しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )モンスター素材その21。
夏が終わるね…( ・ω・ )

今回は「破戒シスター」に登場するショッピングモールダンジョン
『ウエストブタトントンモール』に登場するモンスターの素材です!
160910a.jpg

『ウエストブタトントンモール』の中には色んなお店があり…
世界最大手のハンバーガーチェーン「ブタニナルド」や
ランジェリーショップ「PIGJANE(ピッグジェーン)」などの他、
映画館もあったりする巨大な商業施設なのです(`・ω・´)ムッハー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

20160910b.png20160910e.png
     ■「歩くスマホ」          ■「世紀末スワイン(リデザイン)」

20160910c.png20160910d.png
■「人喰いバケツ」



スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その20。
暑くなってまいりました( ・ω・ )
ショベルナイト、カルドセプトと遊んでおります!
ナイスなゲームを遊ぶと創作意欲が湧いてくる…!
しかし、ついついゲームで遊んでしまうという…( ・ω・ )!

今回も何点かモンスター素材をご用意しました( ・ω・ )
「列島ポリス24時RPG」とかツクってる方には
ピッタリなのではないかとヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よかったらご利用ください(`・ω<´)~☆

『ザ・警察官』っていうガンシューティングゲームが好きだった( ・ω・ )
プレイすると太ももが筋肉痛になるっていう( ・ω・ )


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

暴走ライダー
夜露死苦ライダー
夜露死苦ゾンビ
スカルライダー

破戒シスターには3体目の『夜露死苦ゾンビ』と
4体目の『スカルライダー』が登場します( ・ω・ )!


夏が…来るぜ……( ・ω・ )


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その19。
また大きな地震がありましたが( ・ω・ )皆様ご無事でしょうか?
地震大国日本…日頃からの備えが必要ですね(`・ω・´)ムッハー!

今回は仕様の変更について…( ・ω・ )
破戒シスター、変身しますっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
…っつっても新しいスーパー破戒シスターとかではなく……。

序盤のイベントをクリアーすると、マリエルは破戒シスターとして
例の黒い下着姿(破戒ランジェリー)で冒険していくツモリでツクっていたのですが…
どうもコレがしっくりこない( ・ω・ )しっくりこないままズルズルと…。
このままツクってても気持ち悪いので、思い切って仕様を変更しました!

戦闘中、スキルで『破戒シスター(破戒ランジェリー)』に変身する!

イベント中のランジェリー姿がどうも…全部ギャグに見えてしまうのがしっくり来ないので…
修正、仕様変更を決断しました(`・ω・´)!
つ~コトで、また色々イジって修正しております…( ・ω・ )
必殺技ゲージを使用して変身すると、
色々能力値が上昇しますが戦闘後には解除されます。

今回も何点かモンスター素材をご用意しました( ・ω・ )
よかったらご利用ください(`・ω<´)~☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ゆうれいちゃんカリウドー
鮫


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その18。
花粉の大攻勢(`;ω;´)ブワッ
去年はそうでもなかったと感じでしたが今年は結構キテます(`;ω;´)ズビビ。

今回は久しぶりにフリー素材を少しだけですがお裾分け!
いやはや、DEGICAさんがブログにて配布されている無料素材に
『破戒シスター』もかなりお世話になっておりますので…
お世話になりっぱなしじゃオレの気が済まねぇ(`・ω・´)ムッハー!
つーことで…
〇大根マン
〇墓守ガイコツ
〇キングコブラ
…の三点です( ・ω・ )破戒シスターにももちろん登場します!
名前とかは勝手に付けて使ってね(`・ω<´)~☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
160317a.png160317b.png160317c.png



ゲームをツクるのが好きならば
ゲームで遊ぶのもすきなしうぼまんじゅうさん→( ・ω・ )
ついに復活を果たした「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」!
先行稼働からバリバリ遊んでおりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
160317d.jpg

