しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )マンジュウ橋の戦い。
Angels&Manjyus「マンジュウ橋の戦い」

「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト

いえ~い!「Angels&Manjyus」が
「ファミ通.com無料ゲーム」さん
にて紹介されました(`・ω・´)ムッハー!
これはヤル気が満タンになるぜー(`・ω・´)むはむはムッハー!

で、今どういう状況かというと…まだお話の続きを考えてる途中です( ・ω・ )
なので近いうちに不具合対策をした分だけのバージョンアップをしたいなぁ
なんて考えてます( ・ω・ )オレ達は登り始めたばかり!この長いツクール坂を…!
と言いながら、新キャラの立ち絵とかはもう描き始めているんですが。
先にキャラだけ作って、後からお話にねじ込む戦法(`・ω・´)ムッハー!
人生行き当たりバッタリ(`・ω・´)ムッハー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

不具合でセーブしちゃった人用プログラム
(Axfc Uploader アップローダ)

ダウンロードPASS 「 pumiko  (半角)」

コレはセーブしか選択できない状況でセーブしたデータを修正するモノです。
以下の手順でセーブデータを修復して見て下さい。

1…ダウンロードして任意の場所に解凍する。

2…解凍したフォルダ「Angels_and_Manjyus_ex01」に
不具合の発生したセーブデータファイル(Save1.rvdata等)をコピー。

3…「Angels_and_Manjyus_ex01」を起動してコンティニューを選び
不具合の発生したセーブデータファイルをロードする。

4…「ぴろぴろぴろ~ん」と効果音が鳴ると修正が終了。
上下キーを押して動くか確かめて下さい。

5…「冒険の記録」でデータをセーブしてプログラムを終了する。

6…新しくセーブしたデータファイルを
元の「Angels_and_Manjyus_ver101」フォルダに戻してゲームを続けてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プレイ後は感想とかアンケートに答えてもらえると
しうぼまんじゅうが喜びます(`・ω・´)ムッハー!
[プレイ後アンケートはコチラ!]
不具合等発見された場合はアンケートのコメント欄に記入して頂くか
←のweb拍手のコメント欄からご報告頂けると助かります!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>カレー紳士w
彼の名前は、たしか田村祈さんだったかしら( ・ω・ )ライスカレーをもらおうか。

>たしか「シルバースピア」だった気がするのですが、「銀」の属性なのに説明には「-」って表記されていました。他にもいくつかあったような気がしたんですが、忘れました。次からは気をつけて見てみます。武器の数が多いから大変ですよね。
プレイして頂きありがとうございます!
調べてみると、他にもポコポコと表記ミスが…( ・ω・ )こればかりは気をつけてても無くなりませんね~。また何か発見されたら教えてください。

>10階の饅頭の答えがわかりません!!
プレイして頂きありがとうございます!
迷宮のB1~B9の中にヒントがあるので探してみて下さい。
迷宮探索の時はディテクトマジックを忘れずにね(`・ω<´)~☆

>時間の空いているときにこつこつできておもしろかったです。
2刀流、攻撃力アップ魔法、レットアイでダメージ1000越えするほどの強さで突き進みました。
オート戦闘で弱点属性とかは、あまり気にせず、進められました。
やりこみ要素があるので、もうすこし楽しませていただこうかと思います。

プレイして頂きありがとうございます!
Ver1.01にて二刀流が無くなりましたので、また違った戦い方を探してみるのもオススメです!

>可愛いキャラクター、魅力的なアイテムの数々さくさく進めて面白かったです。MP回復アイテムが買えないのが少しだけ難でしたが、そこもまた宝箱を開ける楽しみに・・・^^
お話が良い所で終わってしまったのが残念でした。ホワイトのその後が気になります。
次の休みに他のゲームもやってみようかなと思ってます。ありがとうございました。

プレイして頂きありがとうございます!
MP回復アイテムは購入できてしまうと、一気にゲームが簡単になってしまうので宝箱オンリーにしました。
ニルヴァーナ・ホワイトのその後については、バージョンアップを待っててね(`・ω<´)~☆

>どうも。楽しくプレイさせていただきました。
いきなりですが不具合報告です。
石化攻撃を受けて全キャラが行動不能になると全滅で街に戻されますがこの状態のまま同じダンジョンに行くと次の戦闘の開始直後に
敗北したというメッセージが出て街に戻されてしまいます。

プレイして頂きありがとうございます!
ご報告いただきました石化のバグについては
さりげなくver1.01にて修正させて頂いております。
ご報告ありがとうございました。
また何か不具合等ありましたら教えてください(`・ω<´)~☆

>ダンジョン入り口から町に戻る際
ゲームパッドの決定ボタンを押しっぱなしにすると
選択音が2度鳴り、上下の選択肢移動が不可能になることがあります。

プレイして頂きありがとうございます!
こちらの不具合につきましては次のバージョンアップ分で対応策を実装しますので
もう少々お待ち頂ければ幸いです。
ご報告ありがとうございます(`・ω<´)~☆
スポンサーサイト