しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )朝練ポカリ!
アタッカーYOU!「朝練ポカリ!」
アタッカーYOU!「朝練ポカリ!」

とことで!アタッカーYOU!です(`・ω・´)ムッハー!
『ドン・チャック物語』でお馴染みのナックさん製作。
日本ではいまいちヒットしなかったそうですが、欧州で大ヒット。
フランスでは『Jeanne et Serge』
イタリアでは『Mila & Shiro, due cuori nella pallavolo』
というタイトルで放送されて大人気だったそうですよ( ・ω・ )ほへー。

で!DVDを超格安でゲットできたので全58話観ました~。
おパンツ!おっぱい!バレー!(`・ω・´)ムッハー!
いやはや、サービスシーンが結構多めでして…はずかちい( ・ω・ )…ぽっ。
初期の控え組みで頑張ってる時が一番好きですね~。
優とチビがジャれてるのが可愛くってね~(`・ω・´)ムッハー!
つ~かね~、チビがマジ可愛い(`・ω・´)オレの嫁!
ちっちゃいのに頑張ってる姿におじさん涙しちゃうよ…オッサンちゃうわ(`・ω・´)

まだまだ書きたいコトは山ほどあるんですが、この辺で( ・ω・ )
最後にひとつ…「あまりオススメはしない!」というコト!!!
アタックNo.1とか好きな人なら…!
ボクは好きですけどね~女子スポ根( ・ω・ )むはは。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!

>ガチャガチャがおもろいので連打してしまいました。次はweb漫画版ですかね
ありがとうございます!web漫画版まで…(`;ω;´)死んでしまうわ、私が!!!web漫画二話公開されましたね~!

>首吊り出たwこれはひどいwwwwでも漫画版だから許容できてしまう不思議(笑)
流石です、しんぺー先生!鉄腕男子のデザインとか…(`・ω・´)ムッハー!

>ビル・・・うわあああん・・・
ブキャナン(`;ω;´)ブワッ いい上司でしたね…。

>この首吊り小梅は…マジでストラップにしたい
どこかのエラい人が商品化を…(`・ω・;)!

>大正キノコ娘。をみてたらいろいろ思い出しちゃったんで、ちょっと「しあわせのかたち」買ってきます。
読もう! コミックビーム(`・ω・´)毎月12日はビームの日だお!

>大正キノコ娘かわいいですw 大きくなった小梅がかわいいけど、晶子さんを置いてゴールするところがドイヒーですね!
ありがとうございます!スーパークソピシスターズといったトコロでしょうか。1P(クソピ)だけ異常な難易度に…(`・ω・;)

>残念だが当然
ですよね~( ・ω・ )

>大正ガチャガチャ娘。楽しんでやってます、ところで3桁ぐらい叩いてるのですが、No.2クソピのアイテム所持バージョンは存在しないのでしょうか?主要キャラで唯一アイテム所持バージョンを見ていません。…クソピのたいやきバージョン見ました!アイテム所持バージョンがあってよかったです!
無事ゲットされたようで良かったです!第一弾のキャラは出現率が低くなってますので、お目当てのキャラゲットまで頑張ってみて下さい(`・ω<´)~☆

>なんJから来ました。大正g…もとい大正野球娘、自分も大好きなんですが今までこのサイトを知らなかったことが恥ずかしいです…自分もアニメ全巻買ってますよ。きっとこの一本が二期につながると信じて…!!これからも大正野球娘のイラストを描き続けてくれれば一ファンとして嬉しいです。これからはちょくちょく覗かせていただきますね。こんなこと私が言うのもアレですが、素晴らしいイラストの数々、本当にありがとうございました。それでは。
ありがとうございます!どうやらガチャガチャ娘。でスレが立てられたみたいですね( ・ω・ )まだまだ二期に期待して描き続けますよ~!これからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)ムッハー!

>今更ですが、ガチャガチャの仕組みが分かりましたw最初に一番好きな静が出てよかったです。
ふふふ、ついに解明されてしまいましたか(`・ω・;)ぼくが一番好きなのは…全員です(`・ω・´)ムッハー!
スポンサーサイト