しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正二郎娘。
大正二郎娘。


クソピと
  二郎を完食したい
     …クソピ友の会。

四巻買ったー!読んだー!
面白かった(`・ω・´)ムッハー!
こ、この終わり方は…どうなる!!!
ネタバレになるからあんま書けないけど
五巻が非常に楽しみだわ(`・ω・´)ムッハー!
え、次でラスト( ・ω・;)またまたご冗談を。
よし、プレゼントに応募する為に
葉書を買ってこよう…当たりますように(`・ω・´)!

徳間さんの新宿イベントのレポートその2キター!
おおおおおおおおおおお(`・ω・´)ムッハー!
ほんとにガチャガチャのこと書かれてる!
そ~か~、こういう流れだったのか( ・ω・ )
ちゃんとボクの愛は伝わっていたんだね
よかった、よかった( ・ω・ )
タッチ風に言うと
しうぼまんじゅうは
    大正野球娘。を
         愛しています。
!ーハッム(`・ω・´)ムッハー!
格闘司書さん、ガチャガチャのコトも
書いてくれてありがとう(`・ω<´)~☆
カットされるかと思ってた( ・ω・;)


W杯、面白いね~!
なんか強豪国が揃ってつまづいてる!
う~ん、これがFOOTBALL( ・ω・ )!
オランダ戦は残念だったね…( ・ω・ )0-1。
でもまだデンマーク戦あるし!
次、勝てばいいし!
頑張れ、日本代表(`・ω・´)ムッハー!

ツクール、ツクってますよ( ・ω・ )
ふふふ、エターなったと思った?
そろそろSSを公開したいトコロ。


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
> 次に動物園行く時は俺も連れてってー!
いいよ~( ・ω・ )ノシ朝8時にボクん家集合ね!

>動物園いいなー。今度はぜひ私も誘って下さい。費用負担しますんで。一人一円で足りるかな?
王子動物園は大人一人六百記子です(`・ω・´)ムッハー!六百記子で一日遊べる!

>私はアシカとオットセイの区別がついていません。トドとセイウチも微妙です。みんなひっくるめてアザラシの一種でいいと思います。
なんかややこしいんですよね…アシカ亜目アシカ科アシカ亜科、でトド属とか…( ・ω・;)アシカアモクアシカカアシカアカ?
ちなみに巴と乃枝が見ているのはアシカです。

>ノリコアラがあるならアキコアラとかキョウコアラとかアンナ・カートランドアラとか・・・最後は違うか・・・
アンナ・カートランドアラ(`・ω・´)ムッハー!一度は見てみたい、アンナ先生vsドアラ!

>動物園懐かしいですね。今年の夏に神戸を訪ねたいクソピ友の会(・ω・)
ボクは年に数回行ってますが、楽しいですよ~動物園(`・ω・´)ムッハー!夏の~動物園はクソ~臭い~!

>娘たちといく動物園は賑やかそうでいいですなw王子動物園といえばペンギンが可愛かったのとフラミンゴがとてつもなく臭かったという記憶しかないですw
いやっはっは、楽しかったですよ~櫻花會と動物園(`・ω・´)ムッハー!臭いのはね~、ペンギンもなかなかに魚臭いですよ。あとウマ系。新顔のシマウマ舎周辺はかなりキテます!
やはりフラミンゴがトップですけど…臭い!ウルサイ!フラミンゴ(`・ω・´)ムッハー!

>原作4巻無事に発売されましたが、あとがきが… どうしてこうなった(;ω;)
次で最後…「かも」ですよ!諦めたらそこで試合終了ですよ(`・ω・´)ムッハー!
スポンサーサイト