しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )次回作タイトル発表!
みなさん、おはヨーグルト。
しうぼまんじゅうでしゅヾ(o゚ω゚o)ノ゙へきゃーっしゅ!

冷蔵庫を買い換えるとともに、ついにプラズマクラスターを導入しました。
ぽっくんはタバコとか吸わん人でしゅから、
あまり効果を実感することはないかと思ってたんですが…。
おお!コレは…!!!ジーンズのデニムの臭いが無臭だヾ(o゚ω゚o)ノ゙
プラズマクラスターすげー(`・ω・´)ムッハー!
ファブリーズにサヨナラヾ(o゚ω゚o)ノ゙ようこそ、プラズマクラスター!

実は「Angels&Manjyus ver2.0」を公開してから
すぐに次回作の製作に突入しておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
次回作はエロRPG!m9(`・ω・´)えろすだぞ!
今回はそのタイトルを発表…!
まんじゅう十字軍タイトルロゴ
「まんじゅう十字軍~Manjyu Crusaders~」
まんじゅうな…十字軍だと…(`・ω・´)ゴクリ…
どんなゲームかはm9(`・ω・´)続報を待つのだ!!!

今回からシェアウェアになりますので
18歳以上の紳士淑女の皆様、買ってください。
ヨロシクお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>pixivでも書かせていただきましたが全クリアしました。
道具は72%手にしています。ところで提案なのですが、「最終決戦時のメンバーアンケート」の設置というのはいかがでしょうか。最終決戦に帯同した3人が恐らくそのプレイヤーにとっての一軍キャラだと思いますので集計してみると面白いかと思います。
ちなみに私は栗餡饅・ぷみ子・ニャールズで最終決戦に挑みました。

なるほど、最後の戦いに挑んだメンバーですか( ・ω・ )
栗餡饅はクリティカルアップ系の装備をして
手数で押すと強いんですよね~(`・ω・´)あたたたたた!
ボクのオススメは必殺技が強力なニャールズ・カサンドラ・ミユキィーヌです(`・ω・´)ムッハー!

>大正野球娘。は明るいお話なので忘れがちですが、歴史の荒波はもうすぐそこに迫っているんですよね。
たまにふと、登場人物たちの今後の運命について考えてしまったりします。まあ、考えても詮無いことなのですが・・・

空襲兄貴オッスオッスヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>晶子さん、マトリョーシカw
最後の晶子さんを開けると、そこには宇宙が広がっているそうですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>「大地の剣」は「R」なような気がするのですが、「UC」になっています。
それが正しいのかもしれませんが、一応ご報告しておきます。

大地の剣はアンコモンで間違いありません( ・ω・ )可哀そうな大地属性…。

>冷蔵庫が壊れたのはショックでしょうが、真夏じゃなかったのが、不幸中の幸いでしょうか、
冷蔵庫は結構値が張るので、買い替えも大変でしょうが、頑張ってくださいね

いやほんと、冬場でよかった…( ・ω・ )
もう買って15年以上の年代物だったので寿命ですかね~。
次は洗濯機くんか…(´・ω・`)

>もやもやサマーズのCMで「キングオブドイヒー」と書いてあるのと見ると、エンゼルまんじゅうさんを思い出しますw
最近のもやサマはドイヒー具合が減少してますよね…(´・ω・`)
やはりゴールデンに移ったのがアカンかったんや…ドイヒー!

>うん、と言ってくださらないかしら。これほど気品に満ちた家庭は他にありませんわー。
一方その頃とある家では・・・マリーたんとぷるるんな毎日してます。

実際、晶子さんは頭だけはいいから家庭教師とかはイラナイんでしょうけどねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
気品に満ちた家庭の人がシーツで縄作って大脱走とかしますかねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>冷蔵庫壊れたんですか。クソピクソピと連発してるから、きっと晶子さんが松坂に命じたのでしょう・・・おや、こんな時間に誰か来た(ry
晶子さんマジこえーヾ(o゚ω゚o)ノ゙でも新品買ったもんねー!
