しうぼまんじゅう
  • しうぼまんじゅう
破戒シスター

破戒シスター特設サイト


マンジュヴェルヌの戦乙女

マンジュヴェルヌの戦乙女特設サイト


マリオンのゲームブック

マリオンのゲームブック特設サイト


まんじゅう十字軍

まんじゅう十字軍特設サイト


Angels&Manjyus

Angels&Manjyus特設サイト


まんじゅう拍手

大正ガチャガチャ娘。
第一弾
ノーマル…44種類(+アイテム付き)
レア…22種類
第二弾2010年11月22日追加
ノーマル…33種類
レア…7種類
↓ガチャガチャする↓ ガチャガチャする


お客まんじゅう


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


( ・ω・ )主人公紹介パート1。
ヴィッセル白星発進でウキウキのしうぼまんじゅうですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今回は主人公チーム紹介その一だぜっm9(`・ω・´)!
「まんじゅう十字軍~Manjyu Crusaders~」では
それぞれ異なった特徴を持つ9つの職業のキャラクターから
4人でパーティーを編成して冒険の旅へ出発します。
今回はその中から打撃攻撃を得意とする3キャラをご紹介。
主人公紹介パート1
『バーバリアン』デフォルトネーム…しゅわのるど
蛮族の戦士。最強の攻撃力と体力を持つパワーファイター!
その無敵の肉体で、パーティーの先頭に立ち仲間の盾となり
その頑強な腕力敵をバッタバッタと打倒せ!
また毒と麻痺にはちょっとツヨいけど、混乱と睡眠にはかかりやすい。
少しだけ必殺技が使える。

『騎士』デフォルトネーム…すけさん
バーバリアンほどではないが、高い攻撃力と体力を持つ優等生。
強力な剣や盾を装備して、戦いの前線で大活躍!
必殺技が使える。

『サムライ』デフォルトネーム…よしつね
日本刀を装備できるテクニカル打撃キャラ!
体力はそれほど高くはないけど、
盾の代わりに「脇差」などのサブウェポンも装備可能。
また、多くの必殺技を使用できる。

主人公の名前はもちろん変更できるので、
自分の名前や、お友達、会社の同僚や上司の名前を付けようヾ(o゚ω゚o)ノ゙

残りの主人公パーティーはまた今度ご紹介。
次回は女の子の立ち絵紹介パート2!m9(`・ω・´)
次回もおもしろカッコイイぜ(`・ω<´)~☆

スーパー拍手コメントありがとうレスタイーム!
>いつのまにかプロフィール絵の女の子がぶたになってますわー。
おほほ、今年も無事お誕生日を迎えたのでちょっと気分転換してみましたのよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>ちなみにめがねでちっぱいちゃんとかいますか?前回のコメの出だしがみんな似てて笑いました。
おっぱい小さいのは出演予定ですが…メガネねぇ…ああ、ゲン○の杖がいたヾ(o゚ω゚o)ノ゙!!!

>エロスな体験をするのは主人公(男?)だけなのですか?
それともこの女の子たちがいろんな人に犯される陵辱モノになるんでしょうか・・・。
購入するときの参考にしたいので、そこらへんのところ教えてくだされ。

え~と、女の子たちはボスキャラだったり街の住人だったり、
ストーリーを進めるうえで重要なキーキャラクターだったり、
色々なパターンの女の子が登場しますので
Hシーンのパターンもそれ相応に色々なパターンになりますよ~
らぶらぶエッチだったり凌辱したり、されたり!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙多種多様!
