しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )結婚式~。
090531a.jpg
30日にお友達の結婚式に出席させてもらいました!
親戚の結婚式にすら呼ばれないという徳のないしうぼですが…(`;ω;´)ブワッ
人生ではじめての結婚式出席となります( ・ω・ )呼んでくれてありがとう!
会場はホテルオークラ神戸!デケェ!スゲェ!
多分、今後の人生で訪れるコトもないであろう高級さ…(`・ω・;)ゴクリ…。
高級すぎて混乱する!ロビーのイスがフカフカすぎる!ナニコレ!
チャペルでの結婚式~。
この時点でしうぼも結構テンション上がり気味だったのですが、
やはり女性陣はスゴいですな~、新婦入場の時点で涙する姿がチラホラ。
賛美歌などを歌いつつ夫婦の誓いをたてるのでした。
しかし2曲目は知らん歌だったので口パク( ・ω・ )パクパク…。

披露宴~。会場が広い!天井が高い!スゲー。
同じテーブルの人は全員知らないという絶望的状況でしたが
みなさん中々に面白い方々で、楽しくやれました。

090531b.jpg
お分かりになるだろうか(`・ω・;)そう、伝説のキャビアとフォアグラの登場である。
「スモークサーモンとラタトゥイユのシュルプリーズ」と
「フォアグラとヨークハムのマルジョレーヌ  ピスタチオとアーモンド風味」
もちろん皆様お分かりですわね( ・ω・ )おほほほほほほほ。
あとはトリュフさえ食べれば三大珍味制覇である(`・ω・´)ムッハー!

そして下段、ファイヤァー!コック長によるメラミ炸裂!カッコいい!!!
メインの「特撰ローストビーフ オークラ伝統のフランベサービス」である!!!
こ、これは…(`・ω・;)!これが真に高級なお肉!
今まで580円のサイコロステーキで満足していたのに…(`;ω;´)ブワッ

と上記のようなお料理を楽しみながら披露宴は進みました。
最初、なんかラッパーが乱入してきた!と思ってよく見たら
チャゲ&飛鳥のチャゲ!と思ったら全然違う人でした。なんと生歌BGM!
他にも格ゲーはじまりそうなPVとか色々と楽しめました~。
ビックリしたのが、先程の結婚式の映像がすでに使用されていたコト!
撮って出しってヤツですか!

いやはや、式、披露宴ともによろしゅうございました( ・ω・ )
お二人とも末永くお幸せに(`・ω<´)~☆
