しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )Gオンの脅威。
「モヤモヤさまぁ〜ず2」見てモヤモヤまったりしていたら襲われた(`;ω;´)ブワッ
なんか窓の方から3~4cm程の物体が羽を広げてブィ~ン!
ぎゃ~~~~~(`;ω;´)~~~~~ゃぎ
WORLD CLUB Champion Gokibu-sの2001-2002シーズンベストイレブンのチャバネーだ!
つーか飛ぶGを見るのも超久し振りっつーかはじめてっつーか!
窓の方から来たから屋外から入ってきた!と信じたい!信じる(`;ω;´)ブワッ
そんなことより早く武器を!逃したら今日から寝られないゾ(`・ω・;)
ぶ、武器は…うぁあああ!
( ゚∀゚)「しうぼ、今はキンチョールしか打ち出せないわ!」
( ・ω・;)「セイラさん、それでいいです!」
ホントはゴキジェットが欲しいトコロだが仕方あるまい…
やります!相手がGなら人間じゃないんだ!あ、当たれ~(`・ω・;)!
戦闘開始!プシュー!
当たらない!キンチョールの銃身がずれているのか!?ぐあああ!チャバネーめ!
( ゚д゚)「部屋が臭くなる。キンチョールのエネルギーを使いすぎるな」
い、言われなくたってー!こいつぅ…プシュー!
……………
ふう( ・ω・;)なんとか打ち倒したか…嫌な戦いだった
( ゚д゚)「キンチョールの性能をアテにしすぎる。戦いはもっと有効に行うべきだ」
(`・ω・;)い、言ったな…!!!やれるとは言えない、でもやるしかないんだ!

G怖い(`・ω・;)ジャブローにゴキジェットの配備を要請しゅる!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/559-1ab2013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)