しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )エラー対処方法。
「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
ver1.02公開中です。

取り急ぎエラー回答タイーム!
>BARワンダフルで冒険の記録をしたところ、データはセーブできたのですが、
その画面で固まってしまい、改めてそのデータで起動したところ、
方向キーが全く利かず動かすことができません。
こうなると、最初からプレイしなければならないんでしょうか?

以下の手順でセーブデータの復旧を行ってください。
「DOWNLOAD」から最新バージョン(1.02)をダウンロードする
②不具合の発生したセーブデータファイル(Save1.rvdata等)を
 ver1.02のフォルダ内にコピーする。
③最新バージョンにてデータをロードして
 キーボードの「A」「S」「D」を同時押しすると復旧します。

以上の操作で復旧できますので、よろしく~( ・ω・ )ノシ

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>きゃらdeCARーるの情報、ここで教えて貰わなかったらずっと知らないままだったかも・・・。ありがとうございます。
まさかの痛車プラモ…( ・ω・ )プラモ屋で野球娘。を見る日は来るなんて…!!?

>やっと全て出ましたわ。小笠原さんはどの媒体でもやはり美しいですわね。
晶子さん、ちぃーっす( ・ω・ )ノシ アニメ以外の晶子さん影薄いっすよ~?

>最速は肝試しの時の鏡子だな
あのアンナ先生にはビビりますよね…( ・ω・ )へるぷみー。

>いまでも大正野球娘。ネタを提供してくれてありがとうございます、また何か思いついたらお願いします、NHKにメール送ったけど読まれなかった、何でもそうですが創作は難しいですねw
ありがとうございます(`・ω・´)ムッハー!
創作は難しいですが、その分いいのが生まれた時はうれしいですよね(`・ω<´)~☆
