しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )神戸八景しうぼの戯れ。
いえ~い!監督、スタッフの皆さん、見てる~?( ・ω・ )ノシ

随分と盛り上がって、大変楽しかったそうですね!
新宿ロフトプラスワンでのイベント『新宿八景紳士の戯れ』。
行きたかった…(`;ω;´)ブワッでもここは神戸。東京は遠い…。
行って新井里美っ子倶楽部に入会したかった…(`;ω;´)ブワッ
…え?新井里美っ子倶楽部って実在しないの(`・ω・;)

「大正ガチャガチャ娘。」のコトもお話して頂いたとか(`・ω・´)ムッハー!

>大正野球娘。の今日のイベントで話題に上がってましたよ。 池端監督いわく、二時間くらいずーっと回してたこともあって、仕事の邪魔になるらしいです(笑)
なんと、監督自ら回して頂いているとは…しかも2時間(`・ω・´)ムッハー!
これからも監督の仕事の邪魔をする為に色々作ります( ・ω・ )

>イベントで「ネットでガチャポンがあるんですよ。あれが面白くてついやっちゃうんだよー」「あれ気付いたら増えてるんですよ!フルメタルお雪みたいなの!」とか話してましたよ!メッキお雪とか見切れ鏡子とか思い出して吹いてしまいましたww関係者の方々の為にもこれからも頑張ってくださいね!クソピー!
まさかイベントで話題にしてもらえるとは思ってませんでした( ・ω・ )!
こうして話題にして頂いたお陰で、はじめてのお客様も来られたのか
今日のガチャガチャ2000いきそうです(`・ω・´)ムッハー!
これも皆さんのお陰です、ありがとうございます!
今日はじめて来られた方も常連さんも、これからもヨロシクね(`・ω<´)~☆
(  ・ω・)<クソピー、愛してるぞーっ!!!

>ものすっごい大好きです! DVDも出尽くしてしまったけど。クソピは永遠です!
ボクもものものすっごい大好きです(`・ω・´)ムッハー!
デズニーパワーで新たなる展開に期待しましょう!
クソピ・フォーエバー(`・ω<´)~☆

>尾張スポの方
全部まとめてオールオッケーです!
むしろコチラからお願いしたいぐらいですので
ガンガンやっちゃて下さい(`・ω<´)~☆

う~む、こうしてイベントで話題にしていただけるとは…
ファン冥利に尽きるってモンですね~( ・ω・ )むふー。

イベントで「OPの晶子さんはニセモノではない」との発言があったそうなので
改めて検証してみましょう!
クソッピNo.1
↑OPでの小笠原晶子。優勝旗を持ち帰る凱旋シーン。
非常に可愛らしく爽やかなキャラクターだ。

クソッピエンジェルズ
↑六話で太郎君に野次られてブチ切れるシーン。
まるでブラック・エンジェルズのような荒々しいキャラクター。
今にも「地獄へ落ちろ!!」と言い出しかねない。

もうお分かり頂けただろうか( ・ω・;)?
明らかにOPと本編に出演している晶子さんは別物なのである!

…( ・ω・ )?こんなシーンなかった?
しうぼも視力落ちたからな~、免許更新の時言われたし。
見間違えたのかな~。
あ、アナログで見てたから間違えたのかもしれないね!
もうすぐ地デジテレビがやって来るから、
また新しいテレビで観てみよう( ・ω・ )うん。


さて、クイズ娘。製作の方も大詰めを迎えた感じです。
ゴールは近い、がんばりんご(`・ω<´)~☆
クイズ問題まだまだまだ募集中です!よろしくお願いします。
