しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )素晴らしきカナ自己満足の世界その2。
080223.jpg
カントリーロー( ・ω・ )ふふふんふ~ん…←もう歌詞を忘れた男は↑のようなオリカを作りました。
と言ってもまだ枠が完成しただけですが( ・ω・;)疲れた。
カードをスキャナーで読み込んで切り貼り切り貼り…ではやはりキタナイ。と、なると…
やはりフォトショで自力で作るしかないでしょう(`・ω・´)ムッハー!と昨晩作業開始。
まず下敷きとしてRクリスをスキャナーで取り込む。
そしたら後はひたすらレイヤーを重ねていくのみ…孤独すぎる作業。
ふひひ、DTPⅡ種取得者の実力とくと見よ!
直線ツール直線ツールコピーコピー消しゴム直線ツール………
お昼頃なんとか枠完成。中に入れるキャラは当然まだ用意していないので
とりあえず未だに映画の情報が全く入ってこないHi-Blazeの皆さんを使用。
おお~( ・ω・ )なかなかイイんでない?とりあえず普通紙に印刷…
NEC_0081.jpg
ん~やはりプリンター能力の限界か、600dpiでの出力でも
近づいてみると多少荒い感じではあるけども、個人的には満足。
光沢紙やOHPに印刷すれば結構イイ感じになると思う( ・ω・ )
問題はキラキラさせるかどうか…かなり面倒っぽいのよね~調べてみたら。
最初は光沢紙でやってみて様子見てみよう( ・ω・ )とにかくキャラの絵描かなきゃ!
赤毛隊オリカ計画発動(`・ω・´)ムッハー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/326-92bd6db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)