しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )生きてて良かったニャ~。
081112.jpg
「喫茶アフリカ」おわり。なんと、夢&ウンコおち…( ・ω・ )ナニコレ。

ノートン先生が「期限切れまで一ヶ月!」と騒ぎ始める…( ・ω・ )もうそんな時期か…。
次は2009か~、なんか噂ではイイ感じらしいので少し楽しみ。
( ・ω・ )ボクが生きた証を彫っておこう…。
081111.jpg
                        ↑クリックで大きいの。

ワンダルフ、メレンゲ博士に続き猫田くんも死んでしまった…。
「喫茶アフリカ」感動の最終回は明日…!!!
( ・ω・ )ドラヤキの剣は京都の山奥にある…。
081110.jpg
                        ↑クリックで大きいの。

ヴィッセルまた勝ったー!天下無双の5連勝~(`・ω・´)ムッハー!
つ、ツオい…ツオすぎる(`・ω・;)ゴクリ。コレはもう「真・ヴィッセル神戸」だな!
( ・ω・ )こんな事を頼んで本当に申し訳ないと思っている!!!
081109.jpg
                        ↑クリックで大きいの。

「24」シーズン6全部観たー(`・ω・´)ムッハー!ああ~面白かった~。
それにしてもバウアー一家…( ・ω・;)バウアーッ!
ラストは静かで…あの後のバウアーのコトを色々考えてしまいましたが、どうしたんでしょうね?
バウアー、お金とか持ってないんじゃね~の( ・ω・ )?
( `・ω・)ヘラー長官!お小遣いをくれ!こんな事を頼んで本当に申し訳ないと思っている!!!
次はシーズン7、アルメイダが敵として復活するとの話ですが
どうやって辻褄を合わせるんでしょうかね、マジで?
( ・ω・ )すぽぽプルペビ式ちゃんボリン3号。
081108a.jpg
                        ↑クリックで大きいの。

はい、タイムマシーンでしたとさ( ・ω・ )ナニコレ?
( ・ω・ )しうぼテック。
081107.jpg
                        ↑クリックで大きいの。

立冬!なんか明日あたりから寒気舞いこみ寒くなるようですよ( ・ω・ )?
そろそろ冬物も本格デビューな次期でしょうか?
この冬しうぼ注目の冬アイテムはユニクロのヒートテック!
なんかスゲー温かいとの噂を聞きましたがどうなんでしょう?
かなり温かいとのことで、もしかしたらモコモコしなくても大丈夫なのかも。
モコモコの季節到来だな~( ・ω・ )みなさんお風邪などお召しにならぬように。
( ・ω・ )しうぼエレメンツ5.0。
081106.jpg
                        ↑クリックで大きいの。

インテュオス3に付いてたフォトショップエレメント5.0を入れてみようとCD引っ張り出しました。
今まで使ってきたエレメント2.0ありがとう…感謝の念と共にアンインスト。
で、5.0を入れたんですが…コレはしうぼに合わない( ・ω・ )
つーか、完璧に写真加工用ソフトに特化した感じ。ん~( ・ω・ )
なんか絵を描く系には不向きな感じがしたので結局アンインストして2.0に戻しました…。
やはり慣れ親しんだ2.0の方が落ち着くわ~( ・ω・ )
あ、でもペインターエッセンシャルもついでに入れといたので新しい塗りが出来るかも~。
( ・ω・ )しうぼ大統領。
081105.jpg
                        ↑クリックで大きいの。

オーバーマー( ・ω・ )オーバーマー!USA!USA!
オバマ氏に決まりのようですね~次期大統領~。
とにかくサブプライムのツケを払っていただきましょうかね~…。
まさかまさかの円高の影響がしうぼ家まで来ました( ・ω・;)
う~む、そろそろ動き出さねばならんというコトか…しかし円高がこういうカタチで影響してくるとは。
詳しいことは書きませんが…とにかくそれなりにピンチです!
と言うわけで
しうぼ立志編が近日公開されるようですよ(`・ω・´)ムッハー!
とは言え、新卒ですら内定取り消しされるこんな世の中じゃ…ポイズン( ・ω・ )

あ~そうそう、円高の影響で少しでも節約する為にホームページの方をだいぶ削りました。
今までは+400円で20Mまで借りてたんですが、これからは無料分だけで( ・ω・;)ぐぬぬ。
ホームページもFC2に移転させたいんですけどね~( ・ω・ )これがなかなか骨が折れる。
( ・ω・ )喫茶アフリカ。
081104.jpg
書くこともないので久し振りにまんがでも載せてみようかしらと( ・ω・ )
「喫茶アフリカ」去年描いたヤツです。
まぁ~なんというか自分でもワケわからんというか…( ・ω・ )ナニコレ?
スキャンと写植がそれなりに時間かかるので、いつも通り毎日2ページづつ連載しますね~。