fc2ブログ
しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
しうぼまんじゅう氏公式Twitter

しうぼまんじゅう氏公式Twitter


お願い!召喚!!使い魔ン

お願い!召喚!!使い魔ン特設サイト


マンジュカルロの秘宝

マンジュカルロの秘宝特設サイト


破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )赤毛隊設立。
区役所へ行ってきました。
メンドイことは早く片付けたいので朝一、9時前の電車に乗る…ぎゃあ、小学生の群れ!!!
がたんごとん…鈴蘭台に到着。片道480円なり。
で、何しに行ったかというと市民税・県民税の申告なんですね~。
この前封筒が届いて、今日から申告受付だったので~。
市民税課のおっちゃ~ん書いてきたぞ~っとバシっと申告書を提出。すると…
「こんな低所得の人から税金とるわけね~でぃす。無~視無~視、お疲れ様でした~」
的なコトで、結局税金は払わなくていいらしい…(´;ω;`)はっはっは…。
結局ものの5分でハンコもらって終了。交通費くれ(`・ω・´)ムッハー!

そして10年ぶりくらいに湊川経由で三ノ宮へ。
今日は前から考えていたGCB新部隊設立の儀式を執り行うのだ(`・ω・´)ムッハー!
艦長:マチルダさん
MSパイロット:隣りのお姉さんクリス・カレン姐さん
サブパイロット:ボクの好きなモーリン
そう、全員が赤毛!
「赤毛のアジャン」隊(`・ω・´)ムッハー!
なにかね、カッコよく「グリーンゲイブルス」隊とでも呼んでくれても構わんよ( ・ω・ )にやにや。
テーマ曲は「きこえるかしら(歌:大和田りつこ)」きこえる~かしら~( ・ω・ )蹄の、お・と♪

とにかく、赤毛隊を結成するにはカレン姐さんが足りない。持ってないのよね~。
そこで「黄色い潜水艦」という捕虜収容所で保釈金315円で姐さんを出迎える( ・ω・ )ついでにセイラ・マス軍曹も。これでカードは揃った、いざ三ノ宮サンクスへ(`・ω・´)ムッハー!

そっからは普通にカードビルダーしただけですけどね( ・ω・ )
堀師さんに当たりまくって全国対戦7勝1敗、軍曹に昇格。少尉がなかなか遠いな( ・ω・ )
え、レア?「試作3号機ステイメン」…(´;ω;`)ブワッ都合3枚目…。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/321-3a563b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)