しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )マジカルチョ!おわり。
magi32-33.jpg

magi34.jpg
おわりです。
最初に全36Pと書いてましたが34Pの間違いでした。
一番楽しんで漫画描いてた頃の作品。ん~、色々もっと描きたかった。
カルチョ・アーティファクトとか、監督1人1人が持ってるマジックアイテム。
使うことで様々な効果があるのだ!使うシーン描きたかった…。
ちなみにロッティ君のCAは「ホーリー・スクデット」剣付きの盾ね。
効果は「聖なるヒカリ」選手の士気を高める効果。
( ・ω・ )…設定はたのしいなぁ~。

コミケ74の申し込み完了。
うひ~、サークルカット用意するのに時間かかってなんか疲れた。
受かってますように~。
( ・ω・ )龍の印は正義の印。
magi30-31.jpg

080120.jpg
飛べ!イサミ( ・ω・ )はるか先生ムッハー!
寒いときは、はるか先生のおっぱいを思い出すのだ。心の底から暖かくなるぞ!
龍の印は正義の印!しんせん組さんじょ~~~!
( ・ω・ )桃変化!
magi28-29.jpg

080119.jpg
桃太郎伝説( ・ω・ )ピーチ!
EDの歌あるじゃないですか。日本一だよブギウギ!って。
今の今までずっと「日本一だよブギウギ!肉まん、殺さず、勇者!」だと思っていたんですよ。
調べたら「日本一だよブギウギ!憎まず、殺さず、許しちゃう!」だったんですね~。
普通に考えたら勇者は肉まんとか殺しませんしね( ・ω・ )にくまん~。
( ・ω・ )迂闊だったのでぃす。
magi26-27.jpg

080118.jpg
息抜きにネットという名の大海原をサーフィン( ・ω・ )波乗りしうぼ。
気分転換にはイイ感じしますが、wikiとか読み出すと止まらなくなる…。
そして、サーフィンの末ひとつの情報をゲト。
コミケに吉田小南美さんが来てた!!!てか吉田さん本人が言ってる!!!ぐは( ・ω・ )
まさかまさかのコミケで売り子…知ってたら…知っていたらぁぁぁあああああ!
むむむ、プロ漫画家どころかプロ声優まで参加しているとは…恐ろしきかなコミケ。
どうやら夏・冬とどっちも参加してらっしゃるようなので、次回こそは(`・ω・´)ムッハー!
で、吉田小南美さんといえば↑のマリアとかシマリスくんとか、ククリちゃんとか…。
ドラクエ4のドラマCDで聴いて以来アリーナ姫は吉田さんのイメージなのでぃす。
( ・ω・ )にんじん。
magi24-25.jpg

anne.jpg
世界名作劇場「赤毛のアン」( ・ω・ )アン・シャーリー。
聴こえる~かしら~?蹄の、音( ・ω・ )♪
あのOPは素晴らしいよね~爽やかで。
アンみたいな感情の起伏の激しい子は描きやすいし、何より描いてて楽しい。
アンで一番先に思い出すのが↑のシーン。
しうぼも石板アタック喰らい隊に入隊します(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )誰が政治しよるのか。
magi22-23.jpg

じーゆうーなーけーものみたいには~し~ろぉぜ~( ・ω・ )書くことゼロ。おわり!
( ・ω・ )はかばきたろう。
magi20-21.jpg

墓場鬼太郎を観ました( ・ω・ )面白い!
久し振りに見入ってしまったぜ!
てか、OPには度肝抜かれた。カックいいね~、アレ。
さりげなくリズムを刻む鬼太郎や親父がイカス。
EDは…うん、ED( ・ω・ )カラン、コロン…って怖い系じゃないのね。
肝心の本編がまた面白い。てか怖い、マジ怖い((( ・ω・;)))ガクブル。
う~む、コレは毎週の楽しみが出来たぞ(`・ω・´)ムッハー!
( ・ω・ )ピカピカなおった。
magi18-19.jpg

直ったー!フォトショップのピカピカ直ったー(`・ω・´)ムッハー!
いやはや、いつの間にか自動実行ファイルに「Intellipoint」とかいう見慣れないのを発見。
コレは怪しい…( ・ω・ )早速グーグル先生に聞くと、MSのマウス付属ソフトらしい。
そういえば何かインストールしたな。で、同じ症状への対処法が掲載されてるページを発見。
どうやら、Intellipointのverが6.Xだとピカピカするらしい。
対処法としてはダウングレードするだけとのコトなので、早速実行。
おお、直った!( ・ω・ )もう、ピカピカしないよ!!!
ヤッター!(←ケニー風に)

