掲載されました~。
お疲れ様でした~( ・ω・ )
イベントレポも最後のその3が掲載されました!
読めば読むほど行きたかったな~(`;ω;´)ブワッ
またイベントやって欲しいな~、
ボクん家の近所で( ・ω・ )てへ。


とろとろスライムが売ってねぇ!クソァ!
ギブミーとろとろスライム!
とか叫びながらツクールは進行しております。
と言っても、この一週間はデータベースを
ひたすら打ち込む作業…カタカタカタ…。
ようやくそれらの作業もひと段落したので
また一歩踏み出せる感じです( ・ω・ )順調!


ツイッターやってます『angelmanjyu』


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正海水浴娘。
大正海水浴娘。


クソピと
  海水浴に行きたい
     …クソピ友の会。

携帯電話の機種変更をしました。
新しい電話って素敵(`・ω<´)~☆
新品ってテンションあがるよね
(`・ω・´)ムッハー!

終わってしまいましたねW杯(`;ω;´)ブワッ
楽しかった寝不足の日々をありがとう…。
帰ってきた大久保くんには
ヴィッセルでもあの獅子奮迅の活躍を期待!
あとミランが本田くんに20億オファーとか
ゴイスーだね( ・ω・ )!
どっかに移籍するにしても
頑張って活躍して欲しい(`・ω・´)ムッハー!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正パラグアイ娘。
大正パラグアイ娘。

クソピと
 パラグアイでパラグライダーしたい
        …クソピ友の会。

ついに来ましたね、決勝トーナメント。
パラグアイ戦(`・ω・´)ムッハー!
たしかに強敵ですが
今の日本代表なら…!
頑張れ、日本代表(`・ω<´)~☆

「Angels & Manjyus」
キャラクターとシステムを更新しました。
Angels & Manjyus 特設サイト

ストーリーを読んでいただければ
お分かりになるんですけど
コレは城攻めがメインのお話でして、
ようやくお城の製作にとりかかれそうです
来週くらいに(`・ω・´)ムッハー!
でもまたそっからが長い…
や、やるしかねぇ( ・ω・;)

100円マクドにソーセージマフィンが
仲間入りしたらしいじゃないっすか。
こ、これは腹いっぱい食べるチャンス!
しかし、なかなか朝にマクドに行く機会が
ないのよね~(´・ω・`)
全時間帯で朝マクドを販売してくれれば…
と思う夏一歩手前のしうぼでした( ・ω・ )


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正二郎娘。
大正二郎娘。


クソピと
  二郎を完食したい
     …クソピ友の会。

四巻買ったー!読んだー!
面白かった(`・ω・´)ムッハー!
こ、この終わり方は…どうなる!!!
ネタバレになるからあんま書けないけど
五巻が非常に楽しみだわ(`・ω・´)ムッハー!
え、次でラスト( ・ω・;)またまたご冗談を。
よし、プレゼントに応募する為に
葉書を買ってこよう…当たりますように(`・ω・´)!

徳間さんの新宿イベントのレポートその2キター!
おおおおおおおおおおお(`・ω・´)ムッハー!
ほんとにガチャガチャのこと書かれてる!
そ~か~、こういう流れだったのか( ・ω・ )
ちゃんとボクの愛は伝わっていたんだね
よかった、よかった( ・ω・ )
タッチ風に言うと
しうぼまんじゅうは
    大正野球娘。を
         愛しています。
!ーハッム(`・ω・´)ムッハー!
格闘司書さん、ガチャガチャのコトも
書いてくれてありがとう(`・ω<´)~☆
カットされるかと思ってた( ・ω・;)


W杯、面白いね~!
なんか強豪国が揃ってつまづいてる!
う~ん、これがFOOTBALL( ・ω・ )!
オランダ戦は残念だったね…( ・ω・ )0-1。
でもまだデンマーク戦あるし!
次、勝てばいいし!
頑張れ、日本代表(`・ω・´)ムッハー!

ツクール、ツクってますよ( ・ω・ )
ふふふ、エターなったと思った?
そろそろSSを公開したいトコロ。


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )櫻花會と行く王子動物園の旅。
ゾウと環んと静とアンナ先生
ゾウの前での一枚。環んの表情が硬い!

