しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )ver1.01公開!
「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
ver1.01への差し替えが完了しました(`・ω・´)ムッハー!
======================================================================
ver.1.01
○暗転中に上下操作をすることにより、操作不能に陥る不具合を解消しました。
○「武芸の神の御加護」→「鉄壁の神の御加護」に変更しました。
○「世界樹の神の御加護」→「節約の神の御加護」に変更しました。
○各種数値を調整しました。
○誤字脱字を修正しました。
======================================================================
ver1.01のダウンロードは特設サイトの「DOWNLOAD」のページから
Vectorさんのページへ飛んでください。

ver1.00のセーブデータを引き継ぎする方は
セーブデータファイル(Save1.rvdata等)を
新しいフォルダにコピーして下さい。

大きな変更点としては「二刀流」が廃止になりました。

100915a.jpg
上記のようになりましたので、二刀流でブイブイ言わせてた方は
装備のチェックをお願いします。

プレイ後は感想とかアンケートに答えてもらえると
しうぼまんじゅうが喜びます(`・ω・´)ムッハー!
[プレイ後アンケートはコチラ!]
不具合等発見された場合はアンケートのコメント欄に記入して頂くか
←のweb拍手のコメント欄からご報告頂けると助かります!

アンケートの質問が追加されてますので
今までお答え頂いた方もよろしくお願いします!
( ・ω・ )ノシヨロシクね!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>ところで、人気投票の結果は現在どうなっているでちか?
100915b.jpg
現在こうなっているでち!一位は主人公のマリーでち!ぷみ子は二位でち!
もっともっと投票お待ちしているでち!

>不具合の町で~ですが、町のワンダルフの酒場で、2つの項目を同時に選んだ場合も暗転して、セーブしたいのに、アイテムが売ることしかできなくなる。
二つの項目を同時に選択するというのがよく分からないので、
具体的にどういった操作を行われたのかを教えていただけると助かります。

>面白いゲームありがとうございます。 おはぎ何個食べたのか教えてください~~~(笑)真面目にメモしとけばよかったです(汗
プレイして頂きありがとうございます!
クリアーまでもう少しですね、頑張ってエレベーターで戻って調べなおしてください( ・ω・ )ノシファイト~。

>「屋根裏部屋」、サブイベントが欲しかったです。
(技を習得する・アイテムを得る等)
現行のままでは、存在感の薄い要素だと感じます。
仲間枠が一つ空いている中、まだかまだかとやきもき(笑)しながら、
EDとなってしまったのは残念でした。
栗餡饅、仲間にしたかったなあ・・・

プレイして頂きありがとうございます!
屋根裏部屋はなにかしら追加要素を入れたかったんですが、
模様替えのシステムを組むだけで結構なイベントコマンドになってしまったので
ついついそのまま放置してしまったんですよね~。また時間があれば何か追加したいトコロです。
それにしても栗餡饅は人気ですね…( ・ω・ )みんなは栗餡饅戦に勝利できたかな?

>コンプリート要素とか色々欲しかった気がした。
プレイして頂きありがとうございます!
バージョンアップの際にアイテムやモンスターを追加するかもしれないので
コンプリートのご褒美はまだありません。

>キャラ選択がほしかったのと特徴ない武器が多すぎると思います
序盤はコモン武器の小さな差が面白かったけど、9割以上の装備使ってませんからね

プレイして頂きありがとうございます!
コモンはほぼハズレという位置づけなので、結構フザケタ感じになってます。
ハズレが多い方が、レアアイテムゲットした時の喜びって大きいでしょう(`・ω・´)ムッハー!

>ボス戦でもさくさくっと倒せるところが好きでした。
プレイして頂きありがとうございます!
わはは、コチラとしては結構苦戦するように設定したつもりだったんですが( ・ω・ )次はもっと手強いボスにします!!!

>ワンダルフの声が聞きたい。
プレイして頂きありがとうございます!
ワンダルフは「特攻野郎Aチーム」のハンニバルのイメージなので羽佐間道夫さんの声とか…
あとはやっぱり大塚明夫さんとかカッコイイシブい声をイメージして頂けると…。
はっ、イカン!自キャラの声優さん考えるとか恥ずかしい( ・ω・ )ポッ…。
スポンサーサイト