しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )王大人、死亡確認!
ゴールデン・ロア、ついにマイキャラが天に召されました。
享年32歳、死因はワイバーンに食べられました。合掌( ・ω・ )なむ~。
冒険をスタートしたのが17歳だったから、15年頑張ってくれました…。
キノコと薬草と鉄鉱と銀鉱の人生だったな( ・ω; )ホロリ…。
土は土に、灰は灰に、塵は塵に…。安らかに眠れ、マッシュルーム・ハンター・エンゼル!
それにしても、いつになったら正式スタートすんの、ゴルロア?

080721.jpg
棚を探したら「ゆず蕎麦」というのが出てきたので茹でてみました。
1人前…一袋茹でます
え、コレ一袋いっちゃっていいの?素麺の束、2.5本分くらいあるけど…。
まあ説明書に書いてあるんだから、あってんでしょ。ファイヤー(`・ω・´)!
…その結果が↑ですよ。多いっつーの( ・ω・ )
ほんのり柚子の風味がしてまずまず。
家にはまだまだうどんと素麺がある…日本の夏( ・ω・ )麺類の夏。

この記事に対するコメント

私もゴールデンロアやってますが自キャラは多分15年くらいは生きているかと・・・。
同じく鉱山探したりキノコや薬草探す日々です。

しうぼさん(のキャラ)のご冥福をお祈りいたします・・・安らかに眠れ
【2008/07/23 18:33】 URL | 吉本 正 #4x0dfAcc [ 編集]


ども~( ・ω・ )ノシ 吉本さんもやっておられましたか!
いやはや、今まで仲間の一人も死んだことなかったんですがね~。
ワイバーンに辿り着くまでグリフォンとかと3回の戦闘があって、
ダメージが蓄積してたんですかね~、アッサリとコロコロされてしまいました(`;ω;´)
こっちからは手の出しようが無いのでアレですが、やはり少し淋しいですね…。

吉本さんのキャラがもっと長生き出来ますように( ・ω・ )
【2008/07/23 20:36】 URL | しうぼまんじゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/475-65155ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)