しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )テスト版Ver2.0。
テスト版Ver2.0
大正クイズ娘。テスト版Ver2.0リリース(`・ω・´)ムッハー!

Ver2.0
○三日目~朝~までのストーリーを実装
○記述式問題を実装
○ジャンル「雑学総合」を実装
○ミニゲーム「モグラ叩き」、「お掃除巴」を実装
○その他、バランス調整、演出調整を行いました。

とことで、またまたテストプレイのご協力をお願いします。
Ver1.0のセーブデータは使用出来ません。
お手数ですが、また最初からお願いします( ・ω・ )
Ver1.0をやった!という方は前回の「大正クイズ娘。」フォルダを削除して
手順その2からスタートしてね(`・ω<´)~☆

誤字脱字、不具合等発見された方は
アンケートの最終項目か、ガチャガチャにてご報告ください。


○手順その1~RTPを導入する~
ファミ通.comさんからRPGツクールVX用のRTPを
↓のリンク先よりダウンロードしてインストールして下さい(無料です)

RPGツクールVX RTPのダウンロード(ファミ通.com)
(導入済みの場合や、RPGツクールVXをお持ちの方は不要です。)

○手順その2~「大正クイズ娘。テスト版Ver2.0」をDL~
リンク先でキーワードを入力して指示に従ってダウンロードして下さい。(無料です)

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68291.zip
キーワード: kusopi

○手順その3~解凍する~
手順その2でダウンロードした「大正クイズ娘。.zip」を
任意の場所に解凍して下さい。
出てきた「大正クイズ娘。.exe」をダブルクリックして
任意の場所にこれまた解凍して下さい。
出てきたフォルダの中の「Game.exe」でゲームが起動します。

○手順その4~アンケートに答えちゃう~
是非ともアンケートにご協力を(`・ω<´)~☆

アンケートページ→http://enq-maker.com/eK0ukwj

○手順その5~動かないよ!という方~

ハードウェアDEPについて(ツクールweb)
↑のリンク先を読んでみて下さい。

~最小環境~
OS:Microsoft(R) Windows(R) 2000 / XP / Vista 日本語版
CPU:Intel(R) Pentium(R) III 1.0GHz相当以上
メモリ:256MB以上
ディスプレイ:解像度1024×768以上
ハードディスク:空き容量100MB以上

~推奨環境~
OS:Microsoft(R) Windows(R) XP / Vista 日本語版
CPU:Intel(R) Pentium(R)4 2.0GHz相当以上
メモリ:512MB以上
ハードディスク:空き容量300MB以上

---基本操作---
決定 …………Z、Enter、Space
キャンセル……X、Esc、0(テンキー)
カーソル移動…矢印キー、2468(テンキー)


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>大正クイズ娘。やりました。こういうものをひょいっと作れてしまうことにとても感心しました。思わずのめり込んでしまうほどでした。続きも期待しています。ありがとうございました。
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!完成はまだ先になりそうですが、がんばります(`・ω<´)~☆

>盗品を背負いながら巴と胡蝶を振り切る泥棒さん’sの身体能力は異常。実はこの二人、体育の成績は優秀で、スポーツ推薦で大学入学、就職を果たすも全国の壁は厚く、万年表彰台に立てずに窓際からリストラの道を歩んだ苦い過去があるとかないとか。
あのお二人は一体何をパクったんでしょうね( ・ω・ )?真面目に車屋さんでもやれば良かったのに…。

>テスト版ができていたんですね。ですが私のPCはポンコツなのでプレイ不可・・・騙し騙し使ってきたPCですが、もう替え時かなあ・・・
実はボクの愛機ももうすぐ6年モノになります( ・ω・ )ボクもそろそろ買い替え時かと思うんですが、愛着もありますし、それにまだまだ動いてくれているので中々踏ん切りがつきませんね~( ・ω・ )動かなくなってからじゃ遅いし…う~む( ・ω・;)

>SS 追加キタ!ミニゲームも色々あるのね。
ミニゲームありますよ~。目指すカタチはクイズ+ミニゲームの犬福スタイルです(`・ω・´)ムッハー!

>乃枝の魔法使い似合ってるなあ。櫻花會全員 RPG っぽい装いの出番があるといいなあ。
もちろん、ありますよ!どの子がどんなキャラで出演するか想像しながらお待ちください(`・ω<´)~☆

>おじゃん火山って、自重で山体崩壊しそうな名m(おじゃんにされました。続きを読むには「重くない」と認めてくださらないかしら?)
おおお、なんという鋭い読み…テスト版Ver.2.0、是非ともプレイしてみて下さい!クソ重いよ( ・ω・ )

>クソピに 「私を櫻花會の小笠原晶子と知っての狼藉ですの?」 と見得を切ってもらいたい …クソピ友の会。
大見得切った挙句にボコボコに打たれまくるクソピが見たい…クソピ友の会。