現在の階級は「中尉」マッチングしたらヨロピク~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その17。
daikon01.pngdaikon02.pngusagi.png
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


週一の定期更新は一旦今日で終了!
しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます( ・ω・ )ネタも無いので。
そろそろ新作の製作に手をつけていこうかと…というかもうつけているのですが。
何かしら書くコトがあれば更新しますけどね( ・ω・ )
気が向いた時にでも覗いて頂ければウレシイです(`・ω・´)ムッハー!
それでは、またお会いしましょ~( ・ω・ )ノシ

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その16。
robo01.png
色違い(黄色)
色違い(赤色)


zousan01.png

ゾウさん(ファイヤー版)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆


「マリオンのゲームブック」ver1.03にバージョンアップしました( ・ω・ )
ver.1.03
○各種不具合を解消しました。
セーブデータはコピペで引き継ぎできますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ようやく次回作のお話が見えてきたり見えてきてなかったり( ・ω・ )
ツクール坂は果てしなく長いのでのんびりやります(`・ω・´)ムッハー!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その15。
onnanoko30a.pngonnanoko31.pngonnanoko32.png
onnanoko30b.pngonnanoko33.pngonnanoko29.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆


2016ブラジルオリンピックで
ブタミントン日本代表を目指すしうぼまんじゅう氏→( ・ω・ )


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その14。
buta37.pngbuta38.pngbuta39.png
uneune01.pnguneune02.pnguneune03.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆


オリンピックで寝不足のしうぼまんじゅう氏→( ・ω・ )
( ・ω・ )モンスター素材その13。
buta31.pngbuta32.pngbuta33.png
buta34.pngbuta35.pngbuta36.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その12。
女の子25女の子26
女の子27女の子28
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

今週でモンスター素材は一旦終了( ・ω・ )。
来週はいよいよ現在制作中の次回作のタイトルやあらすじを発表するぜ!
お楽しみに~(`・ω<´)~☆


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その11。
女の子21女の子22
女の子23女の子24
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

キミはもう、はぐれサキュバススライムを倒したかm9(`・ω・´)!?
九月のサキュバス祭り!というコトで今週はサキュバス系を4体。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その10。
女の子17女の子18
女の子19女の子20
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

作業中~やっぱりまだまだまだ素材製作( ・ω・ )
平行してシナリオを煮詰めていってたりもしますが、
サブキャラの名前とか決めるのに一苦労するんですよね~( ・ω・;)ぐぬぬ。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その9。
女の子13女の子14
女の子15女の子16

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆


ようやくストーリーが決まりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙やったね!
これでようやく前に進める…と言ってもやはりまだまだ素材描き描き…( ・ω・ )

戦国大戦、遊んでます。
SS秋山…バッファローマンデッキでなんとか大名に上がったところです。
早いとこUC黄梅院をデッキに投入したいんですが、
なかなかウチにお嫁に来てくれません(`;ω;´)ブワッ
3DSも遊んでますヾ(o゚ω゚o)ノ゙DOAでおっぱいおパンツ鑑賞大会!
バイオもレベッカのEXコスチュームをゲットしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なかなか最近はゲームライフが充実しております( ・ω・ )ムフフ。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その8。
女の子09女の子10
女の子11女の子12
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その7。
はろー( ・ω・ )ぼくです。
戦国大戦をはじめましてね。ええ、絶対可憐三姉妹目的で( ・ω・ )
当然、そんな都合良くお目当てのカードがひけるわけもなく…( ・ω・ )
結局、火門の陣をメインに戦い、勝率5割といったトコロです。
ゲーセンが遠いので、ちょこちょこ遊んでいきます~( ・ω・ )←武田の副将

あと3DSが値下げされるとのコトなので、先にソフトだけ確保!
バイオハザードとデッドオアアライブ(`・ω・´)ムッハー!
あとは本体の値下げを待つだけなんじゃ…ぐふふ( ・ω・ )←武田の副将

