しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正クイズ娘。
大正クイズ娘。


クソピと
 アメリカ横断ウルトラクイズに
    出場したい…クソピ友の会。

バンクーバー五輪始まりました~。
オリンピック4コマを3本+ツクバウアーを
pixivにあげてますので
まだ観てない方はチェック!

DSの「クイズマジックアカデミー2」を買いました!
いや~、あまりにも楽しそうなので( ・ω・ )
使用キャラはもちろん「シャロン」!
見た目も中身もクソピみたいで…
( ・ω・ )ヒキョウモノ!
ようやく「賢者」に昇格しましたよ!
白い制服とマントをゲット!
カッコイイ…(`・ω・´)ムッハー!
クラスはドラゴンに上がっては
その反動でミノタウロスまで落とされる
というのを繰り返してます。
ドラゴンになるともう
ワケワカラン問題の連発で…(`;ω;´)ブワッ
よ~し、もいっちょ全国対戦に行くかー(`・ω・´)


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!

クソピ・・・いつの間にサッカーへ転進して・・・・
岩崎がサッカーやってたら大正蹴球娘。になってたんですね~( ・ω・ )わたくしとサッカーをして頂きたいの!11人必要なのでアンナ先生と記子にも入ってもらって。

ドラクエ6はSFC版でボスを倒さずに職のレベル上げに没頭しているうちにデータが消えたという素晴らしい思い出があるソフトです・・・うわああん・・・
おおおお、それは悲劇(`;ω;´)ブワッバッテリーバックアップカートリッジの宿命ですね。最近のゲームはそういうのが少なくなって嬉しいやら、少し淋しいやら( ・ω・ )

「きみとど」私はアニメを先に。原作はアニメが終わってからのお楽しみにとっておきます。
なるほど、その方が長く楽しめそうですね…( ・ω・ )アニメは何巻までやってくれるんでしょうね~。

クソピがサッカーやったら、きっとファンタジスタでしょうね。走らない、守らない、わがまま、すぐキレる。
イタリア代表、アレサンドロ・デル・クソピ(`・ω・´)ムッハー!…今の日本代表に入れてみたらイイかもしれない(`・ω・´)ムッハー!日本代表監督はアンナ先生で。

静、お酌してくれ
だ、だだだだだ旦那キター(`・ω・´)旦那ムッハー!
スポンサーサイト