しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )りーびっとぅラミー!
以前の生活に少しでも戻そうと思い、突発実況をしました。
「ウンジャマ・ラミー」と「パラッパラッパー」の2タイトル。
予想外に盛り上がって、他のとしあきが「パラッパ2」を引き続きPLAYしてくれました。

ラミー、カワイイよラミー。2にも出てたんだね。
久し振りのPLAYにも関わらず、ツマルことなくクリアー。
ラミーは最後MilkCanが集合する流れとか最高なんですよね。曲もイイし!サントラ欲しくなってAmazon検索したら普通に在庫あった・・・買うか?

とにかく、としあき達と実況してたら少しだけ元気でた。
心配してくれてる皆さん、ミリアさん本当にありがとう( ・ω・ )ノシ復活できるかもしれないよ。

さて、今日はこれから年に一度の祭り・・・ミラン勝てー!!!
今は02-03のミラン×ユーベの決勝ビデオ観ながらテンションあげ・・・
って、なんか拍手ボタンついてない???ナニコレ( ・ω・ )???

この記事に対するコメント
コメント
下の日記ではたいへんなことになっていたようですけど
ちゃんとブログ更新してるところを見てると大丈夫そうですね。
心配していたので安心しました。
【2007/05/24 20:55】 URL | 吉本 正(仮名) #4x0dfAcc [ 編集]


吉本さん~~~(´;ω;`)ご心配イタダキありがとう~~~!
だいぶ調子も戻ってきました、まだまだ本調子ではないけれど。
でもきっと大丈夫です(`・ω・´)ムッハー!
本当にありがとうございました!!!
【2007/05/25 05:08】 URL | しうぼまんじゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/32-2d611fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)