しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )クイズ画面公開。
大正クイズ娘。クイズ画面
4月にまたイベントがあると聞いて、おお~( ・ω・ )と思っていたら
今度はディズニーチャンネルで再放送とな(`・ω・´)HAHA!
誰が予想したでしょう…流石は野球娘。ボク達の想像の上を突き進む!
コレはちょっとボクちゃん色々と期待しちゃうよ(`・ω<´)~☆

メインとなるクイズのシーンです。
右上の青いのが残りノルマ数。この数だけ正解するとステージクリアー。
左上のピンクいのが残りライフ数。不正解で-1、0になるとゲームオーバー。
連続正解を重ねるとゲット出来る得点にボーナスが加わります。
↑の様にメインは4択問題ですが、記述式の問題も出題される予定です。
時間制限はありません。じっくり考えて答えてね(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>クイズ娘wktk(・∀・)!! ガンダムVS.NEXT PLUSやろうず
ガンダムVS.NEXT PLUSと言うとPSPで発売されてるヤツですね…おお、UC使えるのか(`・ω・´)ムッハー!

>クイズ娘!? なんと興味のそそられる…。 どういうものになるのかわかりませんが期待してます。頑張ってください!
ありがとうございます!完成できるように頑張ります(`・ω・´)ムッハー!

>クイズ娘に期待です。完成したら公開ですか?
完成の前にちょこちょことテストプレイなどで体験版などを先に公開するかもしれません( ・ω・ )そん時はヨロピク!

>クイズ娘。楽しみです。開発環境は何ですか?
開発は「RPGツクールVX」を使用しています。お楽しみに(`・ω<´)~☆

>>Blu-ray再生環境羨ましいです いや、私も BD 再生できないのよ。仕方なく BD と DVD 両方買って DVD の方を見ています。たいやきのせいで別の作品を断念しました(^^;)
BDとDVDダブルで購入とな!?( ・ω・;)ゴイスー…!!!流石ですね(`・ω・´)ムッハー!

>クイズ娘。ネタじゃないよね?信じていいのよね?DS 版のことがあるので少しだけ心配になってしまったよ(^^;)
ネタじゃないですよ~、毎日少しずつ製作中です(`・ω<´)~☆

>巴が「ラいスかレー」と自信満々にアホ回答をする姿を想像してしまいました・・・
ふふふ、アホ回答をするのは巴ではなく…アナタ自身なのです(`・ω・´)ムッハー!

>大正クイズ娘は、やはり「大正野球娘」関連の問題が出るんですか?
出ます!メインのジャンルとして「大正野球娘。」「大正時代」「野球」、他に一般教養や雑学も盛り込んでいきたいと思っています。

>http://www.disneychannel.jp/dc/recommend/1004.html
まさかのデズニーチャンネル…小笠原”昌子”さん( ・ω・;)い、岩崎くんが危ない…!!!
