fc2ブログ
しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
しうぼまんじゅう氏公式Twitter

しうぼまんじゅう氏公式Twitter


お願い!召喚!!使い魔ン

お願い!召喚!!使い魔ン特設サイト


マンジュカルロの秘宝

マンジュカルロの秘宝特設サイト


破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )Vしうぼ。
090623.jpg
くそっ、ドラクエが気になって眠れやしない…(`・ω・;)!!!
で、たまらずVジャンプを買ってきました。予想外の500円。カラー多いのに安いな( ・ω・ )
創刊した時に何号か買って以来だな~っとペラペラ…うお、読みにくい!
なんかいっぱい袋とじとか小冊子とかついててメンドくさい(`・ω・;)
「HPが少なくなったら?」→「宿屋に泊まれば回復するぞ!」知ってる(`・ω・´)
「呪文って何?」→「MPを使って攻撃や回復ができるぞ!」知ってる(`・ω・´)
99のQ&Aとかやるから…編集者さんの苦労が見えた。

とりやま先生、すぎやま先生、そして堀井さんのインタビューも載ってた!
すぎやま先生自ら今回の曲の一部を紹介されてました。どんな曲か楽しみ!
しかし、すぎやま先生やり込みすぎてレベル97とか…( ・ω・;)

発売までにイラストの一枚でも描きたいモンですが、サンディが…コギャル妖精!
ゲーム画面でみるとかなりデカイ!こんなにデカいの( ・ω・;)
他のキャラと一緒に描かれてる一枚絵でもないとホントの大きさが分からないからな~
手を出すに出せないという状況です( ・ω・ )
サンディ描かないで他のキャラ描けばいいじゃん?バカじゃん?ってか( ・ω・ )
ぽっくんはサンディが描きたいんでしゅ(`・ω・´)ムッハー!
スポンサーサイト