しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正沈黙の娘。
091227.jpg

クソピと
   手をつなぎたい
      …クソピ友の会。


年末ですね~( ・ω・ )もういくつ寝ると。
ふひひ…24シーズン7来るー(`・ω・´)ムッハー!
この前放送されたリデンプションも
しっかり観ましたよ~。
シーズン7楽しみすぎる…トニー(`・ω・´)!!!
年末年始はジャック・バウアーだ
(`・ω・´)ムッハー!

年末スーパー拍手コメント
    ありがとうレスタイーム!

>昨日 PSP 買ったんですよ。ゲームは始めたばかりなので敢えて評価はしないとして、フルボイスなので放送終了後の櫻花會分補給には充分役立っています。
おおお、PSP版大正野球娘。購入されましたか!
たしかに櫻花會分補給にはよさそうですね~、他にコンテンツ発信が無い現状では( ・ω・ )
PSP購入も検討しないと…お、お年玉で!!!…お年玉下さい(`・ω・´)ゴクリ。


>緑地で昼食を広げたらハトに囲まれました。羽ばたいて威嚇とかされてちょう怖かったです。カラスよりずっと怖いです。
最近のハトは本当にヤヴァいです( ・ω・;)アイツら人に馴れすぎです。
なんか逃げないんですよね、捕まえようと思えば捕まえられそう…( ・ω・ )
その内集団でハトビーム撃ちまくって人間社会を制圧するかもしれない…(`・ω・´)ゴクリ。


>まるこさん
お久し振りです。お元気でしょうか、娘さんとか( ・ω・ )
まずスカイプですが、導入してません!導入しようとしたコトはあったんですけど
始めの第一歩でつまづいて以来そのままです…( ・ω・ )
え~と実況の件ですけど…こちら→VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wikiを熟読してみて
分からなければ諦めて頂いた方がいいです(`・ω・´)!
難しいんですよ、ポートの開放とかポートの開放とかポートの開放とか…。
それではまた今度ラーメンご馳走して下さい( ・ω・ )ノシ

その他にもたくさんのコメントありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!
来年もよろしくお願い致します(`・ω<´)~☆
