しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )夏がくる…!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏に向けての準備、してますか?」です。気がつけば5月ももう明日で終わっちゃいます。梅雨の6月がやってきます~!梅雨が終われば暑い夏!夏はもうすぐそこです。気を抜いたらすぐに夏になってしまうと思うのですが、何か夏に・..
FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」


もう5月もオワリ…( ・ω・;)早いな。
夏の準備と言えばコミケの準備。そろそろ本格的にはじめないと。
1冊は決まってるんだけどね~、あと1冊が。
一度流行りモノの手を出してみたい気もするんですが
ぶっちゃけ何が今流行っているのかがわからん( ・ω・ )ゴルゴ13?チルドレン?
その前に当選した上で資金を確保せねば…。

準備と言えば、来シーズンに向けての補強。
ユベントスがアロンソを獲得に動いているとの情報が!
シャビ・アロンソ、セリエにきて活躍できるかな~?
ユーベといえば、アマウーリの獲得が決定しましたね。アマウーリ…出世したな( ・ω・ )ホロリ。
我らミランには具体的な話が未だ見えてこず…
早いこと動かないと、また冬と同じ結果になっちゃうよ!
アルシンドになっちゃうよ( ・ω・ )!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/423-2733f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)