エコポイントの商品券が届いたので、
金券ショップに持って行くついでに一年ぶりに動物園に行こう!
と画策してたら鏡子ちゃんにバレた…( ・ω・;)
案の定、全員連れて行くコトになってしまった。
半分アンナ先生が出してくれて助かったけど
結構なダメージが…(`;ω;´)ブワッ

ゾウと小梅ちゃん
梅雨入り前の快晴に恵まれ、暑い…!
そんな中、ゾウ舎の前の小梅ちゃん。
どうやら小梅ちゃんはゾウがお気に入りのようで
熱心に観察していた( ・ω・ )ぱおーん。

アムールヒョウとクソピと胡蝶ちゃん
アムールヒョウと晶子さんと胡蝶ちゃん。
「せっかく入場料払ってまで来ているのに、動きなさいよ」
とかなんとか文句をいうお嬢でしたが
入場料払ったのはボクとアンナ先生ですけど( ・ω・ )

ドラえもんと鏡子ちゃん
ジャイアントドラえもんと鏡子ちゃん。
遊園地コーナーにはドラえもんの他にも
アンパンマンやピカチュウ、ロボコンの
巨大な置物というか遊具というかやっぱり置物があって
鏡子ちゃんはそれらの全部に突撃してた( ・ω・ )

買い食いするお雪
お雪の買い食いシーンを激写ボーイ!
たこ焼きとヤキソバとソーダフロートを購入した模様…。
お弁当持ってきてるでしょ(`・ω・´)ムッハー!

ノリコアラ
コアラと記子。
誰かが「ノリコアラ」と言った。
一日ノリコアラと呼ばれてた( ・ω・ )ノリコアラ。

アシカと巴と乃枝
巴「アシカってとトド?」
乃枝「アシカはアシカよ」
巴「じゃあアザラシってトド?」
乃枝「アザラシはアザラシ、トドはトドよ」
巴「あ~、アシカがアザラシなんだ!」
乃枝「………」

園内の工事でクマが見られなかったり、
この一年でユキヒョウが死んでしまったりしてたけども
今回も王子動物園は楽しかったな( ・ω・ )
帰りの電車で櫻花會のほとんどが撃沈…!
暑かったし結構歩くからね、動物園( ・ω・ )オツカレ。




…はっ!こ、これが静の旦那の「具現化」というヤツなのか!?
しうぼにも…出来た(`・ω・´)ムッハー!
みんなも地元の観光地に櫻花會と一緒に行こう!
北は北海道から南は沖縄まで
日本全国を繋ぐ櫻花會の旅(`・ω<´)~☆


日本代表やりましたな…(`;ω;´)ブワッ!
ビッグマウスも実現するとカッコイイ(`・ω・´)HONDAムッハー!
これはもう優勝だな、うん( ・ω・ )

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正ボウリング娘。
大正ボウリング娘。

クソピと
 パーフェクトゲームを達成したい
             …クソピ友の会。

ボウリングはね、苦手なんですよ( ・ω・ )
多分アベレージ60くらい(`・ω・´)ムッハー!
球が真っ直ぐ転がらないんだよ…(`;ω;´)ブワッ

ついに明日開幕…南アW杯…。
なんか、盛り上がりがイマイチとか言われていますが
やはりテンション上がってキター(`・ω・´)ムッハー!
( `・3・)<ブォオオオオオー
ブブゼラを吹き鳴らしつつ、
大会が無事開催されるコトと
日本代表の活躍を期待しましょう(`・ω・´)ムッハー!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正ツクール娘。
大正ツクール娘。


クソピに
 RPGをツクってもらいたい
         …クソピ友の会。


ツクってます、RPG( ・ω・ )
ようやくデータベース関係を
ツクツクし始めましたよ。
今、蘇える中2のしうぼ(`・ω・´)ムッハー!
魔法の名前とか考えてると
中2にならざるをえない…
( `・ω・)くらえ!氷魔法「アブソリュートゼロ」!

こないだのイングランド戦、爆笑しました。
あらゆる意味で面白い試合でしたね。
なんて綺麗なダイビングヘッド( ・ω・ )!
残りはコートジボアール戦のみ。
本番近し、頑張れ日本代表(`・ω・´)ムッハー!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正眼鏡娘。
大正眼鏡娘。

クソピに
 眼鏡をかけさせてみたい
        …クソピ友の会。

え?4コマの意味が分からないって?
描いてる人間にも分からないから
気にしない方がいいですよ。
( ・ω・ )ナニコノ4コマ?

