しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )大正コミケ娘。
大正コミケ娘。

クソピと
  コミケに参加したい
      …クソピ友の会。

コミケ情報~(`・ω・´)ムッハー!
・1日目(12月29日)東P-45a「悶N@Sigma」
・2日目(12月30日)西す-32a「雌伏の日々」
上記2サークルで、
大正野球娘。の合同同人誌が
委託販売されるそうです。
しうぼも4ページ描かせてもらいました。
コミケ行く人はチェックやで~( ・ω・ )
あと、その合同同人誌の
「大喜利ダブルヘッダー」というのを募集中。
ネタ応募してやんよ~という人は↓まで!
http://www23.atwiki.jp/taiyakidoujin/pages/31.html


「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
ver1.02公開中です。
まだまだ素材製作中…。
最近はザコ敵の絵を描いてみたり( ・ω・ )


たくさんのご意見、ご感想を頂いております!
大変励みになっております!
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!

プレイ後は感想とかアンケートに答えてもらえると
しうぼまんじゅうが喜びます(`・ω・´)ムッハー!
[プレイ後アンケートはコチラ!]
不具合等発見された場合はアンケートのコメント欄に記入して頂くか
←のweb拍手のコメント欄からご報告頂けると助かります!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>久し振りのガチャガチャ。原稿間に合って良かった(^^;)
お疲れさま( ・ω・ )でした!どんな本に仕上がるか楽しみですね。

>これはきっとお尻な天使ちゃんが旅の仲間になるんですね。
ふふふ、その辺は秘密ですが…次回バージョンアップ情報をお待ちください(`・ω<´)~☆

>非常に楽しみながらプレーさせてもらいました。アイテム全コンプを目標としていたのでクリアまでに45時間程掛かりました(なので、クリア時Lv.は99 笑")
ユーモア溢れる作品内容と可愛らしいイラストがとても好印象で、ずっと飽きずにプレーし続けれたことがなにより良かったかなと、思います。なかでも、ぷみ子と勇者ちゃんが個人的にどストライクでした
以下、プレーしていて気付いた主な不具合や疑問点を一点挙げさせてもらいます
・グランマンジュウ城で、巨大ロボットに壁を破壊してもらうイベント後、その巨大ロボットとおじさんがその階の右端壁内に埋もれている
次回verUPを楽しみに待たさせてもらいます。制作頑張ってください☆♪

ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!楽しんでいただけたようで嬉しいです!
レベル99ですか!そこまでやり込んで頂けるとは…(`・ω・´)ムッハー!
ゴーレムの件は、次回バージョンアップで対応いたします( ・ω・ )完全なウッカリミス!
バージョンアップはだいぶ先になりそうですが、お待ち頂ければ幸いです(`・ω<´)~☆

>大変楽しく遊ばせてもらいました!
今まで色々なフリーゲームをやってきましたが、指折りの楽しさでした!
システムは某だんじょんに似ているかと思いましたが、ストーリーがしっかりしていたのが好印象でした。序盤はマリーはお気楽、ぷみ子は毒舌なだけのドタバタものかと思ってましたが、ミユキお姉さんとの一騎打ちのところでグッと話に深みが出たと思います。あのシーンで安易にお姉さんを倒して自信を持つのでなく、「未熟さを分かった上で前に進まなきゃ」という流れに持っていったのは感動的でした。
ちなみにクリア時のレベルは平均38、プレイ時間は13:50でした。モンスター図鑑を完成させようと、ほぼ敵を避けずに戦っていたもので…。もっと避けるべきだったのかな?カンフー娘にも一度勝ってしまいました(笑
お話は続くような終わり方だったので、次回作はあるのかな?もしあるのでしたら是非遊んでみたいです!

ありがとうございます!
ミユキお姉さんはボク一押しのキャラクターで、お気に入りなんですが…
人気投票では悲しい結果に(`;ω;´)ブワッ
そういえば、おかげ様で人気投票もそろそろ合計100票に届きそうなので
結果を公開したいトコロです( ・ω・ )
ちなみに栗餡饅には勝てるようになってますよ~( ・ω・ )気の修行では本気を出していないのです。
お話の続きは今製作中ですので、バージョンアップをお待ち頂ければ幸いです(`・ω・´)ムッハー!

>アイテム「ホーリーグレイル」がアイテムとして使用できません。バクでしょうか・・・?
バグではありません、ボクのウッカリミスです(`;ω;´)ブワッ次回バージョンで修正しておきます~。
スポンサーサイト