しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )腹決めたよ。
今日はMLRさんに時間をお借りして、色々と相談させてもらった。

「だいたい、何言われるか分かっとったけどね」
はい、やはりお分かりでしたか( ・ω・ )長い付き合いですしね。
かれこれ、大学の頃からの付き合いです。おそらく家族以外では一番長いです。
で、色々とお話させて頂き、心の整理が出来ました。本当にありがとうございました( ・ω・ )ノシ

今日、明日とで社員さんにもお話しようと思います。
木曜から3連休なので、実家にも話をしに帰ります。

うん( ・ω・ )ボクは決めたんだ。

この記事に対するコメント

んんー、まぁアドバイスらしいことは全然できんかったですが、
気休め程度になったなら嬉しいです。

これを機に色々と動いてみるんじゃよー
がんばれー
【2007/05/29 19:20】 URL | MLR #ND6r/XmY [ 編集]


いやいや、心の整理が出来ましたです( ・ω・ )はい。
また、ご連絡しますのでヨロシクです( ・ω・ )お仕事行ってきます!
【2007/05/29 20:30】 URL | しうぼまんじゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/43-b124b659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)