しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )アイカランバ!
アイカランバ( ・ω・ )ノシ

明日は部屋の明け渡し日、管理会社との決戦である( ・ω・ )どきどき。
14時という約束なので、それまでには到着しとかないとな~。
本心で言えば面倒くさい( ・ω・ )敷引きも5万しかないし、多分その5万もなんだかんだでフンだくられると予想。最低限の抵抗はしますけどね。

LE劉備(ランペイジ)が欲しい・・・今ヤフオクでいい感じのを追跡中。
しかしカード1枚に1万はなぁ・・・。
あと、マシュマロ通信のDVDが異常に安いんだよね。レンタル用商品らしんですが、新品で全13巻で1万いくかいかないか。
あと、魔法使いサリーのBOXも新品で2万5千から3万。
あ~ロト6当たったら買う。
3億当たったら、はれぶたとキョロちゃんとアタック№1のDVD-BOX買うよ(`・ω・´)ムッハー!
よし、宝くじ買てくる( ・ω・ )ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/104-a994d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)