しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )キター。
隣りの住人がまた五月蝿かったので壁をドツく。
そしたら、チャイムが鳴った。キター!臨むところよ(`・ω・´)ムッハー!
ガチャ・・・誰お前( ・ω・ )?

隣りのヤツの友達か先輩かなんかがキタ( ・ω・ )はぁ?
「●●くんも、気遣って音低くしてるんで、少々のことには我慢を・・・」
はぁああああああ(`・ω・´)ああああああああ!??
なんでしうぼが我慢せにゃならんのだぁあああああ???話にならん。
で、隣り見たら扉から覗いとるやんけ、本人が!
今度はコッチが逆に乗り込む。敵は4人。

・・・話中・・・

(・´ω`・)駄目だ、ここまでア●とは思わなかった、いや思ってたけど。
「少しくらいの音、我慢して下さいよ」
「普通、友達呼んで騒ぐでしょ?」
「大学の近くなんですから、溜まり場にはなりますよ!」
「そっちも音大きくしたらいいじゃないですか」
以上、全て実際の発言。(・´ω`・)覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
最近静かになったと思ってたのにコレだ。
話にならんので、管理人挟んで3人で後日話しようや、と言ったらかなりアセっていたが笑えた。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(・´ω`・)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは~

一難去って一難みたく大変ですね~まったく!!
しうぼさんシンパイ・・・。わたし・・・

しうぼさん甘い甘い!!そういう言うてもわからん輩は
ジャンプ→強キック→幻影脚→覇王翔吼拳→絶!!龍虎乱舞でノックアウト!!
(ゲームでもできないコンボですが・・・)
それでも元気やったらハイデルンを助っ人に
ファイナルブリンガー(MAX版)でさらに体力を吸収してもらいましょう。


実はですね、以前しうぼさんのお店にいったことがありまして、当時
駐車場も結構台数停めれましたし、二階は(マージャン側の建物)は
UFOキャッチャー、階段を少しわたって違う建物に行くと
そこには音ゲーとかディーとかいろいろありましたね~たしか・・・。

それでは・・・・・話で解決するかは不明ですが、
無事に解決することを祈るばかりです。・・・
お身体大事にしてくださいね。


【2007/05/27 01:28】 URL | 魔導師ミリア★ #aRrKAqmU [ 編集]


おおお~早速のコメントありがとうゴザイマス( ・ω・ )ミリアさん大好き!

>ファイナルブリンガー(MAX版)でさらに体力を吸収してもらいましょう。
うひょ~、怒チーム呼んでフルボッコにしてほしい~!
バリバリバルカンパンチ→ヘーイ!→ストォームブリンガァー!!!

>実はですね、以前しうぼさんのお店にいったことがありまして
まままままま、マジですか!!!ビックリ!
そうです、神戸と明石の境目!ルート3です!お車でいらっしゃったんでしょうか?
夜には駐車場も埋まるコトが多いんですけどね。
色々と問題も抱えているゲーセンではありますが、今では愛着すら感じていますです。

またいらっしゃるコトがあれば呼んで下さい(`・ω・´)ムッハー!
【2007/05/27 01:36】 URL | しうぼまんじゅう #- [ 編集]


こんばんは~

うほぉ~
ますは先発ラルフ大佐が飛び強キックでキャンセル アルゼンチンバックブリーカーを決め、
続いて中尉クラークが飛び強キックでキャンセル ラルフより本家なアルゼンチン
バックブリーカーを決め、続けてウルトラアルゼンチンバックブリーカーをかまして、
ひるまずデスバレーボム。
そしてハイデルンがファイナルブリンガー(MAX版)を決め、さらにさらに
レオナに「さよなら」リボルスパークを決めてもらう。
これで生きてることはないだろう・・・。笑
(KOFの三人ルールを越えてるっていいっこなし・・・笑)

しうぼさんのお店は車で参りました。
高速降りてすぐのお店でしたね~

その時の記念に作成したのが「盗賊モニカ★」ですね~
去年の4月30日でした・・・。懐かしい・・・・。
【2007/05/27 23:34】 URL | 魔導師ミリア★ #aRrKAqmU [ 編集]


>隣の住人
本当に管理人呼んで3人で話し合ったほうがいいですよ。多分しうぼさんだけではどうにもならないと思います。

個人的にはソイツの実家の住所や電話番号調べて
「あんまりふざけてるとテメェラの親に通報するぞ?」
って言ってやってもいいと思います。

PS:これからも時々来るので「よろしく頼む」
【2007/05/28 21:00】 URL | 吉本 正(仮名) #4x0dfAcc [ 編集]


>ミリアさん
おおお、そうでしたか!モニカ★さんはウチのお店で誕生していたとは!!!
今回はイベント参加出来ませんでした・・・ってまた告知でてる!!!
Dもメジャーバージョンアップがそろそろ欲しいですね( ・ω・ )

>吉本さん
ご心配いただき、ほんとーにありがとうゴザイマス( ・ω・ )ノシ
たぶんもうダメですね( ・ω・ )←突き抜けて楽観的に
「君じゃ話にならんから、実家の電話番号教えてや」とは言ったんですがね、うまく逃げられてしまいました。
管理人挟んでうんぬんも同様に・・・。
もうね、サウスパークのカートマン戦法をとることにしました。( ・ω・ )「はい無視無視、お疲れ様でした~」

>PS:これからも時々来るので「よろしく頼む」
こちらこそ、末永く「ヨロシクね」( ・ω・ )ノシ
【2007/05/28 22:28】 URL | しうぼまんじゅう #- [ 編集]


こんばんは~

いやはやその学生の親に言うても無駄かもしれませんね~
子が子なら親が親かも・・・・。笑

その学生の母たち「それぐらいならかまわないじゃなしら?」
その学生の父親「・・・・・・・」

私も仕事がらマンションのお客様を相手に話を聞いたり、
張り紙(夜は静かにしてください・近隣住民の迷惑ですなど)見て・・・
いつも思います・・・・。
【2007/05/28 22:58】 URL | 魔導師ミリア★ #aRrKAqmU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/38-4cad148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)