しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )じゅうみんひょうゲト。
住民票をゲットしてきました( ・ω・ )300円。

暑い中、歩いてお役所まで。
区役所の連絡所に位置づけられているトコなので、バスもなかなか通らない。1時間に2本くらい?
無事、本籍の書いてある住民票をゲット。役所、スゲー暇そうだった( ・ω・ )

あと、写真も撮ってきた。これで明日の準備は万端。( ・ω・ )ドキドキ。

D&Dシャドーオーバーミスタラが入荷!
・・・なぜかビホルダーでころころされた( ・ω・ )アレ?
昔はメイスでひたすら殴って終わってたのにな( ・ω・ )リハビリしなくては。
そして、またUCシーマさまが降臨なされた。4枚目。

この記事に対するコメント

こんばんは~

隊長~今のお店でのお勤めお疲れ様でした。
今度とも新しい転機にさらなら期待もして、お祈りしてます。


明日金曜は、ついに しうぼさん免許取得に行かれるのですね・・・・。
晴れるといいです・・・・。
もちろん、試験の一発合格を祈って。
【2007/06/21 22:51】 URL | 魔導師ミリア★ #aRrKAqmU [ 編集]


ミリアさん!いつもありがとうゴザイマス(`・ω・´)ムッハー!
無事、一発合格できましたよ(`・ω・´)ムッハー!
なんかこう、カックいいですね免許って( ・ω・ )
【2007/06/22 19:10】 URL | しうぼまんじゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://angelmanjyu.blog92.fc2.com/tb.php/68-da94c9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)