しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正野球娘。DS~嗚呼、栄光のクソピ杯~
091107a.jpg
買ってきた~「大正野球娘。DS~嗚呼、栄光のクソピ杯~」
ジョーシンさんで限定版最後の一個をギリギリ確保!セーフ(`・ω・;)
さっそくブッ続けでプレイ中です!
只今、12時間プレイで平均レベル20くらい。
アース野球団戦まで来たんですが、コイツらがなかなか強くて…。
運良く手に入れた「岩鬼の葉っぱ」を巴に装備させて4番打たせてますが
魔球投げられると手も足も出ないのが…(`・ω・;)グヌヌ。
トレードもしてるんですが、なかなかいい選手が来てくれなくて。
「ぴの」が欲しいっつってんのに「桧山」寄越してきやがって…(`・ω・´)
スカウトのレベル上げないと駄目なのかな~。
もう少しレベル上げたらWi-Wiで全国対戦にチャレンジするぜ!

…ジョークですよ( ・ω・ )ジョーク

大正野球娘。DS~嗚呼、栄光のクソピ杯~
ファミ通っぽい記事。クリックで大きいの。
ゲーム画面はちゃんとDSの解像度で作ってます。
↑の画像ではあまり分かりませんが、
紙に印刷してみるとドットが確認できてソレっぽく出来ましたよ。

このジョーク画像の為にちょ~久し振りにファミ通を購入…390円!
こんなに高かった…( ・ω・;)?
今日発売のクォーターパウンダーのベーコン&BBQを
貪りながら読みました…DSiLLデカっ( ・ω・ )!
