しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )コミケ73レポート。
行って参りました、東京!コミケ73!!!
完売出来ました、ありがとうございます!!!
  !ーハッム(`・ω・´)ムッハー!


~当日の流れ~ 8時前、タクシーでビッグサイトへぶ~ん。
おお~、フジテレビがあるぜ~すげー( ・ω・ )
会場到着、MLRさんと別れ一人での心細い戦いへ…。
なんとかスペースを探し当てる。ビッグサイトは広いな( ・ω・;)
両隣さんとご挨拶、そして準備。
家から作ってきたダンボール製ポスター立てとハンズで買ったアイテムの出番だ!!!
なかなかイイ感じに出来たんでない( ・ω・ )?
あとは開場を待つばかり!!!…その前におトイレ。

10時開場( ・ω・ )パチパチパチ…拍手するのか。
…チョコチョコ~っと本が売れ始める。( ・ω・ )うひょ。うひょ。うひょ。
12時半ごろ「アタッピュ№1」が完売。ありがとうゴザイマス(`・ω・´)ムッハー!
そして2時ごろ「ポンチタコポ」も無事完売。やったぜ( ・ω・ )完売だぜ!!!
その後もカタログから来てくれた方がいました。申し訳ないです( ・ω・ )
ぐぬぬ、せっかく来てくれたのに…。
初参加だからとあまり数を持って行かなかった為こんな事態に。
もうちょっと売れそうなことが分かったので、次回はもっと持って行きます。
次回!?そう次回!!!
申込用紙は買ってきましたので申し込むつもりです!!!通らなかったら、アレですが。
「アタッピュ№1」の方は在庫がまだありますので、
今回お買い求めになれなかった方は次回に是非お願い致します。

NEC_0066.jpg
最後に30日に行った「しながわ水族館」の池。
鯉デケー、鮫デケー、アシカ寝てる~、ペンギンくせ~( ・ω・ )
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今更ながら、あけおめです。
>8時前、タクシーでビッグサイトへ
会場入りは8時前までに…でしたっけ?

(出展者としての)参加は1度も無いものの、社会勉強としての参加は何回かあります。(笑)
初コミケは、97年夏だった(よーな)記憶です…。
「1枚チケットが余っているから、これで入場したらいいよ~」と
優しい知人から、チケットを頂き
一般人の行列に並ぶこともなく、スタッフ入り口から入場したものの
当時の自分は
「何で朝8時までに入場なんだ!! 眠いんだよ!!」と
グチをこぼしながら…ビッグサイトに行った記憶があります。
チケットの価値を分かっている現在の自分としては、本当にバチ当たりな発言だ…と(苦笑)

中に入ると、テーブルに販売用の準備をしている人達がたくさん居ます。
初日だったので、ゲーム関係の展示が多かったものの、一番驚いたのは
「何だ、この広さは………」

天井が高いので、(一瞬)広さのイメージが掴みにくいものの、
東3から東1方向を見てみると
「向こうが見えないじゃんorz」

地方の人間にとっては、この広さを何に例えれば良いのか不明ですた。
(体育館の比じゃないよな…と)

せっかく来たんだから、くまなく回ってみよう…と、動いたものの
「絶対無理orz(足が棒ですよ)」と諦めました。
実際の開場は10時だったものの、9時30分頃にはダウン。
それなりに買い物もしましたけどw
あと。
開場してからじゃないと販売出来ないと言うサークルもいましたが、大概は
混雑させるのも問題アリだし…って理由から、開場前から販売してくれる所も多かったです。
ただ。
壁際のサークルは、結構厳しかった気がしましたねぇ。

ちなみに。
14時頃には完売って事ですが、(余った時間を利用して)西館には行かれましたか?w
【2008/01/17 17:46】 URL | (仮) #CofySn7Q [ 編集]


ども~( ・ω・ )ノシあけでと~ございます。今年もヨロピクです。

>会場入りは8時前までに…でしたっけ?
コミケットアピールによると7時半~9時ですね。
到着した時にはもう大勢の人々が…!

>チケットの価値を分かっている現在の自分としては、本当にバチ当たりな発言だ…と(苦笑)
価値ありますね~サークルチケット。一般の入場待ちの人々を見てつくづく思いました。
手元には余った2枚のチケットがあるわけですが…( ・ω・ )
広さにはバビりましたね。まさにどんだけ~状態。この広い空間にいる人、全員オタクなのか!!!っと( ・ω・ )
なんとか完売できたのはホントありがたいコトです。今回ので色々分かったので次回にいかしたいです。

>14時頃には完売って事ですが、(余った時間を利用して)西館には行かれましたか?w
西館は今回東京まで連れて行ってくれたエロゲライターのMLRさんのスペースがあったので
最終的に合流するために行っただけですね~。行く途中でコスプレしてる人を見れたのがラッキーでした。
コスプレといえばナナメ後ろのサークルさんの売り子さんがエロいコスしてたので(`・ω・´)ムッハー!でしたよ!
あと、目の前をランバ・ラルとコンスコンが通り過ぎて行ったのをおぼえてます( ・ω・ )

14時で完売したので色々と買いに行ってもよかったんですが…さすがに疲れというか
あの広さを回るのは絶望的だったので…。
島本和彦先生に会いたかったんですよ、本当は。でもスペース忘れてしまって断念。
次回こそはー!!!
受かればですが( ・ω・ )
【2008/01/18 00:02】 URL | しうぼまんじゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/273-d59227a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)