しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正ボウリング娘。
大正ボウリング娘。

クソピと
 パーフェクトゲームを達成したい
             …クソピ友の会。

ボウリングはね、苦手なんですよ( ・ω・ )
多分アベレージ60くらい(`・ω・´)ムッハー!
球が真っ直ぐ転がらないんだよ…(`;ω;´)ブワッ

ついに明日開幕…南アW杯…。
なんか、盛り上がりがイマイチとか言われていますが
やはりテンション上がってキター(`・ω・´)ムッハー!
( `・3・)<ブォオオオオオー
ブブゼラを吹き鳴らしつつ、
大会が無事開催されるコトと
日本代表の活躍を期待しましょう(`・ω・´)ムッハー!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>お雪ひでぇwwwwwwwwクソワラタwwww
お雪は環んをイジルのがお好き(`・ω・´)ムッハー!

>お雪ひどすぎわろえないwww
お雪は環んをドイヒーにイジルのがお好き(`・ω・´)ムッハー!

>静の旦那が出たけど明らかに「さようなら、ドラえもん」ののび太じゃないですかw
静の旦那っつったらねぇ…( ・ω・ )のび太くんだもん。

>クイズ娘。クリアしました。とても楽しかったです。久しぶりに終わってしまうのが寂しく感じるゲームでした。クイズは難しかったですが「クイズゲームにムキになって連コする」という、最近のクイズゲームでは味わえない醍醐味を味わいました。あと、個人的に好きなネタは代打桧山です。次回作はオリジナルだそうですが、楽しみにしています。面白いゲーム、本当にありがとうございました。
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!
クイズゲームは連コしてしまいますからね~、あと脱衣麻雀とか(`・ω・´)ムッハー!
桧山と言えば、この前コンビニでバンダイが発売してるネットのゲームで使えるカードが付いた
ウェハースチョコを買ったんですが…「桧山進次郎」見事に引き当てました(`・ω・´)ムッハー!
次回作も頑張ってツクりますのでヨロピクね(`・ω<´)~☆

>野球娘。4巻は6月18日金曜(地域によってはずれ込むかも(?))発売ですわ。確実に入手するためには予約ですの!
発売日キター(`・ω・´)ムッハー!良かった…ちゃんと発売されるんや(`;ω;´)ブワッ

>なぜか「相手はしぬ。」で笑いが止まりませんでした。
「エターナルフォースブリザード」でググると元ネタが分かるよ(`・ω<´)~☆

>言われる環がまさに「ブリザード」ですなぁ・・・・と言うか中の人はもっと凄い名前にしそうですが・・・
「エターナルたまきんブリザード」にしておけば良かったなぁと今更ながらに思いました( ・ω・ )塩大福!
スポンサーサイト