しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )Angels&Manjyus 特設サイト公開!
Angels&Manjyusキービジュアルその1
とことで!
SSどころかサイト公開です(`・ω・´)ムッハー!
Angels & Manjyus 特設サイト
「Angels&Manjyus」
…三日ぐらい悩んでつけたんだよ、このタイトル( ・ω・ )
サイト公開と言っても、まだトップページと主人公二人の紹介ページしかないんですが。

せっかくなのでSSも少しご紹介させていただきましょう(`・ω・´)ムッハー!
A&M SS01
オープニングのワンシーン。
会話シーンは「大正クイズ娘。」で組んだシステムをちょっと改良して使ってます。
ので、今回も瞬きアニメや口パクアニメは健在です。
更には揺れたりするアニメもあります(`・ω・´)ムッハー!

A&M SS02
冒険の拠点となる「BARワンダルフ」。
街はご覧のようにWizardryのような感じです。

完成度はまだまだで20%ぐらいといったトコロです。
なんとか年内に完成できれば…(`・ω・´)がんばろう、ムッハー!


デンマーク戦までもうすぐ…ガンバレ日本代表(`・ω・´)ムッハー!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>私はカレーの1300を完食したことがあるよ。16分だったかな。チキン煮込み。
な、なんだってー(`・ω・;)1300って1.3キロってことですよね?1.3キロって…しかも16分って…(`・ω・´)ゴイスー!

>二郎完食の元ネタは調べるまでわかりませんでした。しうぼさんの情報アンテナは胡蝶ちゃんの守備範囲よりも広いですね。
ボクのレーダーは局地的に感度がいいのです(`・ω・´)ムッハー!

>尾張スポーツの「しうぼ熱愛」について一言お願いします!
の、ノーコメントです!( ・ω・ )ぽっ…。

>アホ毛か!アホ毛の仕業なのか!?w
アホ毛だ!アホ毛の仕業なんだ(`・ω・´)ムッハー!

>それは中の人ネタ・・というか、後藤さんのブログはものすごい腰の低い文章で書かれているから、読んでいて何か癒されます。
胡蝶ちゃんは中の人ネタでも使わないとボケさせにくくて…( ・ω・ )まじめな子だから。ボクはよく新井里美さんのブログを読みます。お腹が減ってきます(`・ω・´)ムッハー!
