しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正弓道娘。
大正弓道娘。

クソピの
 ハートを射抜きたい。
       …クソピ友の会。

尾張通販…
胡散臭いモンばかり売ってるはず( ・ω・ )

大正時代にはすでに
通信販売というのは存在したようで、
三越さんがカタログなんかを発行してたようです。
大正時代にもAmazon的なモノは存在したのか。
ゴイスー( ・ω・ )
ゴイスーと言えば、
格闘司書さんがブログで「ゴイスー」って
普通に使っていらして笑った( ・ω・ )!
う~む、これはゴイスー、ドイヒーが
辞書に載る日も近いな(`・ω・´)ゴイスー!

そして8月13日(金)に
コミック版「大正野球娘。」第4巻発売
というコトなので
皆さんカレンダーにチェックチェック!


And now for something completely different.
それではお話かわって、RPGツクール。
「Angels & Manjyus」
スクリーンショットのページを公開しました。
Angels & Manjyus 特設サイト
思ったより順調に進んでます( ・ω・ )
こちらの方もヨロシクお願いします。


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>俺インターネットやらないけどこのブログだけは見てる
キター!ネットやらない兄貴きたー(`・ω・´)ムッハー!ネットやらないのにブログ見れるなんてゴイスー(`・ω・´)!これからも見てね!

>おでかけシリーズ!みんなカワイイですね。放映開始からもう1年が過ぎたと思うとなんだか感慨深いです。
ありがとうございます!そうなんですね~もう一年経っちゃったんですね( ・ω・ )ボク的には色々とガチャガチャ作ったり漫画描いたりゲーム作ったりで、あっという間の野球娘。一年でした。これからも野球娘。で行くよ(`・ω<´)~☆

>タマちゃんは食べてしまいたいくらいかわいいってことですか
タマっと食べればキーンと冷たいというコトらしいですよ( ・ω・ )タマキンちゃん。

>ガチャガチャのおでかけシリーズかわいいです!
ありがとうございます!ボク的には巴のワンピースがお気に入りです(`・ω・´)ムッハー!

>ふぅ・・・おでかけたまちゃんをいやらしい目で見てしまった。おくればせながら最近たまちゃんの中の人のユニークさに目覚めました。
塩大福(`・ω・´)ムッハー!たまきんちゃん、何だかんだ言って、結構気に入ってるみたいですよね、あのフリフリのお洋服( ・ω・ )むほほ。

>新作一発目はアンナ先生でした。おばさんの口内炎は治ったかな?
アンナ先生(`・ω・´)ムッハー!口内炎のあのネタは「はれときどきぶた」の町屋のおばさんネタのオマージュなのです( ・ω・ )町屋のおばさんのお見舞いに行って来るから、のりちゃんお留守番よろしくねー!

>おでかけクソピがよりによってあの場面ですかwwww
アノ場面大好きなんです( ・ω・ )うひょひょ!

>浴衣の小梅らぶりーvv
小梅ちゃん原作だと結構お洋服持ってるみたいなんですけど、合宿も和服でしたね。
おそらく銘仙的なモノじゃないかと思うんですが、その辺は監督に聞いてみないと…監督ー早く来てくれー(`・ω・´)ムッハー!

>のえのえ~
のえのえ~( ・ω・ )~えのえの

>おー!巴かわいい!こういう女の子っぽい格好は珍しいね。
ボクも巴のあのワンピース姿がお気に入りなんですよ( ・ω・ )ポッ…。

>ちょっとだけのつもりが結局全部出るまでやっちゃったよ。ホントに仕事のジャマだ(笑)今回は乃枝がかわいくて嬉しかったな。
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!合宿回での乃枝は、アンナ先生に「肝試しやりますよ」って言われた時にスゲー落胆してるのが可愛い(`・ω・´)ムッハー!

>がんばってください。とくに大正野球娘。
ありがとうございます、頑張ります(`・ω・´)ムッハー!RPGツクールも頑張ってるのでそちらもヨロシク(`・ω<´)~☆

>雪さんは本当にガリガリさんよね
そうよね、ホントそうよね( ・ω・ )ガリガリで重いだけよね。

>あ、いつの間にか三十万超えてる。おめでとーvv
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!50万100万個を目指して…!
スポンサーサイト