しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


未来世界
コミケ情報~(`・ω・´)ムッハー!
・1日目(12月29日)東P-45a「悶N@Sigma」
・2日目(12月30日)西す-32a「雌伏の日々」
お値段の方は700円!
•お買い上げ1冊につき1セット、
もれなく「櫻花會坊や」のトレーディングカードをプレゼントします!
•櫻花會ナインはもちろん、アンナ先生と記子を加えた11人が勢揃い。
さらに新規描き下ろしのシークレットカード1枚を封入した豪華12枚セットです。
(イラスト提供:かどきちさん

残念ながらボクは会場の方には行けませんが、
行かれる方は是非とも買ってください(。✪‿✪。)!


今回は『未来世界』をご紹介~!
ファンタジーな世界なのに、突如現れた未来の世界!
エンゼルマリーたちはどういう事情で未来へ行くのか…!?
Angels&Manjyus SS
未来世界での冒険の舞台となるのは『宇宙ステーション』。
『重力トラップ』の罠にひっかかると、移動速度が半分になってしまう。
コレを回復するには新魔法『フリーグラビティ』で移動速度を変更しよう!
ちなみに『フリーグラビティ』を使えば、移動速度を2倍にまで速くできるぞ。

Angels&Manjyus SS
宇宙ステーションを管理していた『マザーコンピューター』!
どうやら頭脳回路が故障してしまっているらしい…!!!

Angels&Manjyus SS
暴走したマザーコンピューターはロケット弾やビーム光線で襲ってくる!
必殺技のマザーキャノンは凄まじい破壊力を持っている!


スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>・バランス面
全体的にバランスは良いと思いますが、強いて言うなら、最初の豚3兄弟は強く、他のボスは少し弱く感じました(アイテム集めでレベル上げ過ぎたせいかも)
あと、蘇生手段が乏しいのに即死攻撃を使う雑魚が多いのが気になりました
・要望
VR、SRを入手する際、未入手の物を優先して取得するようにしてほしい
→1つだけ残ったVRを入手するのに1時間以上かかったりすることもあったので…

ありがとうございます!
アンケートの結果を見ますと、コチラの想定よりも高いレベルでクリアーされてる方が多いみたいなので、
やはり皆さん、アイテムを集めてから先へ進むという方が多いようですね( ・ω・ )ふむ。
ダブりを乗り越えた先のコンプリート!この達成感を味わっていただきたい(`・ω・´)ムッハー!

>不具合報告をば ①韋駄天ムーブの効果が達人スタイルになる ②ホーリーグレイルが道具使用出来ない ではでは
ありがとうございます!早速確認しました…。
完全なるウッカリミスです(`;ω;´)ブワッ

>ひとりのクリスマスは大正野球娘。を見ながらAngels&Manjyusをやりこみます。
ありがとうございます!やりこんで頂けたかな(`・ω<´)~☆
クリスマスは『サンタクソーピー』というネタを考えていたんですが、
ゲームの方の作業が全然終わらなくて…、ホントに完成するのか!?という状況なので
ちょっと野球娘。関係はお休みしてます。メリークソピマス(`・ω<´)~☆

>A&Mで知ったクチだが、あさか実況あきだったとは 今でもやってるかい? 縁があったら覗きに行こうかしら
実況の方はもう二年以上やってないですね~。
プロバイダさんの方が容量規制をはじめてしまったので。
色々な方にご協力をして頂いて色々と実況させて頂いてました( ・ω・ )懐かしいあの日々…。

> とうとう合同誌出ますねえ、トレカの依頼がいきなりだったんでビックリしましたw
しかも12月中旬wもう少し早めに言ってくれよ、って感じですわw
でもガチャガチャの方が100倍良いトレカになった気がする・・・
コミケ行くんですか?私は行けませんけど行くなら楽しんできてください、マンガ楽しみにしてますね

お疲れ様でした(`・ω・´)ムッハー!
まさかオマケが付くとは…!なんか全部で4400枚もあるらしいですね…!!!
コミケの方には残念ながら行けません~( ・ω・ )お家で櫻花會の面々と年越しです…。
来年も大正野球娘。(`・ω・´)ムッハー!
