しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )クンフーが足りないわ!
A&M SS03

「Angels & Manjyus」
キャラクターとシステムを更新しました。
Angels & Manjyus 特設サイト

ツク~るでござ~る。功夫キャラでござ~る。(`・ω・´)アチョー!
この子は最初の設定から大幅に変更!
というかその最初の設定があってないようなモンだったのですが。
この前のイラストではなんか怒ってる感じに描いてますね、
この時点でなにも決まってなかったという…(`・ω・;)人生見切り発車!
とりあえず描いておくという恐ろしい手法…!
で、結局二転三転して落ち着いた感じです。
どういうキャラかはゲームで出会ってからのお楽しみに(`・ω<´)~☆

twitterはじめてみました。
『angelmanjyu』で登録してるので検索してもらえれば…
出るのか知らないのですが。
まだよく分かっていないのでtwitter自体が( ・ω・;)スイートなツイート。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>パラグアイ戦、PKでの負けは悔やまれますが、次の大会に繋ぐ良い結果だと思いますよ。しかし・・イタリアもフランスもいない決勝トーナメントはびっくりですな。4強が南米だけ、という話もありますし、色々話題に事欠かない大会だと思います。
本音言いますと、もう一試合戦って欲しかった…!しかしよく頑張ってくれました、日本代表(`・ω・´)誇りに思いますムッハー!そうですね~、あれだけ今回は南米がツオい!と言われながらも欧州勢が残りましたね~何が起こるか分からない!これがサッカー!だから面白い(`・ω・´)ムッハー!とにかく面白いゲームを期待しましょう!!!
