しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正パラグアイ娘。
大正パラグアイ娘。

クソピと
 パラグアイでパラグライダーしたい
        …クソピ友の会。

ついに来ましたね、決勝トーナメント。
パラグアイ戦(`・ω・´)ムッハー!
たしかに強敵ですが
今の日本代表なら…!
頑張れ、日本代表(`・ω<´)~☆

「Angels & Manjyus」
キャラクターとシステムを更新しました。
Angels & Manjyus 特設サイト

ストーリーを読んでいただければ
お分かりになるんですけど
コレは城攻めがメインのお話でして、
ようやくお城の製作にとりかかれそうです
来週くらいに(`・ω・´)ムッハー!
でもまたそっからが長い…
や、やるしかねぇ( ・ω・;)

100円マクドにソーセージマフィンが
仲間入りしたらしいじゃないっすか。
こ、これは腹いっぱい食べるチャンス!
しかし、なかなか朝にマクドに行く機会が
ないのよね~(´・ω・`)
全時間帯で朝マクドを販売してくれれば…
と思う夏一歩手前のしうぼでした( ・ω・ )


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>タマキンチェックって何を審査しているんですか?w
そりゃ~もう、タマキンのチェックですよ!ゲーム中に何回タマキンが出てくるかによって判定が変わるんですね。このゲームにはタマキンチェックはAです(`・ω・´)ムッハー!

>RPG、年内公開予定ですか、楽しみにしています。きっと出るんですよね「エターナル環ブリザード」が。そして、新井さんのブログは私も毎日朝食後に見ています。しかし見ていると小腹がすいてきます。
ありがとうございます、お楽しみに(`・ω<´)~☆新井さんのご飯が食べたいな~。しうぼの為に毎日お味噌汁を作ってくれとプロポーズしたい(`・ω・´)ムッハー!
とか言っていたら新井里美さん休養宣言!!?こ、これは…(`・ω・´)ゴクリ。

>A&Mに野球娘たちがゲストで出てきたり・・・しないのかな・・・。
さすがに櫻花會の面々は出演出来ませんけど、「こてつ」は多分出てくると思います、武器として(`・ω・´)ムッハー!
スポンサーサイト