しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


大正福袋娘。
大正福袋娘。

クソピと
  福袋を買いに行きたい
       …クソピ友の会。

結局今年も福袋は買わず(´・ω・`)
毎年今年こそは何か買う!
と決意するものの…う~む。

「Angels&Manjyus」
Angels & Manjyus 特設サイト
ver1.02公開中です。

まだまだプレイ後アンケートは募集中です!
[プレイ後アンケートはコチラ!]
不具合等発見された場合はアンケートのコメント欄に記入して頂くか
←のweb拍手のコメント欄からご報告頂けると助かります!

なんか外国の方にも遊んで頂けているようで
ウレシイかぎり(`・ω・´)ムッハー!
「angels and manjyus」で
googleの動画検索すると出てくるんですが、
外国の方はやはりリアクションが大きい!
あれだけ楽しんでもらえると
ツクりがいがあるってモンですね( ・ω・ )
しかし、スフィンクスのなぞなぞとか
最後の計算とか日本語読めないと
クリアー出来ないんだけどな…( ・ω・ )
頑張ってクリアーしてもらいたいですね。

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>こ、これは・・・・!当然えろすスワインはなかまになりたそうにこちらをみますよね?
モンスターを仲間にするシステム…!出来ないコトはないんですけどね~、膨大な作業量になっちゃいますしね~。
えろすスワインくんと出会える日をお楽しみに~(`・ω<´)~☆

>エロス、エロスキタニャ~~~~~!! 
是非是非早く出して欲しいニャ~~~~~!! 
ところで戦闘後は装備品ちゃんと残っているニャ?

頑張って製作しているのでもうちょっと待っててね~(`・ω・´)ムッハー!
装備は無くなりませんが、
脱がされた子は脱がされっぱなしなので、ちゃんと装備させてあげてくださいね。

>『えろすスワイン』俺たちが出来ない事を平然とやる!そこに痺れる憧れる!!
どっぎゃーん(`・ω・´)メメタァー!!!

>Angels&Manjyus、今アイテム収集中なんですが・・・
な、なんでしょう(`・ω・;)!!?
もしかして1000文字以上書かれたんでしょうか?
拍手のコメントは1000文字までしか入力できないので
それ以上の場合は、分割して頂くか、掲示板の方へどうぞ(`・ω<´)~☆

>深夜アニメの2期や映画化が何故か多いでししね、たいやきも乗っかって欲しいと私も熱望します!
信じていれば…いつかきっと…(`・ω・´)ムッハー!
2期製作が決まるまで…ボクはクソピを描き続ける…(`・ω・´)ムッハー!
