しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )雨の日曜日、午後2時18分。
君に届け「雨の日曜日、午後2時18分」
君に届け「雨の日曜日、午後2時18分」

月曜深夜…24シーズン7を観てムハムハ言うのが習慣なのです。
24観終わってもムハムハのせいで眠れないのでチャンネルを回す!
いや、もうチャンネルは回すとは言わないかもシレナイガ(`・ω・;)!
関テレ(8ch)の次は読売テレビ(10ch)なので移動すると…これはお雪の声!
「君に届け」というアニメか…( ・ω・ )ちょっと観てみるか。
…( ・ω・ )
…おお( ・ω・ )
…こ、これは(`・ω・;)!!!
しうぼの中の乙女回路が音を立てて動き出すよ(`・ω・´)ムッハー!
なんと言っても、爽子が可愛すぎる(`・ω・´)ムッハー!
ちづも矢野ちんも風早くんも龍もイイやつらすぎて素敵!!!
コレだよ、コレ!こういう爽やかな作品だよ、我々が求めていたのは!
No more ドロドロ!Yes, 爽やか(`・ω<´)~☆
あああああ、なんで一話から観てないの~って( ・ω・ )24観てたからか。
24でムハムハ!君届でムハムハ(`・ω・´)月曜深夜はムハムハ!
コミックスも買い始めました…只今3巻( ・ω・ )面白いわぁ。
続きが楽しみな作品が増えて嬉しい( ・ω・ )爽子LOVE!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!

>頭脳派の乃枝が偵察にでたらみんなにばればれ。ブレインは表にでてはいけないという典型の平塚魔子様。慣れない現場で
バレてましたね~、北見に( ・ω・ )これは北見の洞察力に拍手です!

>「明日は北からの寒気(かんき)」ですか? 自分には「明日は北からの寒気(さむけ)」って読めちゃいました(笑) 次作も楽しみに待っています!
お雪の悪口を言うと…ヒィイイイイ!身も凍る寒気(さむけ)が(`・ω・;)ブルブル。次回もお楽しみに(`・ω<´)~☆

>お雪とすき焼き食べたい。いや、お雪の場合はしゃぶしゃぶかw スポーツコーナーでは記子が櫻花會の話題を伝えてくれると嬉しいなあ。
お雪さんは胃腸が丈夫なので全て胃酸で処理しちゃうんでしょうね( ・ω・ )新お雪胃腸薬!続いてはスポーツ!尾張アナが沖縄キャンプで取材中!

>フジはまだ日にちが変る前・・・どんでん返しすごく気になります!!やっぱり○○○が○○○のかなあ・・
そうなんですよ…○○○がまさかの○○○。となると、いつから!?って考えると…うわぁぁあああ(`;ω;´)ブワッ!

>クソピと…雪かきをしたい
北の方にお住まいの方は毎年大変なようですね~。雪かきしないと生活できないそうですから( ・ω・;)ご苦労さまです。

>先生!鏡子と伊織(THE iDOLM@STER)の区別がつきません!
ツンデレが伊織、デレデレが鏡子!「巴!」と呼びかけて「おねぇさま~」と返ってくる方が鏡子!漬物が好きな方が鏡子!

>ふと思ったのだけど、原作、漫画、アニメそれぞれの櫻花會が試合をしたらどこが一番強いのかしら?
これは中々に難しい問題ですね…う~む(`・ω・;)。漫画版はまだまともに試合してないし…!原作は巴無双、アニメは雪環コンビにアドバンテージが…
これはもう一回戦わせてみるしかない(`・ω・´)ムッハー!

>尾張・フローレン・記子のデザインが、あまりにも先鋭的でした
フィンランドの人のデザインですからね~、北欧のデザインはいつも先鋭的(`・ω<´)~☆

>おならがブッフォン
トイレからはやくデ・ロッシ!…( ・ω・ )

>2月2日にお雪が降ってから、重くはないけど、寒い。空気が冷たすぎで布団から出られません><;あれ?雪がふったら寒いって普通だ
いや~、ホントに寒いですね((( ・ω・ )))ブルブル。そもそもお雪は重いから脂肪のお肉で暖かいはずなの…(`;ω;´)グエーッ!!!
