しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )谷飛び越えてる時に雷落とすのはヒドイ。
マリオカートやってます(`・ω・´)ムッハー!
一人用はようやくミラーまで辿り着きました…150CCのCPU酷くね(`・ω・´)?
ドンキーさんが体当たりで吹っ飛ばしてくるかと思いきや急に減速…
そしてまた体当たりしてきて落とされる(`・ω・´)ムキー!
よ~しもうすぐゴールだぜー、と思ったら青い甲羅が飛んでくる…
トドメに2位のCPUが赤甲羅ぶつけて去っていく…(`・ω・´)ムキー!
ジャンプ台で谷越えした瞬間に雷落とされてそのまま落下…(`;ω;´)ブワッ
パねぇす( ・ω・ )

Wi-Fi対戦は世界相手に!欧州の人と対戦するのが多いです。
発売されてかだいぶ経つのにやってる人いるもんですな~。
戦績はトントンな感じ。1位とるのは難しい…( ・ω・ )ぐぬぬ。


大正野球娘。アニメ始まったようですね~。関西は来週スタート。
早く「パイのパイのパイ」聴きたい(`・ω・´)ムッハー!
昨日は映画の「ダンジョンズ&ドラゴンズ2」を見ました。見たかったの( ・ω・ )
1はドラゴン・コントロールのパワーが宿った杖かなんかを巡っての戦いで
何度か洋画劇場でも放送されてたんですが、2は初見。
…コレだよ、コレ( ・ω・ )我々が求めていたのは!
ドラゴンのブレス一吹きで食べられちゃったり、
テレポートの呪文ミスで体の一部が柱の中とか!コレだよコレ!
個人的にはスゲー面白かったけど、一般ウケは絶対しないなと思った( ・ω・ )
