しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )鶏肉のケチャップ煮。
090515.jpg
①鶏モモ肉を適当な大きさに切ったら塩コショウ
 フライパンに多めの油をひいて皮の面から焼く。
 皮にいい感じの焼き色がついたら身の方も焼く。
②鶏に火が通り次第ケチャプを投入!ブシャーーー!
 さらにお醤油を適量投入し、まぜまぜ…フタをしてしばらく煮る。
③いい感じ!とニュータイプ電波を受け取り次第、フタをあけてマヨネーズを適量投入。
 まぜまぜしたらお皿に移しておネギをのせて完成!
 さあ、食べてみてよ!

( ・ω・ )もぐもぐ…うん、鶏モモとケチャップとマヨの味がする!
もっと鶏肉に下味つけた方がよかったな…。
あまりにも絵がかけないのでお料理に逃避。
描きたいモノはあっても構図が全く決まらない( ・ω・ )あばばばばばばば…。

ドクターハウス一話見ました~。なかなか面白かった( ・ω・ )ハウス偏屈すぎ。
あとタイムスクープハンターが面白い!のにもう最終回とは…。
なんかドラマばっか見てアニメ全然見てないな…( ・ω・ )もっとアンテナをはらねば…
しかし湯けむりスナイパー面白いし、世界ふれあい街歩きもタマラン…( ・ω・ )
…テレビ大好き(`・ω・´)ムッハー!
