しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )ACミラン優勝!
うおおおおおおおお!UEFAチャンピオンズリーグ06-07決勝!
2-1で我らACミランが優勝(`・ω・´)ムッハー!

やったー!2年前の悪夢は振り払ったぜ!ちょっと、最後1点返されてビビったけど・・・。
それにしてもカカ、すごいですね~。決勝であの動き!もうバロンドールは確定でしょう。
そしてしうぼ大好きなピッポ!2得点!
1点目はほぼピルロのゴールだけど、2点目はピッポらしい裏へ抜けてのゴール!
pippo1.jpg
スーペルピッポー(`・ω・´)ムッハー!

ロッソネーロの懸命なプレーを見てると元気が出てきた!!!
頑張るぞ(`・ω・´)ムッハー!

この記事に対するコメント

以前バイトでお世話になったとしあき仲間の者です
わかりますかね??(^.^;)

しうぼさん今大変な状況じゃないですか!大丈夫ですか?
モラルハザード怖いですね…
頑張って下さいm(_ _)m

てかミランおめでとうございます!
まぁ僕はリバポ応援……シャビ・アロンソ……
俺のルイス・ガルシア……
てか2点目はインザ-ギらしかったですね、えろい!!
だが1点目。オメーは駄目だ
【2007/05/25 05:22】 URL | 嘘メガネ #- [ 編集]


ひ●た君!ひ●た君じゃないか( ・ω・ )ノシ!!!

>頑張って下さいm(_ _)m
ありがと~( ・ω・ )ノシがんばりんご。

>てかミランおめでとうございます!
いえ~!ミ~ラ~ン( ・ω・ )ミ~ラ~ン♪
アロンソ、なんか駄目だったね。ほとんど動けてなかったし( ・ω・ )助かったけど、ぷぷ。
リバポはベニテスが動くのが遅すぎた気がするね、もっと早く交代させていれば・・・。

1点目は・・・まぁ、そのう・・・スーーーーーペルピッポー(`・ω・´)ムッハー!

たまにはお店にも来てね~( ・ω・ )ノシ
【2007/05/25 18:11】 URL | しうぼまんじゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/33-a9df6676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)