しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )チラシ配るよ!
100805.jpg
コミケ情報~(`・ω<´)~☆
と、言ってもボクは東京には行けません(`;ω;´)ブワッ
いつもお世話になっているもみあげルパンさんのスペースに
「Angels & Manjyus」のチラシを置かせて頂けるコトになりました。

三日目(15日)東1 G-57a
サークル『新しいフォルダ』


上記のスペースにて↑の写真にあるチラシを置かせて頂いているので
お近くに寄った際は是非(`・ω<´)~☆
ついでに18歳以上の良い大人の人はもみあげルパンさんの
エロすなゲームとかコピー誌とか買って下さい( ・ω・ )ヨロピク!

そんなこんなで「Angels & Manjyus」情報。
スクリーンショットを追加しました。
Angels & Manjyus 特設サイト
ヨロシクお願いします( ・ω・ )ノシ


↑の写真に写っている…そう。
ついに「とろとろスライム」をゲット(`・ω・´)ムッハー!
東急ハンズにて発見したので即確保…!!!おお、これが伝説の…(`・ω・;)ゴクリ。
スライムの液体をチュルチュルすすってやんよ~!と、早速飲んでみました。
…そんなにトロトロしていない( ・ω・ )量少ない。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>おでかけ胡蝶はヤバイ・・・
胡蝶うめぇ…( ・ω・ )

>今読んでる弓道漫画。http://www.amazon.co.jp/dp/4832275739/http://www.amazon.co.jp/dp/4088778065
おお~、弓道漫画とは珍しいですね( ・ω・ )試合シーンとか盛り上げて描くの難しそうですね。この一射に全てをかける…!!!とかなんとか( ・ω・ )

>弓道なんですが二十二連中の参考記録を持っています。一射目を外して残り十九連中したのでお情けで外すまで撃たせてもらいましたw
あああ、最初のを当てていればゴイスーだったのに(`>ω<´)おしい!

>ゴイスーは最近またCMに使われてるくらいですので現代用語の基礎知識に載る日も近いでしょう。ゴイスー!
チャンゴキが…ってヤツですね( ・ω・ )もうボクなんかゴイスーとドイヒーはナチュラルに口に出てきてしまって困っています。
あとホーマー・シンプソンの「D'oh!」もナチュラルに…(`>ω<´)D'oh!

>今日はアンナ先生がよく出るなあ。
アンナ先生を出すのに多すぎるというコトはありません…アンナ・カートランド
