しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )すわろふすきー。
090417.jpg
スーツを取りにはるやまさんへ( ・ω・ )
スーツ買うと毎度のコトに思うのが…しうぼは足が短い(`;ω;´)ブワッ くそぁ!
今回はおめでたい席へのお呼ばれなのでちょっとオサレアイテムなどを。
↑の左のやつ、ワンポイントアイテムなんやな( ・ω・ )
店員さんに勧められてつい…1000円まけてくれたし( ・ω・ )てへ。
なんかスワロフスキーってやつが使われてるらしいですよ?スワロフスキー(`・ω・´)
しかしこのパコッって開く箱がいいよね。パコッって。
なんか楽しくてパコパコしてしまう…( ・ω・ )パコパコ。

そしてブレンディ!カフェオレ(`・ω・´)ムッハー!
ほろにがフレーバーが発売されてたので買ってみた。
コレを飲みながら「世界ふれあい街歩き」をまったり観るのが楽しみなんやな( ・ω・ )
今日の世界ふれあいはオーストリアはリンツ、観るべし(`・ω<´)~☆