女の子05女の子06
女の子07女の子08

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その6。
どうも( ・ω・ )ぼくです。
新作ツクってますよ~素材を( ・ω・;)基本的なシステムもだいたい出来上がりました。
でも、まだしばらくストーリーを煮詰めつつ、素材を描きまくリングな日々が続きそうです。
あまり発表できるコトがないのですが…

○ファンタジーRPG!
○主人公は女の子!
○シンボルエンカウント方式!
○モンスターを仲間に出来ます!たくさん仲間に入ります!
 冒険の途中でもパーティー入れ替え可能!戦闘に参加するのは5人まで!
○装備でグラフィックが変わります(主人公のみ)!

…と、まだ製作序盤なので変更になる可能性はあります( ・ω・ )


では今週もツクール素材公開!女の子モンスターいくぜっm9(`・ω・´)!

女の子01女の子02
女の子03女の子04

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その5。
やったのう…なでしこJAPAN、ワシは感動したぞ(`;ω;´)ブワッ
正直、勝てるとは思ってなかったけども
ピッチの上の選手達は諦めずに全力で戦って優勝を勝ち取ったんですな~(`・ω・´)ムッハー!
おめでとう、なでしこJAPAN!ありがとう、なでしこJAPANヾ(o゚ω゚o)ノ゙

「Angels & Manjyus」ver2.02にバージョンアップしました。不具合修正のみです。
また今回からツクールVXのバージョンアップに伴い、
RPGツクールRTPのバージョンアップが必要となる場合があります。
『RGSS202J.dllが見つかりません』と表示される場合は
以下の手順でRTPのバージョンアップしてください。
手順①…「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール(windows7の場合)」で
    『RPGツクールVX RTP』をアンインストールする。
手順②…http://www.famitsu.com/freegame/rtp/index.html から
    最新の『RPGツクールVX RTP』をダウンロードしてインストールする。


ぶた25ぶた26ぶた27
ぶた28
ぶた29
ぶた30
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その4。
ぶた19ぶた20ぶた21
ぶた22ぶた23ぶた24
ぶたちびキャラ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!

[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その3。
ぶた13ぶた14ぶた15
ぶた16ぶた17ぶた18

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆


( ・ω・ )モンスター素材その2。
ぶた07ぶた08ぶた09
ぶた10ぶた11ぶた12

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

素材描きまくリングです( ・ω・ )描き描き…。
平行して基本のシステムもイジイジ…( ・ω・ )イジイジ。
描き描き…( ・ω・ )イジイジ…。
かき…イジ…
…とまだまだこんな感じなので、公開できるモンが一つもありましぇんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
じっくりコトコトツクるので、じっくりお待ちください…( ・ω・ )コトコト。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]
( ・ω・ )モンスター素材その1。
ぶた01ぶた02ぶた03
ぶた04ぶた05ぶた06

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~利用規約~
以下の規約をご理解の上で使用してください。

○素材の使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、
 製作者(しうぼまんじゅう)は一切の責任を負いません。

○ツクール以外に使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○18禁ゲームに使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○シェアウェアで使用→いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
○素材改造して使用 →いいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

●二次配布するね      →ダメだよ(`・ω・´)!
●オレ様が描いたとウソをつく→ダメだよ(`・ω・´)!
●素材集とかに入れて売るわ →ダメだよ(`・ω・´)!

□利用報告とかいるの?  →いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□リードミーとかに載せる?→いらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
□著作権放棄してるの?  →してないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モンスター画像素材ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリーでお使い頂けますよ。
↑の利用規約を守ってお使い下さいね(`・ω<´)~☆

新作の製作に取り掛かりました(`・ω・´)ムッハー!
「まんじゅう十字軍」はかなり駆け足でツクったので
今回はジックリとツクりたいです( ・ω・ )
とことで、また素材描きまくリングの日々…(`・ω・´)イクぜっ!!!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
[READ MORE...]