しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正いいとも娘。
大正いいとも娘。

クソピと
  アルタ前で待ち合わせしたい
           …クソピ友の会。

二十年ほど前から
テレフォンショッキングに呼ばれた時の
シミュレーションは何度もしているけど
未だに呼ばれないな…( ・ω・ )


「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
ver1.02公開中です。
まだまだ素材製作中…。
来週くらいにはSSのひとつくらいは
公開できれば…( ・ω・ )う~む。

たくさんのご意見、ご感想を頂いております!
大変励みになっております!
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!

プレイ後は感想とかアンケートに答えてもらえると
しうぼまんじゅうが喜びます(`・ω・´)ムッハー!
[プレイ後アンケートはコチラ!]
不具合等発見された場合はアンケートのコメント欄に記入して頂くか
←のweb拍手のコメント欄からご報告頂けると助かります!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>なんか混じってるwwww 同人誌の原稿まだ書いてないよ、ヤバスwwwwwwww
ぼくはもう提出しましたよ( ・ω・ )急ぐんだ!

>カード娘→ガシャポンの続編となるのですね、わかります(笑)  ゲーム→楽しんでいます!予想以上に充実してる!  麻雀娘→自分も脱衣雀好き(笑) 巴って意外と複合技得意?w
カード娘。だれかゲーム化してくれないかしら?①ルールを考える②カードを考える③カードの絵を描く…うむ、無理(`・ω・´)ムッハー!
ゲーム楽しんで頂けて幸いです(`・ω・´)ムッハー!
巴さんはたぶん、あがったら知らないウチにいっぱい役が乗っかってるタイプ。

>そんなに高い手をあがったら次の局で天和をあがられてしまいますわーっ!
クソピ天和ー(`・ω・´)ムッハー!
それにしても、アナタはいつもお名前が愉快ですね。毎回楽しみにしています(`・ω<´)~☆

>クソピ役の牌姿を考えたら十三不塔が思い浮かんだ・・・ピンフならチートイじゃなくてリャンペー・・・とかいうのは野暮なツッコミですね・・・
巴さんなので( ・ω・ )仕方ないのです。

>現在,地下迷宮の1F.柱がいっぱいあり,マンジュウのメッセージ.の所で,行き詰っています。
迷宮探索の基本!
①ディテクトマジックを使用する→これで隠された扉が可視化されます。
②マッピングする→これで探索していないトコロも一目瞭然!
頑張って下さい(`・ω<´)~☆

>赤ずきんちゃん仲間にしたい
赤ずきんちゃんはお店があるので、冒険には参加できないそうです( ・ω・ )

>しうぼまんじゅう先生!初めましてですw
先生の作品、大変楽しくプレイさせて頂きましたw
私のゲーム人生最期を飾るのに最も相応しい最良の作品かと思いますw
これで心置きなくゲーム生活から絶縁できますw
しうぼまんじゅう先生!感動をありがとうですw
それではまた機会がありましたら...サヨナラ,サヨナラ,サヨナラ...←てかアンタはサヨナラおじさんかい!ビシッ!←(ツッコミ音)

ありがとうございます!楽しんで頂けたようで幸いです(`・ω・´)ムッハー!
受験とかでゲーム断ちしなくてはイケナイのでしょうか?
またゲーム解禁となりましたら、その時にはおそらくverアップしているであろう
新verも遊んでくれるとウレシイです(`・ω・´)ムッハー!

>とても楽しく遊べました。
追加要素があればもっと楽しめると思うのでバージョンアップに期待しています。
ゲームが進行してより上位アイテムが拾えるようになるのはうれしいですが、いつまでも下位アイテムが出るのはきついです。
図鑑コンプを目指す方にはこのエリアではここからここまで拾えるといった目安が合った方が集めやすいです。
勇者はあれくらい強いと「無理」っと判断して何らかの方法を探すのでありがたかったです。
微妙な強さだと多分あそこでつまってしまいます。
自力で解ける程度の謎解きばかりでしたし、レベル上げもきつくないのでゲームバランスは素晴らしいと思いました。

ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!
コモン、アンコモンはハズレと認識して頂けると、ガチャガチャ的楽しみがご理解頂けると思います。
たくさんのハズレの山を乗り越えて、レアアイテムをゲット(`・ω<´)~☆

>1.「アルガスの剣」を参考にしているのであれば、
信仰神の設定は、信仰心Lv.に応じて信仰神の設定数が
増やせたほうが良かった。
参考:ツクールXPゲーム「黒魔剣士アース英雄譚」の
能力設定システム
2.アイテムの売買やアイテム倉庫のアイテムの出し入れの
際に1つのアイテムが複数個ある場合には、売買や
出し入れ個数の指定が出来たほうが良かった。
3.このゲームは、平均Lv.32でクリアを想定している
と思われるので、上記1.~2.の不満はあるが、
図鑑を完成させるためにゲームをやり込めるので、
その点は良いと思った。

ありがとうございます!ご意見参考にさせて頂きます(`・ω<´)~☆
2のアイテム売買については、左右キーで売買個数が指定できます。