やっとかめ探偵団が打ち切り…
エプソンがスポンサー降りたらしい、残念(´・ω・`)。
( ・ω・ )饅頭在天。
magi16-17.jpg

「饅頭在天」
饅頭は天に在り…諸葛しうぼ(`・ω・´)ムッハー!
NEC_0071.jpg
でけたー。
早速ステッカーにもしてみる( ・ω・ )うむ、なかなかのお気に入り。
漢字を入れると結構締まった感じになってイイんでない?
( ・ω・ )デザイン会社しうぼ。
magi14-15.jpg

ラジコンのステッカーのデザインがなかなか決まらない( ・ω・ )
前のパセリの後ろのヤツがお気に入りなので、アレをベースにやっているのですが…。
もう、あのままでやるか( ・ω・ )?
TAMIYAの08年カタログ見てるとやっぱりマイティフロッグがイイなぁとか思ってみたり。
しうぼフロッグ( ・ω・ )
( ・ω・ )はやねはやおき。
magi12-13.jpg

早寝早起き生活に戻そうと思って0時くらいに就寝。
…3時に目が覚める( ・ω・ )ぐぬぬ。
早く寝たので体が昼寝と勘違いしたか?昼寝にしちゃ~長いけど。
早寝早起き生活は遠いなぁ…( ・ω・ )
( ・ω・ )せぼ~ねぼねぼね。
magi10-11.jpg

背骨がぼねぼねするんです、先生( ・ω・;)ボクは助かりますか!?
(●)´`・)…寝てなさい。

てなワケで寝て治しました。未だにボネボネするので完治はしてませんが。
なんだろね~、うつ伏せで水沢めぐみ先生のRMC読みまくってたのがイケナかったかしら。
あと、日常の姿勢。背筋を伸ばさないと…
このまま猫背続けると、人類はその内丸まって「だんご虫人間」が誕生するのではと予想。
( ・ω・ )せぼ~ねぼねぼね。なんか体操でもしよう。
ストレ~~~~~ッチ!!!
( ・ω・ )オレももうロートルかぁ。
magi08-09.jpg

顎がまたオカシイ。背骨がオカシイ。なんかオカシイ( ・ω・ )
mp3のファイル名が文字化けするのもオカシイ( ・ω・ )ポがダに化ける。
家のどっかからゴムが溶けるニオイがするのもオカシイ( ・ω・ )
世の中オカシイことばかりだな( ・ω・ )うん。
とりあえず背中の痛みをなんとかしたい…( ・ω・ )うん。
( ・ω・ )シール。
magi06-07.jpg

シールを作ったのれす(`・ω・´)ムッハー!
NEC_0070.jpg
エーワンというメーカーのフィルム。
インクジェットプリンターで作れるというので早速実験。
…おお、すげーぞ!スゲーぞ( ◎ω◎ )←子忍の風助
なんつーか、シールが出来たコトよりも
ウチのプリンターがここまで出来る子だったことに!ビックリマン!!!
いやー、フィルムの説明書どおりの設定にするだけでここまで綺麗に印刷できるとは…。
え、なんでシールとか作ったかって( ・ω・ )?
いや、別に1/10エンペラーのスペアボディ手に入れてそれに使うとかそんなんじゃないよ?
違うよ( ・ω・ )全然違うよ?

ファイヤードラゴンが来月再販開始とか全然嬉しくないよ?ほんとだよ( ・ω・ )?
( ・ω・ )ぱそこんふらっしゅ。
magi04-05.jpg
マウスを変更してから、な~んかオカシイ( ・ω・ )
ポインタワープとかは無くなり、4ボタンの便利さとかなりマウス自体には満足しているのですが
フォトショップがな~んかオカシイ( ・ω・ )
具体的に言うと、ピカピカする( ・ω・ )うお、まぶしっ。
フォトショップを起動→ウインドウがたまにピカピカ。
ピカピカするだけならまだしも、そのピカピカが作業を途切れさせてしまう…これは問題。
つまり、ブラシで影とか塗ってる時にピカピカされると…( ・ω・;)ぐぬぬ。
なんとかしなければ…( ・ω・ )
( ・ω・ )マジカルチョ!連載スタート。
magi01.jpg
magi02-03.jpg
「マジカルチョ!」多分2003年( ・ω・ )
今日から連載スタートです。ファンタジー・フットボール漫画。全36P。

ぐぬぬぬぬ、ラジコン欲しくて堪らん病が発病中( ・ω・;)ほしい…。
必死で堪えているものの、負けてしまうかもしれん…ぐぬぬ。
あ、負けてしまえば( ・ω・ )楽になれる!!!