早く原作四巻が発売されないかと
待ち遠しい今日このごろ、いかがお過ごし?
しうぼまんじゅうよ( ・ω・ )
ホントに六月に発売されるのか…
ちょっと心配しつつまだまだ野球娘。

徳間さんトコにこの前のイベントのレポート
きてましたね~( ・ω・ )すげー!
ほんとに旦那とかサーファーとか
言及されてたのか~( ・ω・ )ゴイスー。
次回のレポートあたりに
ガチャガチャのコトも書いてくれるのか
ドキドキだわ(`・ω・´)ムッハー!
格闘司書さん、ガチャガチャのコトも
書いてね(`・ω<´)~☆

WEB漫画の方は次回で最終回とか。
お疲れ様でした( ・ω・ )
できることなら最後まで漫画化して
頂きたかったけども…けども!
きっと原作四巻が発売されたら
復活されると期待しましょう(`・ω・´)ムッハー!

四巻…六月に発売されるよね( ・ω・;)?


RPGツクール、順調にツクってます。
素材を( ・ω・ )
長い、長いぜ…この素材坂ってのはよぅ。
とはいえ、とりあえず基本的な素材は
仕上がってきたので
そろそろ、システムだけでも仮組み
してききたいトコロ( ・ω・ )やるぜ!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )日本代表・MF鈴川小梅(櫻花會FC)
期間限定スペシャルレア 日本代表小梅
ガチャガチャ娘。
W杯期間限定スペシャルレア(2種類)を含む8種類追加!
↑の日本代表ユニ小梅がその一つ!
そして、ついにあのキャラが…!!!
キミは全種類集めることが出来るか…(`・ω<´)~☆


ちょっと更新の間が空いてしまいました( ・ω・ )
何をしていたかと言うと…
南アフリカに行く準備をしていたのですが、
残念ながらボクは日本代表に選ばれなかったのでキャンセル…( ・ω・ )
ジョークですよ( ・ω・ )ジョーク。

ホントのトコはRPGツクールいじってます。クイズ娘。で火が点いてしまいました!
やっぱりゲームをツクールのは楽しいな~(`・ω・´)ムッハー!
今度のはしうぼオリジナルのRPGです。
まだまだ素材製作の真っ最中で
エターなる可能性は否定できないので、
表に出てこなかったら、それはそれでそっとしておいてやって下さい。

とことで!まだまだRPGツクールをいじりまくる予定なので
更新はしばらく少なくなると思います( ・ω・ )よろぴく。

六月はW杯に四巻発売…色々忙しいな(`・ω・;)


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正アニソン三昧娘。
大正アニソン三昧娘。



はぁ~、ラジオもねぇ!ラジオもねぇ!
地デジはあるけどラジオはねぇ(`・ω・´)

ラジオ持ってないんですよね~、ボク。
なので聴けなかったんですよアニソン三昧。
なにやら、静の旦那のリクエストで
浪漫ちっくストライクが流れたらしい
じゃないっすか(`・ω・´)ムッハー!
やるな~、旦那。

ガチャガチャに
誰も得しない野郎フィギュア3体と
クマが一体加わったよ(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )大正ゴルフ娘。
大正ゴルフ娘。
クソピと
 セント・アンドリュースをまわりたい
            …クソピ友の会。

クイズ娘。で不具合発見しました。

コンティニュー時に
Enterキーを2回以上押すと
コンティニュー回数が
倍記録されてしまう。

…つまりですね、コンティニューする時に
晶子さんばりにイラついて
Enterキーを連打すると
コンティニュー回数が本当は+1なのに
+2されてしまうという不具合です。
一回だけ押すと問題ないので
コンティニューする時はEnterキーを
一回だけ押して下さい。
よろしくお願いします( ・ω・ )

ゴールデンウィークですね( ・ω・ )
天気もようやく回復してきていい日差しなので
王子動物園に行って
鉄の扉に体当たりしまくるクマを
観に行きたいんですがね。
やはり家族連れで混雑しそうですし、
お家でREGZA観るしかないね( ・ω・ )

CL決勝はバイエルンvsインテルですか。
これはこれで(`・ω・´)ムッハー!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]