しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )世界のぶたさん。
ようやく製作もラスボス戦まで到達しましたが、
完成はまだ先です( ・ω・ )気長にお待ちを…。

今回はぶた系モンスターをいくつかご紹介。
魔界にはたくさんのぶたさんがいるんですね…。
世紀末スワイン
『世紀末スワイン』
核爆発を生き延び、世紀末化してしまったぶた。
改造バイクやバギーに乗り、徒党を組んで村々を襲い種籾を強奪する!
「汚物は消毒だ~っ!」と言いながら火炎放射器で攻撃してくるので、
炎の耐性をあげて戦いたい。

魔女っ子スワイン
『魔女っ子スワイン』
名前の通り魔法攻撃が得意なぶた。全体攻撃魔法を連発される前にやっつけたい!
更に、時折繰り出す「パンチラ攻撃」はこちらを魅了状態に陥らせる危険な技だ!

あしたのスワイン
『あしたのスワイン』
チャンピオン「ブタ・メンブーサ」と死闘を繰り広げた魔界の若手ぶたボクサー。
両手をだらりと下げた「ノーガード戦法」の使い手で、
こちらの通常攻撃は全てカウンターで返してくる!
必殺技や魔法で戦おう!

魔界には他にもたくさんのぶたさんがいるので、
是非ともすべてのぶたさんを発見してほしい(`・ω・´)ムッハー!

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>タイトルの女の子はカサンドラだったのニャ~、
どうりで前作に登場しない訳ニャ…、凶暴な性格…ボクなんか何度もボコボコにされそう……。

凶暴ですが、悪い子ではないので…きっと(`・ω・´)ムッハー!
ニャールズもおっぱいもみに行ったりしなければ、殴られないよ!

>カサンドラさま・・・強そう・・・。
こんなときはえろすスワインに助けてもらわないとっ!

脱がされますよ、モチロン(`・ω・´)お楽しみに!!!

>USA
USA!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙USA!

>バージョンアップが楽しみにしてます。
いつ頃完成しそうですか?

ありがとうございます!
完成は…春が来るまでにはなんとかしたいと思ってますが、
どうなるかはボクにも分かりません( ・ω・ )もう少々お待ちを!
