しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )櫻花會と行く王子動物園の旅。
ゾウと環んと静とアンナ先生
ゾウの前での一枚。環んの表情が硬い!

エコポイントの商品券が届いたので、
金券ショップに持って行くついでに一年ぶりに動物園に行こう!
と画策してたら鏡子ちゃんにバレた…( ・ω・;)
案の定、全員連れて行くコトになってしまった。
半分アンナ先生が出してくれて助かったけど
結構なダメージが…(`;ω;´)ブワッ

ゾウと小梅ちゃん
梅雨入り前の快晴に恵まれ、暑い…!
そんな中、ゾウ舎の前の小梅ちゃん。
どうやら小梅ちゃんはゾウがお気に入りのようで
熱心に観察していた( ・ω・ )ぱおーん。

アムールヒョウとクソピと胡蝶ちゃん
アムールヒョウと晶子さんと胡蝶ちゃん。
「せっかく入場料払ってまで来ているのに、動きなさいよ」
とかなんとか文句をいうお嬢でしたが
入場料払ったのはボクとアンナ先生ですけど( ・ω・ )

ドラえもんと鏡子ちゃん
ジャイアントドラえもんと鏡子ちゃん。
遊園地コーナーにはドラえもんの他にも
アンパンマンやピカチュウ、ロボコンの
巨大な置物というか遊具というかやっぱり置物があって
鏡子ちゃんはそれらの全部に突撃してた( ・ω・ )

買い食いするお雪
お雪の買い食いシーンを激写ボーイ!
たこ焼きとヤキソバとソーダフロートを購入した模様…。
お弁当持ってきてるでしょ(`・ω・´)ムッハー!

ノリコアラ
コアラと記子。
誰かが「ノリコアラ」と言った。
一日ノリコアラと呼ばれてた( ・ω・ )ノリコアラ。

アシカと巴と乃枝
巴「アシカってとトド?」
乃枝「アシカはアシカよ」
巴「じゃあアザラシってトド?」
乃枝「アザラシはアザラシ、トドはトドよ」
巴「あ~、アシカがアザラシなんだ!」
乃枝「………」

園内の工事でクマが見られなかったり、
この一年でユキヒョウが死んでしまったりしてたけども
今回も王子動物園は楽しかったな( ・ω・ )
帰りの電車で櫻花會のほとんどが撃沈…!
暑かったし結構歩くからね、動物園( ・ω・ )オツカレ。




…はっ!こ、これが静の旦那の「具現化」というヤツなのか!?
しうぼにも…出来た(`・ω・´)ムッハー!
みんなも地元の観光地に櫻花會と一緒に行こう!
北は北海道から南は沖縄まで
日本全国を繋ぐ櫻花會の旅(`・ω<´)~☆


日本代表やりましたな…(`;ω;´)ブワッ!
ビッグマウスも実現するとカッコイイ(`・ω・´)HONDAムッハー!
これはもう優勝だな、うん( ・ω・ )

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>「相手はしぬ」の元ネタがあったとは(笑)痛い空想は思春期までですねw
ボクはいまでも思春期ちゃん(`・ω<´)~☆

>クソピ人形のベースがキモイ人形な件wいや、キューピーかな?
クソーピー人形はキューピー人形がベースです。なんか最近キューピー人形が色んなキャラとコラボしてるんで
野球娘。ともコラボしてほしいモンですね~(`・ω・´)ムッハー!

>私は通りすがりの女学生ですが小笠原さんにボウリングの玉をぶつけたりして非道すぎると思いますわ。
はっ、「スーパー翻訳コンピューター」が起動した…!!!ピロピロピロ…なになに?「翻訳結果…もっとやれ」
わかりました!これからはもっとドイヒーなコトをします晶子…じゃなくて通りすがりの女学生さん!(`・ω・´)ムッハー!

>W杯開幕しましたね。話がずれるのですが、クソピ友の会に入会したいです。
開幕しましたね~、ボクがスタメンに入っていればカメルーン戦も3点くらい取ってたんですがね(`・ω・´)ムッハー!
クソピをクソピと呼んだ時、アナタはすでにクソピ友の会の一員なのです(`・ω<´)~☆
